2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part3

更新ペース早めです。次回収録してもいないのに上げてしまいました。
まぁ・・・いいよね!イインダーヨ(σ・∀・)σ
ほんっとにマイペースで行きたいと思っていますw

コメレスに関して。
今更なのですが、コメントが10を超えた場合、レスポンスを音声にてお送りしたいと考えています。
でも10以上来ることは殆どないのでやらない罠\(^o^)/




>神奈月蒼龍さん
 初めまして!コメントありがとうございます><
おお!ありがとうございます!無事完結いたしました(´∀`)
おおお!ボクと魔王実況するんですかー!いいですねぇ頑張ってください。
いえいえ、ボクの方は実況してから見てもいいんですよ^^
はい!応援ありがとうございます><

>ありこさん
 初めましてー!コメントありがとうございます♪
おおお!実況見てくれてますか、ありがとうございます。
なるほどマリカー実況ですかー!面白いと言ってくれて嬉しいです。
はい!見て下さればとても嬉しくて嬉しくて爆発しちゃいますw
ふぁい!応援ありがとうございます・・・!

>おいぬさま
 はい!ありがとうございますー。
ですよねーカレー派は多いですよね!それは仕方の無いこと('A`)
あたしに関連性がある・・だと?

>ぱん子さん
 お久しぶりです!
あわわわわ・・・仕事大変ですね(´;ω;`)
無理しなくていいんですよ・・・?時間取れたときにでも見てくれれば幸いですので><
無理して見ようと思ってたら見たくなくなりますから!
おお、でも見れたのですか!いやーありがとうございますw
はい!今回戦闘をしておりますー。すぐ終わりますけどw
ありがとうございます!

>ゆたしみさん
 うわあああ全部見てくれたんですかああああ!お疲れ様です!お疲れ様です!
ありがとうございます(´;ω;`)
いえいえー、フレンドになった方でも多忙で一度も走れてない人いますから(^ω^)
やっぱりまだ俺はお米なのか・・・!払拭したい今日この頃(^ω^)
USB接続のキャプチャーボックスでパソコンに取り込んで録画しておりますよー。
ほうほうゲームの解答を記録したいのですか!
むむーキャプチャーボックスを買うには結構お金が必要なので・・・他の方法を考えた方がいいかもしれませんね(´・ω・`)

>藻菜花さん
 はい!ありがとうございますー。
ハヤシ美味しい!至高の料理キリッ
噛むの疲れないってwそっちですかw

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

うぽつです

今朝早速見ようと思ったのですがネトラジDJ(笑)さんが生始めたので見れず…(°д°)
帰ってからの楽しみにしたいと思います
筋トレ頑張ってください
吹奏楽でしたっけ?
見た目よりもかなりきついそうですねw

ご挨拶は初めてになります初めまして

ブログに訪問されていただけていたようでしたのでご挨拶にと!

殆どの実況楽しく見させていただきましたが、「ボクと魔王」はゲーム画面自体初めて見て
自分の絵の上達のヒントを見出せたりと、かずぉさんの動画を見ていなければ
気付くことが出来なかったかもしれません…

マリカフレンドの募集は丁度逃してしまって
残念でしたが、遠くから楽しみに見させていただきます!実況その他頑張ってくださいっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/94-49909f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

