2017-09

スポンサーサイト


Part6

RPGだから毎日更新したい気持ちはものすごくあるのですが、如何せんそんなに実況撮らないので出来ないのが玄城です。現状です。
ぱっと簡単に実況撮れればいいんですけど・・・、準備するのが結構面倒くさいんですよね(゚∀゚)アヒャヒャ



二人のブルーズブラザースにお返事↓
>管理者のみの方
 チェックついていたのですが、間違いだったのでしょうか?一応返信させて頂きます><
そうですねーテンション上げていこう!って頑張ったらこうなっちゃいましたwありがとうございます!
普段そんなテンションじゃないですよw友達と一緒ならあんな感じですけどね・・・(´ω`)
おお!PS3おめでとうございますー。
ボクが持ってるハードですかw羅列していいんでしょうか?w言っちゃいますよw
ゲームボーイ、ファミコン、スーパーファミコン、3DO、セガサターン、ドリームキャスト、プレイステーション、プレイステーション2、Wii、ニンテンドーDS、PSP
こんなところですねーwアドバンスはあったんですけど、友達に盗まれましたw
いえいえ!質問は多いと嬉しいですぉ(^ω^)ぉ

>ぱん子さん
 ほい!お久しぶりですー。
あららwボクと魔王癒されますか?ありがとうございます!
そう言って下さるととても嬉しいんですよー(´∀`)
スタンの位置可哀想ですねw本当はものすごく強いのかもしれないですけど・・・w
ふぁい!ありがとうございます!
就活共に頑張りますよー(`・ω・´)

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

UPお疲れ様です。
準備めんどくさいってなんかわかります。昔っから勉強する時も勉強自体よりまず机の上片付けるのがめんどくさかったタイプなのでw
次回のUP楽しみに待ってます!そしてロザリーのビンタは良い音。

あれ?この前管理者のみにチェックついてました?すいませんそれ間違いですね!
改めて僕と魔王の戦闘の感じは面白いなーって思いました~、攻撃モーションの途中で止まるのとかシュールすぎるww

てか、めっちゃハードいっぱい持ってるんじゃないですか!すげぇw質問たくさんするのオッケーなら思いついたら何個でも聞いちゃいますね☆早速ですけどかづぉさんが今ハマってるゲームとかってありますか~?

うpお疲れ様です*

戦闘時のかづぉさんのテンションやばいですねwwww

ピンクが似合う女性は素敵だと思います。
私はピンクを身につけても似合わないので羨ましくもありますw

動画みてて思ったのですがかづぉさんは
ちょっと気の強い女性が好みなんですか?w

次回のうpも楽しみにしてます!

うpお疲れ様ですー♪
戦闘のテンションヤヴァいwww確かに動作が可愛すぎてテンション上がっちゃいますねww

言葉って難しいですよね。
いっぱい言葉があるはずなのに、言葉で伝達できないことが多い気がします(´・ω・`)
その友達は、頭ぽんぽんしながら「のっちぇが泣いてくれたおかげで逆に元気が出た」なんて言ってましたw慰めるはずだったのに・・・!w

そうそう、自分らしさを出すのが一番だと思いますよ^^
部活や勉強、今まで多くのものを体験・経験してきたことをきっかけに次の行動の動機が生まれてくるものですから、それを志望動機にするのも良いと思います(´∀`)
他にも色々ありますが、長くなると思うので次のコメントで書きます(`・ω・´)余計なお世話だったらごめんなさい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/97-f82c2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

