2017-11

スポンサーサイト


DINOCRISIS実況プレイPart7

例の如く、溜め撮りなのですが、Part10まで出来ています。次の収録もしないとなーあかんなー。
今日、いや昨日ヤマ◯電器さんの方へ行きまして、ヘッドフォーンさんをご購入してきました。これからはヘッドフォーンッヌを付けながら実況したいと思います。これでゲーム音をマイクが拾う事はなくなると思うゼ!ゲーム音がちょっとリバーブしたみたいな感じになることはなくなると思うゼ!どうかしてるゼ!(アメトーークより)



↓コメコメのレスレス >みそさん
 こんばんは!ほいほい!うp乙ありがとうございます!
ほんと、何気に嬉しいんですよね、うp乙。
あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願いしますー。
おっおっ( ^ω^)おっトラ見て頂けましたか!ありがとうございます。
そうですねー、謎解きよく考えたら視聴者様のシンキングタイムはほぼ皆無でしたもんね。ぱっと見てすぐ解けと言われても少し難しいものがありますよねー。これからは、視聴者'sシンキングタイムを設けるか、また謎解き解説を入れたいと思います。
コントローラの◯ボタンが押しっぱとな(××)一番困るやつですねーw
うんーw 食べながらゲームをするときは注意が必要ですね-w

>ぱん子さん
 ありがとうございます。UPしましたです。
あけましておめでとうございます!ついてきていただけますか。僕は足が速いですよ!こんなんでよければ宜しくお願いします。
はい!謎解きはここらへんから難しくなってきましたからねー。1分くらいの視聴者シンキングタイムも必要かもしれませんね。でも謎なんてとかねーよバーカとか言われそうな気もするので、ここは少し考えようと思います。
ジュラシックパークも写真とられるんですか!白目となw ちょっと悲しい写真になってしまいましたねw
でもピースしてたら・・・逆に面白い絵にもなってそうですねw
はい!ありがとうございます!
アカンて笑えますか?w ありがとうございます。自分では少しうざったい感じもしていたのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
んーw かづぉは面白い人ではない!と確信すると笑わなくなりますよw 大丈夫、簡単なことですw

>のっちぇさん
 ありがとうございます!明けましたね!おめでとうございます。
かづぉアムロ笑えましたか?w 若干視聴者さんに引かれるだろうなと思いながらやりました。でもその中でもごくわずかでも笑ってくださる方がいるかなと思いやってましたので、のっちぇさんのような方がいてくれて本当に嬉しいです。やってよかったです。
これからも自分では似てると思っているモノマネをしてますので、期待しないでくださいね!うん!
牛乳吹きましたかw パソコンぶっこわれちまいますねwごめんなさいw
おっお!大丈夫!もう僕と走れますよ!
マリカーフレンド募集も、近くやろうかなと思っているので、その際は来て戴けると涙します。
でも、やるとか言ってやらないのが僕なのでそこも期待は絶対しないでください。ごめんなさい。
僕にユーモアありますか!うーん、ありがとうございます。大体笑わせようとすると皆笑ってくれないんですがね・・・ハハハ、皮肉なものです(´;ω;`)
ラジオ頑張ります!聞いていただければ幸いです!

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

新作うp乙ですー!

わーいわーい∩^ω^∩wktkwktk
今実家にいるので帰ったらみますね!

あけおめ記事に初コメした者なんですが
まだサイレントヒルとマリカーしか見れてない、
と言ってたのにもう追い付きましたww
ブログも最初から見させて頂きましたよー
静岡も聖剣も恐竜(笑)も初見&未プレイだし
なによりかづぉさんが面白すぎたので、
「早く次みたい!」ってサクサク見れましたww
本当、なまら面白かったです><
友達にも勧めたので、冬休み明けには
かづぉさんの実況について語り合える
ことを楽しみにしてますww

ところで!
ラジオの方なんですが、3時間くらい
やっていただけるとうれしry

(*^ω^)
  ⊂彡☆))Д+)⌒゜

だってだってー(´;ω;`)
バイトなんだもぉん…
でもいつもは0時すぎるのに11日だけ
なぜか22時半までなので、残業断って
光の速さで帰ります((((((((っ・ω・)っww
空気を読んだシフトに感動しましたwwww
長文ごめんなさい/(^O;)\

No title

うpお疲れ様です(・ω・)

今回の謎解きも難しかったですOrz
最後の部分は完ぺきに覚えゲーですねわかります。
多分自分ならメモってましたね(卑怯)

ゲイルめ・・・ようつべみてるんじゃないよ!
せめてものニコ動にしろよ!

次回のうpも楽しみにしてます!

No title

うpお疲れ様です!

大学受験が落ち着いたので久しぶりに書き込みにきました!
見てない動画がたまってるので、
これからじゃんじゃん消化していきますね!(`・ω・´)

それと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
この一年かづぉさんにとって良い年になりますように!

もうすぐ実況始めてから一年ですか!
11日絶対聴きますね!(^ω^)

次のうpも待ってますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/75-912c18a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

