2017-11

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part11

お待たせ(?)しました。一昨日やっと実況を撮ることが出来たので、というか無理やり撮ったので、すぐさま編集して上げることが出来ました。


ちょいと厚かましいようですが、今回は少し視聴者の皆様に質問をしたいと思います。
その質問というのは、現在の動画の長さはいかがでしょうか?というものです。
聖剣2の頃は30分動画なんてざらでしたが、長いかなぁと思いDINOCRISISでは20分前後にしています。
今のままでいいでしょうか?それとももっと長い方が楽しめるでしょうか?どうか質問に答えて欲しいです。よろしくおねがいします。




9人の野球チームへのコメレスをします↓
>てうさん
 ブンブンさんは凄いですよね、毎日動画のUPなんて・・・僕には考えられないです><
今のままでいいですか?貴重な回答ありがとうございます!
ですよねーw 間空けると僕なんか忘れちゃいますよねwなんとか忘れられないよう頑張ります!
はい、ありがとうございました。

>ピロさん
 はい!ありがたくコメレスさせていただいてます。ありがとうございます。
いえいえ、大したことないなんて、そんなことないですよ!コメントの一字一句、どれも大事でございます。
おおお、更新ペースは負担にならないくらいがいいですか!ありがとうございます、投稿者の身を案じてくださって・・。
今のままが丁度いいので、やっぱりこのままがいいですかね(´・ω・`)
おおお、動画作りたくなってきましたか!いい向上心ですね。
動画編集ソフトの使い方を勉強してるのですか!熱心ですなーw 僕はそんなに手出せませんでしたw
僕はAviutlという編集ソフトを使っています!最初のころはウィンドウズムビーメーカーを使っていたのですが、僕がやりたいことが出来ないのでAviutlで編集するようになったんですよー。
最近では、倍速とかの面も考えてavisynthというソフトを使おうかなーとも思ってるところでございます。

>みそさん
 こんにちは!ありがとうございます、UPしましたです!
おおお、スラダン見たことないですか?超格好イイですよ~。やっぱりバスケやってる男の子ってステキです。
謎解き多いですね!ディノクライシスは謎解きが多いゲームだったとは・・・。
見ている方は面白いと感じられますか?だとしたらとても光栄です。
はい!ありがとうございます!
おおお!マリカを返してもらうとなw
一緒に走れるといいですね・・・><抽選怖しですw
いえいえ!twitter連続投稿歓迎ですよ!とても嬉しいです。寂しい人間なので相手してくれて嬉しいのですよ^^
なんもですよーwウザイだなんて思ったこともない!
あらら、一周年ラジオ聴けませんでしたか!はい、もうそろそろUPできるかと思いますので、どうぞそちらで。
はい!ありがとうございます!
この広告は・・・・・・・!!!!
みそさんありがとうございますwwww大笑いさせていただきましたwww
とても嬉しいですw僕のプロフ絵とほぼ一緒ですねw
こんないい絵を見つけてくれてありがとうございましたw
コメントしてくださる他の方々も楽しんでいたようですよw

>ぱん子さん
 うpお疲れ様ありがとうございます><
上げれるときに上げたほうがいいですか?ありがとうございます、それじゃいつもの5日おきが一番いいですねw
まーつわーまつわーw面白いですw
宿題みせてーノート見せて-はとても貴重です!宿題見せてくれる友達最高ですものw
利用されてるのなら逆に利用してみよう(`・ω・´)なんてw
デラえもんカイローwww優しいですねー、そしてとても癒されますw
トランペットはオクターブでさえ辛いですよね・・・。金管は辛い!木管吹きだからですけどw
トランペット向きの顔となw まぁ唇を見たら何向きかっていうのはわかりますけど、顔で判断するとはw
UFOカッチャーよくわからないですよねー。僕も適当にやったら出来ました。何が正解かわかりませんw
はい!次回UPしましたので、よろしくおねがいします!

