2017-09

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況Part9

Twitter始めました。フォローする、されるという文化がよくわからないので失礼をするとは思いますが、多目に見てやって下さい。とりあえずSkypeのムードメッセージのように自分のプライベートをじゃんじゃんさらけ出して行きますので、余り気にしないでください。
フォロー、ありがたいです。宴を開きたいくらい嬉しいです。





↓コミングレシング(Coming Resing) >ぱん子さん
 はい!うpお疲れ様ですありがとうございます!
頑張って覚えてましたw バカみたいなプライドを持ってるんですねー僕は。短期記憶に自信はないんですけどw
絶対覚えてやる!って感じでやってましたね。めっちゃミスってましたけどw
めもれよというコメントありましたねw 視聴者さんには申し訳ないです。今後検討していくべき点でございますはい。
お!気になってくださってますか!ありがとうございます。続き気にしてくれるかな~?と期待しながらいつも編集していたのですが、反応があってよかったです。
まぁそういった気になる点はとてもいい編集点になるので、活用しているだけなのですがw
はいはい!次回上げました!必見!・・・ではない!w
ティラノサウルスがあだ名ですか!?酷い人もいるもんです(`・ω・´)
お姉さん朝6時に家をでるのですか!素晴らしいお姉さんですね・・・。尊敬します!
きちんとした素晴らしい、真面目な方なんですね。好みのタイプです尊敬します!
いやー僕ですか。僕はギリギリですね。いつも遅刻して学校行くくらいダメ人間ですw
早く着いちゃって、授業まで待ってる時間が嫌いなのもありますし、待ってる間友達と喋りたくても喋る内容がないっていう悲しみもありますし・・・。
そんなこんなで時間にルーズな私でした。

>のっちぇさん
 はい!うpお疲れ様ありがとうございます♪
BGM!わかってくださいましたか!ありがとうございます!同志でございます(´;ω;`)
いいですよねいいですよねーゴースト。不朽でございます、名作でございます><
はいはい!サックスをやっております!お!音楽大好きですか!いいですねー音楽の友!
音楽の趣味が合えばお友達になれそうですね!僕は残念ながらPOPsは聞かないので分からないのですが、ゲーム音楽とかクラシックとか、アニソンとかは大好きですよ!
あ、要はオタクってことですよね・・・・。はは・・・あはは('A`)

>ゴチヒカリさん
 はい!UPお疲れ様ですありがとうごじあます!
おっおっお!マップ移動笑っていただけます?とても嬉しいです。苦労が報われるってやつですよ・・・。
いえいえ!まだ終盤ではありませんでした!やっぱりやってておかしいなーと思ってたんですよね。短すぎる!と。
良いところで切りますか?wいやー嬉しいなぁw 本当にゴチヒカリさんをはじめ、コメントを書いて下さる方は皆嬉しいことばかり書いてくださるw
俺を喜ばして何が面白い>< あ、ごめんなさい、そんなつもりでいったんじゃ・・・。照れ隠しです。はい。
続きがみたいだなんて・・・・!!!!!初めて言われました!!!キャー!うれしい!ドキドキしてますw
あ!ラジオ聴けませんでしたか!いえいえいいんですよー。コミュニティにUPしますので、もしよろしければそちらで聞いていただければ・・・・。4時間ありますがw
はい!パート9上げました!どうぞご覧ーあーれー。

>ゆたしみさん
 あけましておめでとうございます!今年もよろしければよろしくおねがいします(?)
おおおw 4から8一気に見ましたか!ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
ボス・・・・?ボスなんていましたっけw あるぇ~、あぁティラノちゃんのことですか!w
ティラノちゃんとはまだ真っ向勝負させてもらってませんねw
パズルいい勘ですか?シンクングタイムを設けて、長時間考えてますけどねw
ありがとうございます!
ラジオしてたんですよーw 聴けませんでしたか?4時間ありますけど、コミュニティに上げますのでよろしければ、ドゾードゾー。
次回作グラディウスVとな!ふぇー、グラディウスはもうVまで出てるんですかー!初作しかやったことないですw
シューティングも面白そうですね!検討してみます!ありがとうございます!

