2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part7

ストックが・・きれたぁあああああああ。早く撮らないとなー。
最近はニコ生にとても興味があります。ステレオミキサーを購入した際には放送してみたいと思いますのでよろしくねがいます。

ボクと魔王は結構長くなりそうなので、他に実況する作品を増やそうか、単発をしようか考え中です。なんかいいのないかな(^ω^)




以下、暁の4戦士に賞賛を↓
>yukさん
 ありがとうございます。
そうそうそうそう、mixiでのコミュニティにもあったのですが、勉強を始めるにはまず掃除を始める的なものがありましたので、すぐに参加しちゃいましたw
ロザリーのビンタいいですよね!女性のビンタたまらんですね!ボクだけですねすみません^^;

>ピロさん
 チェックついてましたね!よかった間違いだったか(´∀`)
戦闘特殊ですよねー!新しくて新鮮でいい感じです(^ω^)
ハードめちゃめちゃ持ってますよ!ほとんどが昔買ってもらった奴ですがw
ハマってるゲームとな!
最近はランキングに上がっているゆっくりさんの動画に影響されちゃって、ドラゴンクエストモンスターズとカエルのために鐘はなるをやっていました!
後はモンハン3もやってますしテトリスオンラインにもはまってますね!
ゲームはいつまで経ってもやめられないでふ(^ω^*)

>ぱん子さん
 ありがとうございます!
いやぁ前回の戦闘はとても興奮してしまいましたねw全てが初の事でしたし、ボスってやっぱり気合入りますんでw
ピンクが似合う女性はずるいですよね!やっぱり可愛い系の方がにあうんでしょうねぇ・・・。
おほほw うーん、そうですね。ちょっと気の強い女性のほうが好きですね。
気が強すぎてずっと引っ張られるような女性とはお付き合いしたくないのですが、ほんの少し気が強い人のほうがいいですねw
ふぁい!ありがとうございますー。

>のっちぇさん
 ありがとうございます。
そうそうw動作が可愛くてそこでもテンション上がっちゃいましたねwルカちゃんの腰ふりたまらんかった・・・(´∀`*)
言葉は難しいですねー。ボキャブラリが欲しいです、ほんと。
あぁ、でもその友達元気出てくれたんですねw結果的にはオーライということでw
そうですね、今まで生きてきて、思わないことはないと思いますから、自分が考えたことを実践して、それが正解であれはそこを突き進んでいく・・・これが志望動機にも成り得るのですね。勉強になりました。もうちっと今狙ってる会社の志望動機を考えてみます><
いえいえ!人生について語るのは大好きなので、どんと来いですよ\(^o^)/

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

動画アップお疲れ様です!
今回はなんかいろんな意味でピンクな雰囲気の回でしたね~。かづぉさんのコメントとか見てて思ったんですが、かづぉさんすごいMの雰囲気出しちゃってないですか?w

ドラクエモンスターズとか昔メッチャやってました!あの頃は時間をみつけてはゲームボーイの電源をつけてたなぁ・・・。モンハンはおもしろそうだとは思ってるんですけど、ハマってしまったらなかなか抜け出せなそうで手が出せないんですよね~wカエルのために鐘はなるってゲームは知らないんでどんなゲームか調べてみますね!

動画UPお疲れ様です。
ビンタなんてされた事あったっけ…あったような。ビンタ悪くはないですね、むしろ嬉s(ry
ロザリーさん大活躍(?)の回でしたね、ホテルで電気消して2人きりなんて16歳のルカ君には刺激が強すぎる。
それと、かづぉさんの大百科がずっと更新されていなかったので聖剣2以降の情報について編集しておきました。編集点は
・概要と関連動画の更新(聖剣2、ディノ、ボク魔王、comバイオ)
・関連動画のレイアウト変更(タイトル、その他項目追加)
・マイリストを「サイレントヒルまとめ」を「part1リンク」へ変更
と言った感じです。なにか間違ってるとことかあれば是非教えていただきたいです。と言ってもただ追加しただけなので間違ってるとしたら誤字脱字とかかな?w
しかし大百科の4.ドSはボクと魔王実況を見ていると疑問が・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/98-71a91eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