>ちょびさん
 はい!ありがとうございます。
うpペースは負担にならないペースでいいですか!ありがとうございます。僕の身を案じてくれてありがとうございます(´;ω;`)
ブンブンさんのペースは真似できませんwすぐにディノクライシス終わっちゃうw
ねー!みそさんが見つけたお米画像びっくりしましたよね!大笑いしちゃいましたw
あらあら、お米食べたくなったんですかwすごいですねw
はい!ありがとうございます!

>あらきょうさん
 はい!ありがとうございます。
えーーいえいえw コメレスは当然のようにさせていただいてますw嬉しいもので!
まぁ、またコメントしてほしいなぁ・・・という欲があるから、という本音をポツリと('A`)
無理してコメントしなくてもいいんですけどw 僕自身がコメントするようなことほとんどないものでねー。コメント書くのは面倒くさいですからね!w
はいー一人一人にコメレスさせていただいてます。そうしたほうが喜んでいただけるのでは・・・という思いがありますので。まぁコメントしてくださる方もそんなに多くはないので^^;
ボイスレスですか!昔は考えてたんですけど、段々コメントの数が減っていったので必要ないなと思ってました。
コメントの数が10を超えたらボイスレスしようかなーと思ってたんですがねー。そんなに来ないので今のところボイスレスの予定はないですw
更新のペースは、僕のペースでいいですか?ありがとうございます。貴重な回答ありがとうございます!
なるほどw待ってる間も楽しみの一つとなw なんという素晴らしい方!
はい!体調崩さないよう気をつけます(`・ω・´)
ありがとうございましたー。

>ピコタンさん
 はじめまして!ピコタンさんですか、よろしくおねがいします!
実況楽しみにしてるのですか!どひゃーありがとうございます!そう言って下さる方がいるからこそ、こうして続けてられます・・。
ツイッターフォローありがとうございます!気にくわないことがあったらすぐに外しても良いですからね!いつ俺が暴言を吐くことやら・・・。
実況ペース今のままでいいですか!はい、それじゃやっぱり5日ペースが一番いいですね♪
はい!無理しないで楽しんで行きたいです!
ありがとうございます!

>もりさん
 おはようございます。
恐竜追いつきましたか!ありがとうございます。そしてお疲れ様でした><
ネタ豊富ですか?僕の実況はつまらないなといつも思ってますので、少しでもネタを出そうと頑張ってるのです(´;ω;`)
ゴリやっちゃいましたw一度もモノマネしたことなかったんですがねw
スラダンは夏休みの友ですか!熱いですからねー。いいですよねぇバスケット!実際にやるのはまた違いますがw
受験が一段落ですか!お疲れ様です。
あれあれ?もりさんからは応募されてませんね・・・!
申し訳ないのですが、もう一度応募してくれますか?どうやらできていなかったようです!

>のっちぇさん
 はい!ありがとうございます。
スラダン良いですよねーw誰が見ても面白い!
僕もスラダンに影響された兄たちに影響されてバスケ部に入りましたけど、のっちぇさんと同様挫折しましたw夏休みでもうやめましたw
いろんな楽器いじってましたか!羨ましいです!僕も中学生の頃、色々いじりたかったなぁw
サックスもいじったんですか!確かに吹いたことが無いとぷぁーとなりますねw
自由に作曲させてくれないとな。まぁ・・・なんかコードの流れとか色々ありますもんね。難しいですよねー。
ほほう、洋楽で英語勉強!すごいなぁ。一切そんなこと思いつかないw
僕の好きなお酒ですか?うーん、お酒はあまり好きじゃないのですが、カルアミルクと梅酒は好きですね。・・・女の子やん!
実況ペースは、上げたいときに上げるでいいですか?ありがとうございます。こちらも無理せずあげていきたいと思います!
みそさんが見つけてくれたお米の画像最高でしたねwほんと嬉しいかったですw

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

No title

毎度のアップ&コメレスおつです!
かづぉさんの質問に対してですが、個人的には20分ぐらいの動画が見やすいですねー。その方がちょっと時間が空いたときに見れるたりするんですよねー。あ、しがない一個人の意見ですので他の方はどうなのかはわかりませんがw

