2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part4

更新遅れて申し訳ないです。就活中だから仕方ないね!・・・的な優しさを醸し出してくれれば嬉しくて嬉しくて。
次回は3日以内にはUPしたいところですねー。




コメレスです >おいぬさまさん
 ありがとうございます!
ほうほうネトラジDJさんですか・・・!それは仕方ないですね><
吹奏楽部ですよー!いやw吹奏楽部と筋トレはあんまり関係ないですw
筋トレなんかしなくても吹奏楽できますから\(^o^)/

>りゅう茶さん
 どうも初めまして!コメントありがとうございます!
おお!実況殆ど見てるとな!?凄いwwありがとうございます。
ほっほー絵描きのヒントを得ることが出来ましたか!それはよかったですねー(´∀`)
お役に立てれたようで嬉しいです!
あーフレンドは約1ヶ月応募していたんですけど、逃してしまったということは残念でなりませんね(´;ω;`)
ありがとうございます!頑張ります-(`・ω・´)

● COMMENT FORM ●

うpお疲れ様です♪
あれ、いつの間にかボクと魔王が上げられてる・・・しかもパート4まで!

就活大変ですよねー。いつの時代でも大変なんでしょうけど、去年辺りから一層厳しくなってますよね(´・ω・`)
よく友達の相談にも乗ってましたけど、「頑張れ」っていう言葉が刺さりますよね。何て言ったらいいか解らなくて、とりあえず傍にいてあげましたが・・・
悩んでいる人がいるのに何もできない悔しさばかりで私が泣いちゃいましたよww
上手く言えませんが、かづぉさんらしさを志望先に伝えられたら大丈夫ですよ!!
言葉使いが変でごめんなさい(´・ω・`)国語苦手なものでwww

UPお疲れ様です♪
以前の質問の件ありがとうございました。
しかし何としても記録しなければ今までの努力が…;
かづぉさん就活頑張ってください。
動画でこれだけ実況出来るんですから面接も勝つる!
私はまさかの進学希望なので勉学に励む日々ですが(←記録したい理由;)
お互い頑張りましょう♪

お久しブリブリでっす!
最近やっとネットの環境を手に入れましたぜよ!これでまたかづぉさんの動画を見れる・・・!!今まで見れなかった分の動画がたまってるんで、徐々に見てって追いついたらまたコメントさせてもらいますねー!

そんで、けっこー前のコメレスの返事になっちゃうんですが、かづぉさんのMADを見て大変そうなのが伝わっちゃったっていうのはですね、実は俺も以前MADらしきものをムビメカのみで作って動画をあげたことがあるんですよ。ホントにしょっぼいやつなんですけどね。だから自分でこんな作業したときは結構時間かかったなーとか思って大変だったろーなーって感じてしまったわけです。だからそんな悲しまないでくださいね!
それじゃ時間が合いそうな時はチャチャいれさせてもらうかもしれないんで覚悟しといてくださいね!前テトリスやってそうなときに俺もやりたかったけど時間がなかった・・・(´・ω・`)
俺に眠らなくても大丈夫なカラダをくれ!

遅れましたがUPお疲れ様です。
就活で忙しい中本当にごくろうさまです。後々自分もそのシュウカツに参加せねばと思うと気が重いものですw
そういえばボクと魔王part4見た後になんとなくサイレントヒルもまた見ましたwかづぉさんのSH実況は何度も見る実況マイリスに入れてあります(`・∀・´)楽しい!
ついでに…前にMADについて書き込んだんですが、忘れて下さい!!後々ひどい後悔の念が(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/95-a713fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

