2017-09

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part17

全エンディング出しましたー。
そして動画のUPが遅れて申し訳ありませんでした。就職活動をしているのもあるのですが、MADを作っていたらこれが結構作るのに大変でして!
いやーまぁ結局1日2日で出来たんですが最終的にはやっつけになってしまいクォリティの低いものが出来上がりました。
次回のパートはすぐにも上げれそうです。今日中にあげれたらあげたいと思っていますので・・・(`・ω・´)




お返事でえす。
>ぱん子さん
 はい!ありがとうございます。UPまでに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
ゲイル良い人でしたね・・・。汚い部分は全部自分が被るという・・・なんとも男気あふれるいいやつでした。
あははw僕も何か企んでる嫌なやつだと思っていましたよw
カーク酷いやつでしたね!なんとも救いようの無いやつです><
はい!エンディングは3つありまする~。今回のパートで全部見れますぉ(^ω^)
セイコーマート聞いた事ないですよねwやっぱり北海道にしかないんですよw埼玉に1軒くらいあるっていう話もありますがw
なるほどーローソンは店員がいいんですか!意識したことなかったです・・・。
ファミマいってみたいなーw一度も入ったことが無いのでw
なんと!かずおさんという方でしたか!僕と同じ名前ですね-w ま さ か お れ ?
ねーよw
ほうほう女性の多い職場ですか!なんだか色々大変なことがありそうですね・・・。つらいことがあったら言ってくださいな(´;ω;`)聞くことしか出来ませんがw
はい!ありがとうございました~。

>ピロさん
 こんにちは!
そうですねーw おかげさまで多くの方が応募してくださったので、色んな方に話ができて嬉しかったです!大変だったのもありましたけどねーw嬉しい悲鳴ってやつですよ!こんな経験二度とできないw
ゲイル漢でしたね!仕事はパーフェクトにこなすわ同僚のことを一番に考えるわ・・・。クールで良い人ってずるいw
えええ!そんなところまでピロさんみてくださっていたとはw僕でも気がつきませんでしたw
傷口に触れてましたかwレジーナ意外とやる子ですなw
そうなんですよー冬は車が埋まってしまうのでね・・・雪はねも大変だし、いいことのほうが少ない><
なんと!なんとも嬉しい質問ですwww
えーラーメンズの中で一番好きなネタかーw
悩みますねー・・・!
ドラマチックカウントも好きですし・・・カウントも好きですし・・・現代片桐概論もいいし日本語学校もいいですしねーw
だーーw決めれないw
全作品思い出せないのでこれ!というものではありませんが、確認出来たものの中では音遊が一番好きでしたw 何事にも動じないパスタにはやられますねw
久々ラーメンズのことを思い出せました!ありがとうござます!

>のっちぇさん
 はい!ありがとうございます~エンディングまで結構時間かかりましたねw
ゲイル・・・あまりにも唐突な別れでした・・・。ルートが間違ってしまっていたー(´;ω;`)
今回ではゲイル助かりますのでご安心を(^ω^)
あははwカークは半殺ししてもいいくらいですねw罪を償わせないとねー・・・。
飛行機は怖いですよね-wちょっと変な音とかしてたら、ちらっとでも大丈夫!?って思っちゃいますw
あらあら手を握っていたのですか><うらやまけしからん!w
そうそうー絶対音感を持っている方は耳コピが直ぐできるからうらやましいんですよね・・・。好きな曲をぱっと弾いてみたいw
ほーほー!ガトーショコラとチーズケーキを作ったのですか!なんだかスゴイなぁwやっぱり女の子ってすごいなぁw
あはははw嬉しいこといってくれるじゃないの。
気持ちだけ頂いておきます!とても嬉しいです♪

>てうさん
 ストーリーは一つの終を遂げましたね・・・・。悲しい終わりでしたが(´;ω;`)
そうですよ~ん。このパートで全エンディングを網羅でございます!
あらあらwありがとうございます・・・いつも見て頂いて(´;ω;`)嬉しいなぁ。
サックス中々でしたか?wありがとうございます。嘘でも嬉しいです~><
ドラムロールもうちょっと練習したかったですねwでもできてると言ってくださって嬉しいです!
おおおお!実況ですか!頑張ってくださいね(`・ω・´)
いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございます!歌ってみた頑張ってくださいね(^ω^)b

ありがとうございました~。

● COMMENT FORM ●

No title

どもどもおつかれです~

ついに全部のエンディングをだしちまいましたね!あと少しで終わりかー、なんだか寂しい気なー。次回はかづぉさんが作成したMADが見れるということなので楽しみにさせていただきますよ!

ラーメンズのネタでどれが好きかなんて聞くべきじゃなかったかなーw確かにどれとか決められない気もするw
就活お疲れ様です!かづぉさんは今何系の仕事を探そうと思ってるんですか?よかったら教えてください~

No title

うpお疲れ様です(*・ω・*)

かずおくんの友達がニコ厨で仲良かったんですけど
かずおくんと話すことはありませんでしたねw

就活もお疲れ様です。
好きな職につけることを願ってます*

仕事が始まったら今とは違う生活スタイルになるので
体調には十分気をつけて下さいね。

私は仕事が始まってから一気に食欲がなくなっちゃって
それが原因で肌荒れがひどいです(´;ω;`)ぶわっ

次回のうpも楽しみしてます!
時間が許す限りみたいと思います◎

No title

全エンディングクリアお疲れ様でした!
私も前半のエンディングが好きですね!
理由は色々あるのですが、一番しっくりくるエンディングだと思いますw

そういえば、
前回のエンディングであのでかい恐竜を気絶させて、
今回の前半のエンディングで止めをさし、
後半のエンディングでゲイルをつれて逃げて、
・・・実はリックってすごいやつなんでしょうねwww

しかし、あのレジーナの豹柄のコスチューム・・・
きっとサードエナジーでセンスが転送されちゃったんですねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/89-b46300cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

