2017-09

スポンサーサイト


新年明けまして

※この記事のコメレスは、コメントで行っています。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2009年は実況界においても、プライベートにおいても大変にお世話になりました。
2010年を迎えまして、またこれより皆様にご迷惑をおかけ、お世話になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A Happy New Year!

寅年ということで、急遽皆様に絵を描こうかと思い立ちましたので、載せておきます。

一応・・・寅です( ー`дー´)キリッ

年賀

● COMMENT FORM ●

No title

あけましておめでとうございます^^
初コメです

去年はかづぉさんの実況で
たくさん笑ったり楽しい時を過ごせました
ありがとうございます(∀)
今年も大変かもしれませんが
実況楽しみにしてます!

最後に
寅なまら上手いです
羨ましいです><

あけおめ-!★

同じく初コメです!←

去年は実況動画にハマッたり
かづぉさんに出会えたり
すごく素敵な年になりました★
ありがとうございます(・∀・)!

(ちなみにまだマリカーとサイレントヒル
しか見れてないのですがww)

同じ道民ということもあって(?)
いつも元気をもらってます!
今年は更なる活躍を期待してます^^
とらが可愛すぎて保存した件ww

あけましておめでとうございます!
初コメですー(^^)

去年はかづぉさんの動画でたくさん楽しませていただきました*
今年も実況プレイ、無理せず頑張ってくださいね。

寅かわいい(*´ω`*)
絵お上手ですね!!

では、年越しの瞬間は姉と一緒に思いっきりジャンプした私でしたww

No title

あけましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いいたしますぅ。

かづぉさん絵うまいっすww
可愛いwww

これからも実況がんばってください!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はかづぉさんの実況に出会えた、とても素敵な年でした。
今年もプレイに編集に楽しんで下さい!

寅!かわいぃ~!!丸い!!(*´д`*)
右クリック余裕でした。ありがとうございます(*´∀`*)

ではでは、今からDINO CRISISの実況見てきます!
(12月は外出続きで・・・まだ聖剣2のラストしか見られてないのです~('A`)アヒー)

No title

あけまして!(>ω<)>

今年も!(・ω・)ノ

動画毎回楽しく拝見させていただいてますw
今年も何かとお忙しいと思いますが、実況がんばってください!b

でわでわ、虎のあまりの可愛さに思わず初コメしてしまったすかぶ~でした。(`・ω・)


No title

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

しかし、かづぉさんのトラがかわいいなぁ、ちくしょうwww

コメントありがとうございます

>藻菜花さん
 明けましておめでとうございます。
初めまして!コメントありがとうございます。嬉しすぎます。
あらあら>< 僕の実況で、少しは楽しめたようでとても光栄です。そして励みになります。ありがとう(´;ω;`)
今年も、共々どのような年になるかは分かりませんが、頑張っていきましょう!
ほい!ありがとうございます!
なまら上手いですかw ありがとうございます!もっともっと成長していきたいと思います!

(他の絵をトレスしたのは内緒


>ゆりさん
 あけおめー!うわーい初めまして!コメントありがとうございます。
コメント戴けると、とても嬉しいです。再生数よりなにより、コメントが一番嬉しいのです・・・!
誰だってそうか(´・ω・`)
あらあらまぁまぁ。僕に出会えて素敵な年だったでしょうか。皆様お世辞がうますぎる!
でも素直にありがとう。
これを励みにまた成長、成長を積み重ねて行きたいと思います。
こちらこそありがとうございます。
マリカーとサイレントヒル!十分じゃないですか!とても嬉しいです。実況をやってて良かったと思える一瞬です。
おおお!いいですね道民!道産子強し!
元気与えてますか!んもー嬉しいなぁ(´;ω;`)
はい、今年は去年より成長して、皆様を楽しませることができたらなぁと思います。切に。
とら可愛かったですか?良かったです。いい絵をトレスしたもんだ・・・( ´ー)
保存までwwwww 嬉しい!嬉しい!
ですが、この絵はブログに載せるように小さくしたものなので少し歪んでいます。ご了承ください。
ふぅ、書いてよかった(´・ω・`)

>しおしおさん
 あけましておめでとうございますー。
初めまして!いやぁ、ほんっとに、ぼかぁ幸せだなぁ・・・。コメントが一番の励みでございます。感謝の意を示したいのに僕のボキャブラリのなさがたたって言葉が見つからない・・・!
たくさん楽しませることができたのですね!嘘でも嬉しい!ありがとう!
これからは、本当に楽しませることができるような実況をしていきたいと存じております。よろしくおねがいします。
ふぁい!そんなにハイペースに実況してるわけではないので、無理はしてませんよー!
勿論、これからも無理はあんまりしない予定ですw
心配してくださってありがとうございます。ワハーイ
寅可愛かったですか!やったー。本当に書いて良かったです・・・。
ま、どなたかの絵をトレスしただけなんですけどね・・・(・∀・)ヘヘ
俺ずるし!
おおお!ジャンプしたんですか!なるほどーお姉さんと仲がいいんですね・・・とてもいいことです。
僕はガキ使見てましたw

>拓にゃんさん
 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
EIBON、ひろぼんと共にまた遊んでやってくださいな^^
フッフッフ・・・だまされちゃあかんぜよ・・・。どなたかの絵を見ながら書いたから多少は見れる絵になっただけさ!
でもありがとう。素直に喜んでおきます。
ほいほい!がんばっていきまっしょい!

>ぬっちさん
 いえいえこちらこそ・・・ぬっちさんがコメントしてくれたおかげでここまでブログが成り立ってますよ・・・。ありがたいことです。本当に、有り難いことだ。
素敵な年になりましたか。いいですね!毎年が素敵な年だと尚いいですなぁ(´ェ`*)
はい!プレイも楽しみますし、編集もより楽しんでいきます!
寅w 丸いですよね~w だって見本にした寅が丸かったからw
なんとw 保存されましたかw
圧倒的・・・・・歓喜・・・っっ!!!
でもこの絵はブログに載せれるように、少しサイズを小さくしているので歪んでいます。ご了承ください。
おおお!みてらっしゃいな!ありがとうございます。
12月はお忙しかったんですね・・・。まぁどこもかしこもそうですよねー。
いあいあ!無理して見なくていいですよ!ほんっと、BGM代わりでいいですw

>すかぶ~さん
 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞかづぉをよろしくお願いしてくださいませ。
そんな><毎回楽しくだなんて><なんてお世辞がうまいw
ありがとうございます。今後の糧になるお言葉です。嬉しいです。
僕は今年は忙しくない時期に入りますw
授業が更に少なくなって、学生ニート気分を味わう感じになりますのでw
まぁそんな中、実況やっていきたいと思っておりまする!b
すかぶ~さん初めましてでしたねw コメントありがたいです。
また、よろしかったらコメントしてくださいね!いや無理にとは言いませんがw
寅可愛かったですか!ありがとうございます!見本見ながら書きました!

>D.Bさん
 あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、かづぉをよろしくお願いいたします!
寅可愛いですか!やったー勝利勝利!
見本を見ながら書いたのですが、可愛く書けたようでとても嬉しいです!
ありがとうございます!





初コメさんが多くて、逝っちゃいそうなくらい幸せ気分を味わえました。コメントしてくださった方ありがとう。ありがとう。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/72-c5bc009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

