2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part5

直ぐ上げるとか言って結構経っちまってましたね。フハフヒヒ。
反省?してないさ!ボクと魔王は先が長いですから、首を長くして見ていきましょう(´∀`)見ていきましょうじゃねぇや、見てください。




暁の4戦士にエールを↓
>のっちぇさん
 ふぁい!ありがとうございますUpできました!
はいー既にPart4まで上げて、現在5つ目も上げてしまいました-w
そうですねー。最初行きたかった場所も落ちてしまいましたし・・・。
ちょっと不況ってところが顕著に現れてますよねー今の就活に。
そうそう。ボクも昔から考えてたんですけど、頑張れって言葉って余りにも投げやりすぎるな、って思ったんですよね。
本当に頑張って欲しくて、心の底から頑張れって言うのがボクにとっての頑張れなんですが、とても簡単に頑張れという言葉が使われすぎているんじゃないかなーなんて思っていました。まぁそうじゃないんでしょうけどw
いつでも有り難い言葉なんですけどねー(´・ω・`)
あららーのっちぇさんが泣いてしまいましたか・・・!逆に慰めたくなりますねw
就活は、内定を取る以外に抜け道はないですからね、とても大変でございます(´・ω・`)
はい!ボクらしさね・・・。わかりました。なんとか面接の際ボクの個性が前に出るように頑張ります!
いえいえ、心さえ伝わればいいんです!wありがとうございます!

>ゆたしみさん
 ありがとうございます♪
ふぁいふぁい、質問に答えるの大好きですから!いいんですよぅ(^ω^)
はいいい就活頑張りますーー・・・。
ふほっほw実況出来て面接勝てるんのならなんぼでもやりたいものですねw
進学希望ですね!なるほど・・・頑張ってください!
はい!お互い頑張りましょう(`・ω・´)

>ピロさん
 お久しぶりです><
おおお!ネット環境やってきましたか!おめでとうございます・・・!
そうですね、ニコニコ動画を見ることが出来ますね。おめでとうございますーw
はい!無理せずコメントしてくださいませ><
ほうほう、ムビメカでやりましたか!凄いですねー。
うんうん、時間かからないわけないんですよねーw
はい!ありがとうございます。
いいですよー!テトリス対戦しましょうw
お疲れ様です><

>yukさん
 いえいえ!UPしましたよーありがとうございます!
いえいえwそんなに忙しいわけじゃないんですけどねw本当なら試験のための対策をしなければならないんでしょうけど、まったくやってないという・・・(´・ω・`)そりゃ落ちるわ。
去年経済は落ちるところまで落ちましたから、これからは上がるのみだと思うので、来年、再来年の就活は今より楽になるとも思いますよw
なんとなくサイレントヒル見ましたかwありがとうございます!
あら嬉しい!何度も見れますかね-w
あぁ!拝見しました!メトロイド綺麗でしたねー・・・!とても素晴らしいMADでしたよ!
見れてとても嬉しかったです!
そんなw後悔なんてしないでくださいw
これからも一緒に頑張っていきましょう!

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたお久しぶりです(スライディング正座)!


やっとGWということで
たまった動画をみてるんですが
ボクと魔王、癒されますねwww


特にスタンwww
未だに誰からも怯えられてないっていうwwww
ルカたんからも呼び捨てにされ・・・

m9(^Д^)プギャー


次回のうpも楽しみにしてますね!
就活頑張って下しあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/96-281d6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

