2017-09

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part14

アカウントの容量が無くなったので、別アカウントにお引越しをしました。ウォッチリストを登録して下さっていた方々は、現在のアカウントに登録し直して頂ければ幸いです。
マイリストのお引越しが一番大変でした。色々・・・考えたけど・・・・難しい・・・・。




いつもみなさまコメントありがとうございます。コメントが一つ増える度に直ぐ様チェックしてます。ほんとかづぉホイホイです本当にありがとうございました。
>ピロさん
 はい、ありがとうございます。あらあら、ほろ酔いでコメント書いてくれたんですか、ありがとうございます。
おおおービールが好きなんですか!いいですねー最近の若者はビール飲まないっていいますからね・・・。
僕はお酒飲むの好きですよー。お酒自体はすきじゃないんですが、酔うのが好きなのです(`・ω・´)
あちゃー、ディノクライシスの謎解き向いてないですか・・・?確かに難しいですものね。
Aviutlでのエンコ失敗してしまいましたか!僕も色々失敗を繰り返しましたよー。一日かけてエンコしたのに失敗してたとか・・・本当に辛かったです。
音ズレとかもよく発生してました・・・。あの子はひねくれてます!
はい!ありがとうございます。良い時間になったら寝ますかwいい生活です!おやすみなさ~い^^

>ぱん子さん
 はい!ありがとうございます(*・ω・*)
おおお!お風呂の失敗したとありますか。いやー人間だれもしやりますよねぇ・・・。しないかw
怒られる怒られる。僕も母に何度怒られたことか・・・。
ぱん子さんの事、まだよく存じあげてませんので、S要素があるのかどうかわかりませんw
うぉー女の子いっぱいですね。でもそれはそれで・・・男は肩身が狭い思いをするんでしょうねー( ^ω^)・・・
はい、UPいたしました。どうぞよろしくおねがいします。

>くろすけさん
 はい!ありがとうございあmす。
あらあら、まだまだありました?よろしければコメントで書いてくれれば嬉しいです。
次回作の参考にさせて頂きたいので(`・ω・´)
ほうほう、5:5ですかー。やっぱりバランスが取れてる方が一番いいですよ・・・。うん。
おお!謎解きわかりましたか?あの短時間でよく解けましたね。天才!
はい、ありがとうございますーすー。

>のっちぇさん
 はい、UPしましたありがとうございます。
おおお、食事しながら見ましたか。気分は悪くなりませんでしたか?
4:6・・・とな。ゴクリ、なんていいバランスなんだ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ ごめんなさいw
うぉーエレクトーンの演奏会とな。見たことないなー。楽しそうですね><
いいですね!ジュラシックパークのテーマも最高です。人々の心を掴んで離しません!
いあいあ!小さい女性は可愛いですよ!べ、別にロリコンってわけじゃなくて・・・その・・・僕の好みが背の小さい女の子ってだけで・・・年齢は若くなくていいから・・・ロリコンってわけじゃなくて・・・。すみませんしつこいでしたw
22.5センチ・・・?ふふぉ~。なんだか想像できませぬw
うんうん!世界を見て成長してけ!ぶっとべのっちぇさん!!w

>てうさん
 謎解きは最初の方がわかりませんでしたか?なるほどなるほど、色々なパターンがあるんですね。
はいー水道代涙目でしたー。母に申し訳ないです。
それは大変ですね。沸かさなかったらただの水ですもんねー。
シャワーないのですか!大変ですね・・・(´・ω・`)
おおお、女性が多いのですね。大変ですなー・・・。
うんうん、女性って集団になると本当に怖いですよね。敵に回したら・・・あぁ怖い怖い。
まぁ男は女性を尊重していかなければならないですからね。逆もしかりですけどw
無理ゲーですか。それもいいなぁ。

ありがとうございましたー。

● COMMENT FORM ●

No title

マイリス移転お疲れ様です!だいぶ大変そうですね!

お酒の素晴らしさを知らないんですか?!なんてもったいない!!酔うのはいいですよねー、なんか色々楽しくなるしヾ(・ω・`)ノ
あれからエンコは成功したんですけどやっぱり動画をあげるのやめようかとも考えてるんですよね~、時間がなくて続きをあげるのに時間かかっちゃったら見てくれる人に悪い気がするし。自分の動画見ても全然おもしろくねぇっ!って思いますしねw

あ、もしですね、かづぉさんの画像とか調子こいて書くことがあったとしたらどうやって送ればいいのですかね?まぁ書いてあるわけでもないんですけどねww

No title

うpお疲れ様です*

サンクスうちの近く(関西地区)にもありますよー

せんせーい、3分間クッキングコーナーは今回だけですかー?
料理が得意ではないので次はレジーナちゃんの作り方教えてほs(ry

男子は少ないんですけど女子と仲がいいので大丈夫かとw
私はあまり異性と接するのが苦手なのであまり喋りませんが
クラスの男子だったら9人中8人と喋れます(`・ω・´)キリッ

最近Twitterを始めたのですがよくわからないですねw

 

世界へぶっとぶ前に見れて良かった・・・!うpとお引越しお疲れ様です!
今回の謎解き、音階で聞こえてたのであっさり解けました^^今までの謎解きがあまり解らなかったから爽快感抜群ですww

エレクトーン演奏会も吹奏楽と似ていますね!皆で一つの曲を作る、一人一人がピアノの鍵盤になるなんてまさにそうですしw
151センチって・・・小さいですよねww私の周りは小さい子が多いんですよ、類は友を呼ぶらしいですwそのちびっこグループの155センチの子は「ちっちゃいっていいねー」なんて言われるけどどこがいいのか全く理解できない(´A`)

それでは、暫しの間外国へいってきまーす!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜にこんばんは

サンクスですか、、、昔はすぐそこにあったんですけどね
今は病院になりました

そういえば必要な単位が補習のすえ未習得になってしまいましたん
先生は中々わかってくれないですぬ、あれが私の限界なのに

関係無いですがよければ相互リンクしてもらえませんか?実況者ではありませんが、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/85-24a2de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

