2017-09



DINO CRISIS実況 Part4

一つの動画につき、一度は編集をしたいという信念のもと、動画を作成しております。僕の子供たちを愛でてやってくださいな。




のっちぇさんコメントありがとうございます。
Part3まで上げちゃってましたねー。んもう出したくて出したくて・・・。衝動がものすごいんで許して下さいw
いえいえ、ありがとうございます。
常にとな!?うぬー、それはすごい・・・。まぁ確かに僕も意識せずに悩んでるような気がします・・・。
そうそう!悩むということは成長する、ということですからね!ポジティブにしか考えれネェ!ですね。
いや、楽天家はいいです。僕もですよのっちぇさん!
あたし可愛いですか?自分で動画確認してみたんですけど、あまり可愛い要素は見受けられませんでしたw
総じて、きもい・・・としか言えないです。こんな僕にそう評価してくださりありがとうございます。
マリオカート買ったらひきこもっちゃいましたか!w ふむふむ、おまるとな・・・。出し方忘れちゃったなぁ。
おおお!卒研発表ですね!うんうん、みんなに見られますよね!
いやいや!周りに見せるというプレッシャーがあるからこそいい作品がまた出来上がると思いますよ!僕の動画だってその一つです。見てくれる方のために、作る・・・とてもこの作業は楽しいです。
映像作品をつくる楽しさはのっちぇさんの方が何倍もわかっていらっしゃるでしょうがw
がんばってくだされ(`・ω・´)
ありがとうございました><

● COMMENT FORM ●

うぽつです。
毎回同じことしか言ってない気がしますが、かづぉさんおもしろいですね!
小粋なトークのセンスがつぼすぎます。

今回はれじーな講師がいまだに思い出し笑いであやしくほくそ笑んでしまうくらい後引く面白さでした!

というか、かづぉさんの実況は真面目につっこんでたら10秒に1回くらいコメしなきゃいけなくなりますw
やはしあんまり一人でコメしすぎるのもマナー違反なのかなあと1分は耐えに耐えている今日この頃です。

|ω・`)チラッ

うp乙です☆

ディノクライシスは興味があったのでまた観させていただきますね

実況頑張ってください♪

うpお疲れ様です♪
火曜サスペンス劇場で盛大に紅茶吹きましたww

キャラとかカートとか全部出しちゃいましたwひきこもりの力は凄いw
プレッシャーに弱いんですよね(´・ω・`)堅苦しい所では特に。しーんとしているのが嫌というか何というか・・・なので笑い要素を入れたくなるんですよw卒研発表にそんなことしたら落とされるけどww
有難うございます!適当に頑張ります(´∀`)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/70-0750060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

