2017-09

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part16

ひとまずDINOCRISISクリアです。Part16にて終了とは・・・。やっぱり短いですな!そしてゲイルはなんてイイヤツなんだ!
あれですよね、普段無口で無愛想な人がちょっと優しいと、めっちゃプラスイメージになるってやつですよね。
ちくしょう><





以下、2月25日のコメントへのお返事 >ピロさん
 はい!ありがとうございます。お陰さまでテスト良かったです!
珍しいんですかね?僕はそういうの全くわからないですねー。やっぱり地域で変わってくるんじゃないかなと思ってるんで。
うん、酔っ払ったらお酒臭さなんて気にならないですよね!楽しけりゃいいですからねー。
はい!絵を頂きました。ありがとうございますw大事に使わさせて頂きます><
おお、春の兆しが出てきましたか?うらやましいです。こっちは寒いですよー。
僕は秋が一番好きですね。秋頃に生まれたってのもあるのかないのかよくわからんですがw 冬が結構好きなんですが、雪が大変でねー。夏は暑くて嫌なのでw

>ぱん子さん
 はいありがとうございます!
コンビニですか!うーん、北海道にはセイコーマートというコンビニがありまして、そこが結構な安価で気に入っているんですが、やっぱりセブンイレブンかな・・・?
ローソンのポテトとかからあげクンとかは大好きなんですけど、なんか店の雰囲気的にセブンが好きですねw
ちなみにファミリーマートとかはありません(´∀`)
なんとw卒業するまで喋らなかった人がいたんですかw んまー僕も良く考えたら数人居たな・・・w
あらら、チョコ異性に上げたげてください!超喜びますから(´∀`*)勘違いもされますけどね(^ω^)
はい!フォローありがとうございました!
すみません><UP遅れました!次も遅くなりそうです・・・。ぱん子さんほんとありがとう(´;ω;`)

>てうさん
 はい、テストでしたー。
まだまだ忙しいんですね・・・。頑張ってください!
ほうほうw一緒にチョコを作るんですか!仲が良さそうでうらやましいです・・・。
おお!上げると言われたことがあるんですか!いやー羨ましい。
はい、相互リンクありがとうございました!よろしくですー。

>のっちぇさん
 はい!ありがとうございます。テスト頑張りましたー。
おかえりなさいませー!無事帰ってきてくれて良かったです><
ほうほう、いいですねーこの時期に暖かい地域にいくのは・・・。
うんうん、その飛行機での長い移動時間も一つの思い出ですからね・・・(´∀`*)
あぁー良く聴きますね。絶対音感はうざったいって。
プロの方の中では、邪魔くさいから捨てたっていう方もいらっしゃいましたwすごいなー。
あら!バレンタイン作ったんですか!いやー食べたかったなぁw もう喜んで食べちゃいますよ。

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

No title

うpお疲れ様です(*・ω・*)

ゲイル凄くいい人でしたね。
散々嫌な奴とか言ってた自分を殴ってやりたいです#

カークは最後まで「あの野郎!」って感じでしたw
カークのせいでゲイルが・・・(´;ω;`)ぶわっ

3つもエンディングがあるんですね!あと2つ楽しみです!

セイコーマート・・・聞いたことないですwww
私はローソン派です!店の雰囲気もそうですし店員さんも好きです*
最初はセブイレ派だったんですけど途中からローソン派になりましたw
ファミマはあるんですけどあんま入ったことないですwww

その喋らなかった人の名前が「かずお」だったりwwwww

来年だったら営業チョコがありそうですね!
っていっても女性の多い職場なので大体予想はつきますがw

次回のうpも楽しみにしてます(`・ω・´)
そして長文乱文申し訳。

No title

こんにちは!
この前は抽選とかTwitter、skypeでのお返事大変そうでしたがお疲れ様です!

ゲイルはまさしく漢でしたね~(///ω///)
ただよく見てたらわかったんですが、ゲイルが倒れそうになるときにレジーナがゲイルの傷口を触ろうとしてるのを見て、レジーナはとてつもないSッ気を持ってると感じてしまいましたw

秋もいいですよねー!冬は確かに北海道は大変そうだwこの前車スリップしたとか言ってましたもんねw

ここでラーメンズが好きというかづぉさんに質問です!
かづぉさんが1番好きなラーメンズのネタはなんですか?

一つ目のEDクリアお疲れ様ですー!
ゲイル・・・!ホント良い奴だっただけに涙が(´;ω;`)
他のEDも気になりますね!カークは連れて帰ってきてボッコボコにしたい(^ω^♯)

今まで飛行機に対して怖い感情を持った事があまりなかったんですけど、今回初めて怖いと感じました・・・!
友達の手暫く握ってましたwある意味思い出?w

捨てたい気持ち解る気がするw
でも好きな曲を奏でたい時、絶対音感があると凄く楽なんですよね。聴きたい時だけ聴こえるような都合の良い感じにならないかなぁww
ガトーショコラとかチーズケーキでよかったならあげたのにwかづぉさんの為なら今からでも作ってあげちゃうっwww

ストーリー的には終わりましたね
別ルートも上げるつもりですか?
みのがしませんけどぬ
次回作がたのしみでぬ

試験終わりましたか?僕の学校は3年は無事全員進学が決まった中進級出来るかが不安すぎるこの頃

フレンド募集でのサックス中々よかったですよ
ドラムロールも出来てましたよ、鳴らせない人は多いですから

自分の事ですが来年辺りにはPCを買い換えてWii買って何か実況始める予定で計画を練っています
もっとも卒業と進学が決まら無かったら企画倒れですけどね

相互リンクありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/88-668da555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

