2017-11

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part10

ス ト ッ ク が 無 く な っ た

そろそろDINO実況とらないと・・・・まずいぞ上げれなくなるぅぅううぅ~。
今は5日周期で動画のUPを行っているのですが、4日とかの方が良いですか?6日とか一週間に一回ペースとかがいいですか?
まぁ5日周期は結構自分としてはいいペースなんですがね(・∀・)




以下7人の侍に対する反応をWriting。見るよろし。 >ぱん子さん
 ありがとうございます。UPいたしました。
いえいえ!何度も言いますが長文はとっても嬉しいです。コメントしてくれる皆さんと仲良くなれた気がしますからね・・・(`・ω・´)
ティラノをテラノと呼んだんですか!うーん、聴く限りではそんなに突っ込むところではないw
やはり小学生の突っ込みどころというのは計り知れないということですね。些細なことでいじめをしてしまうこともありますからね・・・(´・ω・`)ショッボーン
デデデ、デラえもんとな!なんだかぱん子さん愛されてるような気がしてやみませんw
あらあら、困ったら助けてくれるなんて・・・良い人ですねぇぱん子さん。素晴らしいと思います。
なるほどなるほど、時間にはちゃんとついているのですね。人として当然のことなのですが(;・∀・)
換気とな!なんて健康的なw 空気の入れ替えは風邪予防とかにもなるってどっかで聞いたことがありますよ!
うーん、出来た人だw 失礼な言い方ですみませんw
吹奏楽やってます!おおお!やってましたか!
結構吹奏楽人工多いですねw嬉しい限りです。
トランペット!いいですねー。花形!
なるほどークラ吹けなかったのですか。でも金管寄りの方と木管寄りの方は必然的にいらっしゃいますから、仕方ないことなんですよねー。
トランペットもクラリネットも吹いたことありますよ!ちょっと吹かせて~程度ですけどw
金管は難しいですねw音程をとるのが。こりゃ耳鍛えられるな~と思いましたー。
クラリネットは単純に吹きにくかったですwサックスと同じ木管リードですけど、吹き方が違いますからねー・・・。でも楽器は全部好きなので、吹いてて楽しかったですw
うわっはー、吹奏楽について書くのなんて初めてだw なんかものすごく嬉しいですw
ありがとうございました!

>ピロさん
 ほいほい!ありがとうございます!コメレスお疲れ様って言われたの何気に初めてですw
嬉しいです、ありがとうございます!
うんうん、やっぱり鳩山さんなどの有名人がTwitterを初めて、ニュースで取り上げられたから増えたんでしょうね~。いいことだと思います。
お!レジェンドオブマナですかー。やったことないですねぇ。でもなんか実況難しそうだなぁ~w
今度プレイ動画でも見てみますね!
うんうん、聖剣伝説は絵もいいですよね。独特の世界がありますよね~。
はいはい、貴重な情報ありがとうございました!

>しおしおさん
 はい!ありがとうございます、UPしましたー。
吹奏楽やってます><
あらあら、挫折したのですかー。まぁ普通は飽きてやめますよねw
歌とな!歌に走ってるというのもすごいですね。どちらも同じ音楽ですから、いいことです。音楽は人の娯楽ですからね~(´∀`)
テストが近づいているのですか!僕の動画で励みになれば、これ以上のことはないですw
一本20分とかなんで、息抜き程度にはいいのかな~なんて思ったりします。
息抜きなんかにはならんだろうと自分では思いますが。
はいはい!続きUPいたしました!どうぞよろしくおねがいします。

>まっちゃさん
 そうですねー、自分の中ではできるだけ丁重にコメレスをしていこうと思っていますw
コメントはとても嬉しいので、お返事を書かせていただいてます。
あ!ツイッター見てくれますか!ありがとうございます。プライベートなことを色々書いていきますので意味はわからないと思いますが、よろしくおねがいしますね><

>のっちぇさん
 はい!うpお疲れ様ありがとうございます。
サックスです!格好いいですよねー・・・。僕も格好良い音が出るようになりたいです・・・(´;ω;`)
ピアノ!いいですねー。僕も小さい頃から習いたかった・・・。
エレクトーンですか!素晴らしいです。うらやましいです。いいなぁ・・・。
歌までw ワケも分からず、というのはよくあることですよねw
厳しい先生だったのですね・・・。先生も色々ですからねー。教育の何が良いのか悪いのか・・・難しいとこrです。
低学年で作曲となw モーツァルトじゃあるまいしw 作曲はやりたい、と思うところから始まると思っているのですがw
おっお!音楽の趣味合いますねー。嬉しいです><
洋楽とな!おーおー聞かないw 有名なところは聞いたことありますけどねー。CMで流れている曲とかw
オタク仲間!良い酒が飲めそうだ!w

>あらきょうさん
 はい!うpお疲れ様ありがとうございます。
うぉうぉ!動画一気に見ましたか!ありがとうございます。あらきょうさんのような方がいて、僕は幸せものです。
はい!あきらさんですねー、フォローさせていただきました!そしてフォローありがとうございます!
なんだかフォローって嬉しいものなのですねw なんとなくわかった気がしてきましたw
はいー吹奏楽でございますー。
お!ホルンとな!なんという重鎮w
楽しいの楽しい。楽器がうまく吹ければ尚更楽しい・・・。
はい!UP致しました!どうぞよろしくおねがいしますm(´∀`)m

>ちょびさん
 はい!UPいたしました。ありがとうございます!
毎回楽しく・・・とな!?ありがとうございます。より一層楽しめるように今後も努力していきたいと思います。
吹奏楽部です!なんと、運動部のイメージとなw
ちょびさん始め、皆さんが僕に対してどんなイメージを持っているのかがとっても気になるw
運動部は昔入っていましたが、根性がなかったためすぐやめましたねー。どうも運動は苦手らしく(;^ω^)ははは
マリカーの超連打ですかw あれは最初からできましたw 結構役立つんですよ~吹奏楽部でも。
はい!フォローありがとうございます!こちらこそフォローさせていただきました!
一緒に学んで行きましょう!w

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

まだ見てないけど米しましよっと

ブンブンさんを見習って毎日とか←
今のままで良いと思います
間が空き過ぎると忘れてしまうので(待

ではこの辺で

No title

コメレス&動画アップおつかれさまどす~。
大したこと書けませんがコメントさせてもらいますね!

