2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part30



Part30です!いやーもう30代。ゆず風に歌うと「もーーすぐさんじゅっさーい」ですね。
なんだか大人になった気分です。もう何でも来いやって感じですね。来て欲しくないですけど。

さて、この間やっと最後の聖剣実況をとったわけですが、Partは34で完結しそうです。残り動画数も4つとなりました。はやいものですね~半年経ってますけど(笑)

ラストスパートです。皆さんも追いついてきてくださいね。一緒に歩んで行きましょう!


コメレス!コメレスゥゥ!! >ちょびさん
 お久しぶりです!毎度様です~ちょびさん~w
うわうわ!全部見てくださったんですか!嬉しい限りです。ありがとうございます~。
コメントありがとうございます><
聖剣伝説は面白いですよ~2と3しかやったことないですがw
ほいほい!ありがとうございますね~。

>いもてんさん
 2万アクセスw 無理にも程がありますw
ノイズですか~。まずはそこの問題に直面しますよね。でもでも、誰だって最初はそんなものだと思っていれば後々改善していけばいんですよぅ!頑張ってください!

>ゆたしみさん
 魔法は素晴らしいw
使えるをトゥルルと噛む人はいらっしゃらないと思いますw笑っちゃいましたw
おーおー、動画見ました!紹介ありがとうございます^^
僕も修造さん大好きなんですよ~wんもう熱い人が好きで好きで・・・。
うんうん、好かれてるんだか馬鹿にされてるんだか・・・w前者で合ってほしいですけどね^^;

>てうさん
 魔法がないと詰みますか!それは大変でござるな!
ほうほう、ボス戦はそんな戦法もあるんですね・・・僕には不可能ですがw
強すぎてつむ・・・?敵が強すぎて詰むってことでしょうか?
もうクリアしているのでわかるのですが、確かに敵は強すぎですた・・・(;゚д゚)
はい!ありがとうございます!

>虎徹さん
 初めまして><
コメントありがとうございます。
あらあら!見てくださっているのですか~ありがとうございます!
LOMとな!ふむふむ、私もやってみたいですな~。やりたくなりますか?wそれはよかったです!
おおお!ブログ拝見させていただきました!リンクありがとうございます!
ふむふむ、なるほどわかりましたよ~。いつまでも待ってます!
ほい!ありがとうございます~。

>のっちぇさん
 風邪じゃなくてインフルエンザでした(笑)
今はもうタミフルを飲んだので大丈夫です!
締切まで1週間wwwニコニコしている場合ではござらんですねw
張りきってください!
早く解放されたい・・・・その気持ちわかります。
おおークロックタワー作品全部みたことあるんですか!3は笑えますよね~wあぁまた見てみたいなぁw
お!動画見ましたか!うんうん、怖そうですよね~。
札幌は集まりやすいですね><
地獄坂!怖い((((;゚Д゚))))
可愛い虫・・・・。鳴き声だけ聴いていれば可愛い気もしますがねw姿形はねぇ~・・・w

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

No title

おともの評価上がりすぎワロタw
うpお疲れ様です!

いやー、あんな攻撃力の高い敵の猛攻を潜り抜けてのマナの聖域制覇おめでとうございます。
実は、木の神殿の裏側にニキータが居て、店で買える最強の防具を揃える事が出来たんですよ、値段も破格ですが;

いよいよ要塞に突入ですね。
後4パート!wktkが止まらんぜ!
では、次回の更新も楽しみにしておりまする!

No title

あと4つですか~
はやいですね~

おともがボスに昇格ですかw
あんなに役に立たなかったおともがあんなに成長するとは思いませんでしたwww

おとも最強説w

インフルだったんですか!私の生息地域だけかもしれませんが、北海道にも新型インフル流行しているっていうニュースが入ってもマスクをしている人はほぼいませんでしたww道民強い子www
締切が近いからこそニコニコしたくなるんです!ギリギリにならないとやる気がおきない性格もあると思いますがw
3はホラーじゃないwあれならプレイできそうだけど、この前PS2分解してちょっと直したのにまたおかしくなってきちゃってゲームできないw
集まりやすいけど市外の人にとっては遠いというw札幌の地下街未だに迷うし嫌(´・ω・`)
なんのなんの怖くないですよ~ただ長くてちょっと急勾配なだけでw
小さい頃は虫平気だったんですがねぇ~いつから苦手になったのか…飛ぶ虫は恐怖><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/62-029a3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

