2017-11

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part15

次の動画は出来ているのですが、UPするまで少し時間を置きたいと思います。
定期テスト中ということもありますし、DINOCRISIS実況ももう終わるので、次回作を実況する時間を作るためにUP日を遅らせます。
もしも、UPを心待ちに待っている天然記念物な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。キリン並に首を長くして待って頂けると幸いです。


>ピロさん
 はい!移転疲れましたー。大変ですよ!僕が要領悪いというのもあるのですがね^^;
うーん、どうもお酒の味はすきじゃないんですよね・・・。酔えるという素晴らしさを持っているということは知っているのですが(;´Д`)
息も臭くなるし、好んでは飲みたくないですねw
あらあら、動画あげやめるんですか?なるほどなるほど。まぁ感性は人それぞれですからね。上げる気がなくなったのなら上げなくても誰も咎めませんしね(^ω^)
また上げたくなったら上げればいい話ですね!
あらあら!僕の絵を描いてくれるんですか!?そうですねー、左下のメールフォームでは画像は送れませんし・・・。
そうだ!プロフィールにメールのアドレスを書いておきますね!そちらに送って下さいな!まぁ描く描かないは気まぐれでオッケ!(`・ω・´)b

>ぱん子さん
 ありがとうございますー*
ほうほう、サンクスあるのですか!うらやま・・・しいのか・・・?w
でも私が住んでいる地域にはないんですよねー(´・ω・`)CMは入るんですけど。
え?w3分間クッキングはこれっきりですw 何故か口ずさんでしまったんですよねー。仕方ないから原曲入れてみましたw速度は上げてますがw
レレレ、レジーナの作り方とな(*´・ω・`*)えーとえーと・・・コウノトリという鳥がいてだな・・・。
うわーお!9人中1人の男子とは喋んないんですね!wなんだかその子かわいそうw
おおお!始めましたか!是非フォローしますよ!まぁ最初はよくわからないものですw僕もやっとフォローの云々がわかってきた気がしてますw

>のっちぇさん
 今頃のっちぇさんはお空を飛んで、異国の地へ旅立たれている頃でしょうか(´・ω・`)お元気ですか?
はい、お引越しありがとうございます!
今回の謎解きはわかりやすかったですね!何の音だったかはわからなかったですがw絶対音感欲しいです><
151センチ・・・女性平均では低いほうですねw あらあら可愛らしいグループじゃないですか!そんなグループがいたら、僕は変態な目で見ちゃうでしょうね(*´Д`)
はい!外国で一旗上げてらっしゃい!

>てうさん
 こんばんはー^^
すぐそこにありましたかwなんというCM通りw
病院ですかー。でも近くに病院があるってのもいいと思いますよ!いざってときにね!
うぇええええ、単位が・・・。残念ですね(´;ω;`)僕も今テスト中なので、単位取得できるか怖いです・・。
おお!いいですとも!実況者云々は関係ないですよー^^普通のブログや、絵ブログの方のリンクも貼ってますから!

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

No title

テスト勉強お疲れ様です!
今頃テストってなんか珍しくないですか?そうでもないのかな?
お酒飲むと確かに息臭くなりますよね!それはもう諦めちゃってます!酔っ払ってたら気にしない・・・はず。
気が向いたら絵を描こう・・・って思ってたら気が向いて簡単な絵を描いてしまったんで言われたアドレスにメールで送っておきますね!
自分が住んでるとこは最近段々暖かくなってきたんですよ~、やっぱ春っていいですねー。かづぉさんは季節の中ではナニが1番好きですか?

No title

うpお疲れ様です(*・ω・*)

CM流れるのにお店がないってなんか嫌ですね;
凄くそのお店のこととか気になりません?w
かづぉさんはコンビニだとどのお店が好きですか?

基本向こうから話しかけてくれる異性としか話さないんですよ(苦笑)
9人中1人だけ話しかけてこないので卒業するまで話しませんでしたw
なので動画内でバレンタインの話がでてましたが
自分で作って異性にあげたことってないです。
基本同性からもらう側ですwwww

ほほほほほんとですか!?それは光栄です!
早速私もフォローさせていただきますね!

凄く気になるところでとめられ、さらにうpペースダウン・・・
天然記念物がここに1匹(´・ω・`)

次回のうp楽しみにしてます!

No title

テストですか
僕は2月の内に終わりました
ただまだやらなければいけないことが

バレンタインですか、よく姉のチョコ作りを手伝わされます
もともとチョコは苦手なのであげるといわれても断ってます
その所為で飴を渡されてます
飴も苦手なんですけど←

リンクお願いします
URLのところから来てください

テスト&うpお疲れ様です♪
そしてただいま帰りましたー!外国は雪もなく程よい暖かさで快適でしたが、時たま寒さや雪が恋しくなりました(*´`*)飛行機での移動時間がとても長いけど、また行きたいです^^

絶対音感なんていらないですよ!勉強とかで集中したい時とかに救急車なんて通ったらもう・・・!
ちっさいグループは背の高い人にきゅんきゅんしますよw我々も変態な目で見てるかもしれませんww
バレンタインは同姓の人達が作れ作れとうるさかったので無理やり作りましたwかづぉさんにもあげたかった(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/86-a1a846d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