>ピロさん
 こんつは!
はいはい!Twitter始めちゃいました><
周りでいきなりツイッターを始める人が急増しましてw これは鳩山さん効果なのかなとも思いながら、便乗してみましたw
はい!フォローありがとうございます!とても嬉しいです!でもまだよくTwitterのことわかってないですがね・・。
これから楽しんでいければいいなと思ってます。
そうなんですよー。どんなゲームがあるのかわからないので次回作は迷うんですよねー・・。
好きなジャンルはホラー、アドベンチャー、RPGとかですかねー。シミュレーションもいいですね!
ゲームは全般好きですけどねw 俺を興奮させてくれればそれでいい!w

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

No title

うpお疲れ様です(長文ですすいません)

小学低学年の時はティラノサウルスというよりテラノサウルス
って呼んでてそれであだ名がついたんだと思いますw
いっちゃえば名字の一部ですよねwww
今のあだ名も名字からとられてるみたいです。
すっごい変だと思うんですけど「デラえもん」なんですよwww
「困ったときにいつも助けてくれるからドラえもんみたい」
って嬉しくないwwww

好みのタイプですかwwwそれは姉も喜ぶと思いますwww
私はきっと姉とかづぉさんの間くらいですかね。
姉みたいに数時間前行動はしませんが
朝は40分前に学校に行ってとりあえず教室換気ですね。
夏は暑いからあけっぱなんですけど冬は10分換気です(`・ω・´)キリッ
・・・いつからか習慣になっちゃったんですよねw

かづぉさん吹奏楽やってたんですか!
実は私もやってました!トランペットでしたw
どうしてもクラリネットがが吹けなくて・・・www
かづぉさんはトランペットかクラリネットどっちかふいたことありますか?

次回のうpも楽しみにしてます!

No title

動画アップとコメレスお疲れ様です!

Twitterは自分の周りでも鳩山さんの影響で始めた人いますしね、それで始める人が増えてきたんでしょうかね~。


好きなゲームのジャンルとあげてる動画からするとPSの「聖剣伝説~Legend Of Mana~」とかおもしろいかもですよ!(ただ俺がやりたいってだけですがw)
絵のタッチもなかなかいい感じなので気が向いたらどんな感じか調べてみてください~(´・ω・`)

No title

うぽつです!

吹奏楽かぁ...すごいですね(°°*)
私は楽器を途中で挫折して、歌に走った人間なので
続けられてる人は本当に尊敬します!

学校のテスト期間が近づいていますが、
かづぉさんの動画を励みに頑張りますね!
続きうp楽しみにしてます◎




大変丁寧にコメレスをなさってるんですね。
かづぉさんの人柄が伺えます。

ツイッターはパソコンで見させて頂きます。たくさん書き込んでくださいね。

うpお疲れ様です!

サックスですかーかっこいい!私はピアノをやってました(´∀`)
小さい頃はエレクトーンをやっていましたが何故か歌までやらされ・・・いつの間にかピアノに変更してました。先生がスパルタすぎて挫折しましたがww
小学校低学年に作曲やれって言われても無理だってんだい!

私も昔のゲーム音楽とか、アニソンとか、クラシックとか聴きますよ♪最近は洋楽ばっかり聴いてるけどw
大丈夫ですよ!私もオタクですから!ww

No title

うpお疲れ様です!
動画一気に見てきて、追いつきました!(^ω^)

私も最近ツイッターをはじめました^^
「あきら」という名前でかづぉさんをフォローさせて頂いてますww
かづぉさんからフォローしてもらってすごく感激しました!><
まだ仕組みがよくわかってませんが、よろしくお願いしますw

かづぉさんは吹奏楽部だったんですか!
私も少しだけですが吹奏楽部でホルンをしていた経験がありますw
楽器って楽しいですよね(*´д`*)

次のうpも楽しみに待ってますね!

No title

うpお疲れ様です^^
毎回楽しく見させて頂いております~

かづぉさん吹奏楽部だったんですね!
なんとなく運動部的なイメージでしたw
なるほど・・吹奏楽で磨かれた細やかな指使いが
あのマリカーでの超連打を生み出していたんですね!ww

それとツイッター速効フォローさせていただきました^^
私もまた使い方がよく分んないんですが、よろしくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/78-8f52b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