更新ペースに関してですが、かづぉさんが負担にならないペースがいいんじゃないですかね?やっぱりかづぉさんの体調が1番大事ですからね!


最近ですねー、なんか自分も動画作りたくなってきたんですよねーv-55色んな動画編集ソフトの使い方を勉強しはじめましたよ~v-216実際に動画をあげるのはまだ先になりそうですがe-263
かづぉさんはどんな動画編集ソフトを使ってますかね?

No title

こんにちはです!うpお疲れ様です!

今回は、自分もスラダンを見とけばよかった!と後悔しました…
しかし謎解きが多くて難しい&面白いですね!
次回も楽しみにしています^^

そういえば、この間妹からマリカを返してもらってきました♪
練習してかづぉ杯にエントリーできるといいなっ!
あと、twitter連続投稿多くて済みません;せっかくフォロ返しても頂いたのに、ウザかったらほんとごめんなさいです><;

わたくしはちょっと都合が悪くてかづぉさんの記念すべき一周年ラジオを聞けなかったので、うpを楽しみにしています!
編集大変だと思いますが、頑張ってください!

PS: ブログの更新をしていたら、管理画面でこの広告が目に入って…
もう、かづぉさんにしか、見えない…!w

http://manga-ad.shinobi.jp/ad/report/id/3 (漫画アド)

No title

うpお疲れ様です(・ω・)

かづぉさんがあげれるときにあげたらいいと思いますお。
遅くても私まーつーわ♪いつまでもまーつーわ♪
例えあなたが振り向いてくれないとしてもー♪
・・・でっていうwwwwwwオチなしwwwwww

そうですかね(´・ω・`)?
大体が「宿題みせてー」とか「ノートみせてー」とか
一見利用されてるようにしか思わないですけどねwwww
それでも役に立ててる感じがして嬉しいですwww
たまに「デラえもん寒いー」「てれててってれー!カイロー!」
とかいって遊んでますけど(゚ω゚)

トランペットは低いドから高いド出すのにめっちゃ苦労しましたwww
クラリネットふけなかったとき先輩が「やはりトランペット向きの顔か」
ってつぶやいてたんですけど、どんな顔だよって感じですよねwww

UFOカッチャー(笑)私には一生とけなさそうですwww
動画見てても「あーはん?」って感じですwww

次回のうpも楽しみにしてます!では(・ω・)

No title

うぽつですー^^

うpペースについてはかづぉさんの負担にならないペースが一番だとおもいますよ!
私的には今のペースで全然おkだと思います^^
ブンブンさんみたいに毎日うpもウェルカムですがww
そしてみそさんの記載していたURLの画像に爆笑しましたww
無性にお米食べたくなったのでおにぎり作ってこれからpart10見てきますね♪
ではでは~^^

No title

うpお疲れ様です!
それとコメレスありがとうございました(*・ω・*)

かづぉさんはひとりひとりにコメレスをしてますよね^^
すごくまめでしっかりしていると思います!見習わなくては!
実況者さんの中にはボイスレスをしている人もいますけど、
かづぉさんは今のところボイスレスは考えてないんですか?

更新のペースはかづぉさんの丁度良いようにして下さって大丈夫ですよ!
動画うpを待っている間も私の楽しみのひとつなのでww
無理して体調を崩さないようにして下さいね!

次のうpも待ってます^^

No title

はじめまして。ピコタンと申します><
こそっと実況楽しみにしています。
ツイッターフォローしておきました。

実況ペースは今のままでもおkだと思います。
忙しいならペースが落ちてもいいと思います。
無理せず楽しくが一番です>▽<♭♫

No title

おはようございます。
恐竜実況追いつきましたわぁ。
ホントにネタが豊富ですね~。
まさかゴリを・・・・。
スラダンは夏休みの友です。
受験が一段落したので、ゲームなどなどしてます。
かづぉさんのフレンド募集にも応募させていただきました。
が、ちゃんと応募できた気がしなかったのですが。
できてなかったらすみませんが合図をば・・・;


うpお疲れ様です!

スラダン良いですよね!私もスラダンに影響されてバスケ部に入ったなぁ・・・挫折したけどww
昔よく音楽室に行っては色んな楽器いじってましたwサックスもいじったけど、「ぷぁー」という微妙な音が(゜ε゜)
作曲嫌で仕方なかったですよww自由に作曲させてくれないから尚更(´・ω・`)
洋楽はあれですよ、英語勉強する為、というのも理由の一つです。未だに理解してないけどw
お酒是非飲みたいですwかづぉさんの好きなお酒は何ですかー?

あと、実況ペースはかづぉさんのご都合の宜しい時で良いと思います!無理せずあげたい時にあげて下さい!!

みそさんへ
勝手ながらURL先の画像拝見しました。爆笑を有難うございますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/79-50423d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

