2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス実況Part12



皆さん、休日はどのように過ごしてますかー?
毎週友人・恋人と戯れていますか?
毎週どこかへ出かけていますか?
毎週趣味に使っていますか?

僕ですか?
僕は酒のんで寝てます。

つまりはそういうこと

May the Force be with you.

>きな子さん
 わー!コメントしてくれるの初めてですねw ビックリシタワー。
ドッキドキはしてたけどw まさかキスするとは・・・!草食系の自分には想像もつかなかったわー。
落とします!祇条さんを僕のものにしてみます!
ありがとうございます!

>ピロさん
 こんばんばーん。
いいですよーw 年下にため口されたらムムッとなりますが、ピロさん年上ですからね!w
パイの実どこで言ったのかわからなかったですーw まぁいいか(゚∀゚)
お酒はいいですね!ハイになるってステキw
程がありますがね( ゚д゚ *)

ありがとうございました!

キミキス実況Part11



ああー!キミキスは本来次回作へのただの繋ぎなんだ・・・!
なのに・・・もうクリアしてしまったっー!

というわけで次回最終回でぇーっす。今までご視聴ありあとやんしたーんす。
やーんすでやーんすよ~ん。

ピロさんへ
 おばんです^^
やっぱり私のサンドウィッチはいやらしいですよね!w
具はなんなんだと。
いやいやいやいやー中小企業はそういうもんなんじゃないですかねw 成長していきます・・・。
ありがとうございます!ファイトします!
ええw 敬語はどっちでもいいですよーん。もう十分仲良くなりましたからね!
ありがとうございましたー

キミキス実況Part10


おはようございます。
みなさん元気に過ごしていらっしゃいますか?
私は仕事で初めて責任のある仕事をして、大分参ってる状態です。

新人だから仕方ない・・・ですが失敗しすぎました。
そして学習しない私の悪い癖が見事に発揮し、同じ失敗を二度するという。

いやー
お仕事って大変!やっぱり仕事出来る人って凄い!
日本のサラリーマン、かっこいい!

ピロさんへ
 こばんわ!ありがとうございますm(__)m
いやぁ~・・・とれるらしいですねぇ。吹きかけるだけで。やってみたいですね。
絶対取れないと思いますがねw
ボディタッチとな・・・?ほとんどされたことがないのでやられたら「うぉっ!」ってなると思いますw
女性からのボディタッチはドキドキしちゃいますけどね(゜ω゜*)
オーリオンをっなーぞるっ♪
ありがとうございましたー。

キミキス実況Part9




Part9あがらさりました~。北海道弁炸裂でございますー。

うちにエアコンちゃんがやってきました。エアコンを購入した次の日から東京は涼しくなりました。寒いという人が現れるほどです。
でもエアコン買いました。私はバカでしょうか?いいえ、バカです。
へ、へん!いいんだーい。べっつにー。暖房として使うしー。


>ピロさんへ
 こんにちは!暑いですねー。
今こうしてコメレスしている日は涼しいですがw
クーラーがなかったので、寝るときはアイスノンで済ませてました!あいつ一つあるだけで寝れるもんですね。
そちらはより一層暑かったんでしょうね!
ふぉい!秋を楽しみに、冬を楽しみに生きていきますw

>のっちぇさん
 あざまんーす!
東京は暑かったですねー。北海道とはレベルが違いますねw
扇風機一回だけとな!そちらは涼しいんですねぇw
グダグダになるのはどうしても仕方ないですよね・・・。難しいところです!
毎週外出たらお金は飛ぶようになくなっていきますね><
ひきこもりな僕は毎週ゲームで遊んでましたわ(・∀・)
遊園地はたまらんですな!毎月行きたいくらいっす!

ありがとうございました!

キミキスPart8



あちゅいでちゅね~。
東北以南の方々、クーラーはついていますか?かづぉ家にはついていません。
もうとろけてます。39度のとろけそうな日です。
クーラーは必需品ですね・・・。家ではゆっくり過ごしたい・・・けどこんな暑い思いずっとしなければいけないのは嫌ですわいやわ!

誰かこうてくれーぃ。


>ピロさん
 あざまーす!
コメントの書き込み消しちゃうのありますよねーw ズガーン!ってなりますよね・・・。また書いていただきありがとうございます^^
ありゃ?聞きたいこととな・・・?おーおー答えますよー答えますよー!

>のっちぇさん
 あんざんまーす!
なに・・・?実況・・だと?ぜひ見ますよー!
友達なら毎週遊ばないと^q^
ハナミドリというアルバムですね!今度チエックしまうす!
ツイッタースカイプよろしくおねがいしますね><

ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。