お、Aviutlを使っているんですか!
あれは無料なのに色々編集できていいですよね!俺もあれを主体に使っていこうと思いました!
あれ?でも確かAviutlでも倍速はできたような・・・?
avisynthというソフトは初めて聞いたんですが何か変わった倍速の仕方とかできるんですかね?ちょっとだけ調べましたが特徴がいまいちわかんなかったです・・・_| ̄|○

No title

うpお疲れ様です!
part11見てきました^^

今回は沢山叫んでましたねww面白かったですwww
日常生活でかづぉさんの叫び方が口に出してしまいそうですwwww

ボイスレスの予定はないんですか~。
でも贅沢は言いません!(`・ω・´)
こうして一回一回コメレスしてもらえてるだけでも、
すごく嬉しいことなので(*´∀`*)

動画の長さについてなんですけど、
私は20分前後が丁度良いかな、と思います(・ω・)
ちょっとしか時間がない時でも見ることができますし^^

次のうpも楽しみに待ってますね~!

No title

うpお疲れ様です(゚ω゚)

出オチふいたwwww
かづ本レぉwwwうまいwww

今回ので初めて謎解きわかりましたwww
今までは答え見てもわからなかったんですが・・・
いやー嬉しいですね(o´ω`o)!

利用されてる?いいえ、利用されたいんです!
って幼馴染話したら呆れられましたがねwww

結局吹奏楽やめちゃったんですけどね・・・。
金属系が駄目だったのか唇がはれちゃってOrz

個人的に20分前後の動画がいいと思います。
たまに長くなるのも面白いと思いますが*

次回のうpも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うpお疲れ様です^^
テンション高くて吹いたwww

楽器いじるの楽しいですよね!でも色々いじっても変な音ばかり出て、結局まともに弾けるピアノをいじるというw
ここ数年はギターを練習しているんですけど、手が小さすぎてネックがおさえ辛い/(^o^)\最近寒くて手がかじかむから尚更w
もう少ししたら海外行くので、ちゃんと勉強しないといけないんですけどね!wそもそも現地で英語通じるのだろうか・・・(´・ω・`)
カルアミルクとか梅酒とか美味しいですよね(*´∀`*)私の数少ない男友達も甘いの好きですよw

動画の長さについてなんですけど、私的には20分くらいの動画が見やすいです^^長くても勿論見ますけど!w
20分くらいをベースに、たまに30分とか長い動画にしてはどうですか?

No title

今回もお疲れ様でした><
やばいww叫びが多すぎてこっちまでびっくりしましたwww
オレ頭固いので謎解きとかは全然ww

動画の長さはこれぐらいでいいと思います。
ときどき30数分ぐらいのを織り交ぜたりするといいかも♬

そういえばかづぉさんは吹奏楽やってらっしゃるんですか?
オレそうゆう情報には疎いもので・・・←おいww
楽器は楽しいですよね^^オレは吹奏楽あっさり挫折しましたがww
どっちかって言うと楽器演奏を聴いてる方が好きかも。
聞いてると落ち着くんですよね~。

No title

個人的には15~25分がホイホイと見やすいですね
あと加速の最中の声がなぜかものすごく好きですw

かづぉさん吹奏楽部でしたか!
高校の音楽の時間にアルトサックス担当してたことありました。
強化版リコーダー的な演奏スタイルで音鳴らす分には苦労しなかったですw
ピアノ今でもやってるんですがやっぱ楽器は深い!
TAS動画<<<<ピアノ ぐらい技術の深さが計り知れない;;
千住明とか好きです。久石譲なんかももちろん。

出落ちはありだとおもいます

別に忘れるのはPCを開く事であってかづぉさんはわすれませんよ
かづぉさんの実況は好きですからぬ

マリカのフレンド募集に応募したいです
Wiiがあればorz
むしろマリカ無しの友達希望で←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/82-4ca7a230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

