2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part27



さてさてさて、このパートから史上最悪にだれております。だって敵つぉいんだもん!( '゚д゚` )
いやー、本当に見てくださっている方には申し訳ない気持ちでございます。

実況難しいですハイ。




続きからはいつものあれ。当たり前のように思えるがとてもありがたいあれに対するお礼。 >いもてんさん
 テスト終わりましたか!爽快感が半端ないですよねーw
月2となw なんだか力の付きそうな学校ですね、いもてんさんが通ってらっしゃる学校はw
おおお!やってみちゃいますか!頑張ってくださいね><

>のっちぇさん
 卒研放置とかwwww いや、放置がデフォルトですよねー・・・・。
なんて言ったら真面目な方々に怒られる(´・ω・`) 僕も放置して色んな人に怒られたなぁw
見てくださいましたか!ありがとうございますありがとうございます。
静丘笑えましたか?そう言って下さるととてもうれしいです。ありがとうございますm(・ω・)m
ホラー系やりたくなりますか?w 一人でやるのは面白くないと思いますよw やはり友達とやらなきゃ損損ですよw 
あらあら!のっちぇさんとお友達だなんて!ありがたいです!
おおお!マリカー購入決定でございますか!そんなw幸せとまで・・・w
僕と走ってもそんなに面白くないですよ!w ただ奇声上げてるだけですから(^ω^;)
でもでも、一緒に走れたら嬉しいという気持ち僕も一緒でございますよo(≧ω≦)o
蛾の死骸wwwwそういえばちょっと山入ったところにあるコンビニとかの前には大量に死んでますねw山の中の温泉施設なんて蛾のオンパレードですからねぇ・・・w
山より海!うーん、わかるような気がするw
都会・・・ではないような都会のようなでも都会っていったらそれもおかしい気がする・・・・。
山に囲まれてる、と言えばどこに住んでいるかはわかりますかね?w まぁ聖剣実況見ていたら大体どこに住んでいるかは把握できますよw あ!みれってことじゃないっす!w無理しなくていいっす!w
道産子は熱い!いや、同郷同士が熱くなっちゃうだけかw
お、カメ虫とな。今僕の学校で大量発生していて困っているんですよねw
普通にカメ虫よ呼びますね・・・。周りも皆カメムシですねぇ(・ω・ )

>ゆたしみさん
 ストレスだらけ!人間として生きている上で避けられない苦しみですね(・ω・`
僕のサイレントヒルをみたとなw ありがとうございます><
恐かったですか?w あんな動画でストレス解消できましたでしょうか?
土日で!あちゃーありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)
NT実況ですかw ありますよー動画が!ニコニコ動画に上げれる代物ではございませんが^^;
現在丁度友達に配布中なんですよね。ちょっと前にこの動画があることを思い出し、見て楽しんでいたのでw
あ!同い年ですか!これは偶然という名の必然!
話が合えば嬉しいですね!
お米は僕は炊きませんw家の母が炊きますw
ありがとうございました><

● COMMENT FORM ●

 

卒研締切まで一ヶ月切ったのにこの余裕感\(^o^)/
聖剣やっと追いついた・・・・!
うぅ、言われたらますますホラーやりたくなる!でも友達も卒研で精一杯だからなぁw
お友達ですよ!いつかお酒飲みつつ語りたいですww
しかしマリカー購入したとしても、我が家のWiiさんは未だにネットに接続してない残念な子w
私もよく奇声上げますwカーブする時は自分まで斜めになっちゃうし、体全体でプレイしてしまうwww
山・・・?何となく解った気がするけど自信が全くない(´・ω・`)
あ、逆に私の生息場所は解りました?w
やっぱりカメ虫って言うんだ・・・!うちの地域がおかしいのかwww
私の周りはヘップリ虫って呼ぶんです、何故か。最近までヘップリ虫とカメ虫は別々の虫だと思ってましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー
ついに学級閉鎖になりましたよー(汗
自分はインフルではなくただの風邪で助かりました。。
遂に実況しようと思ったらマイクが行方不明だったんですねー(笑)
探してみたら兄貴の部屋に…
取り上げると兄貴の実況の更新が遅れる気がしたのでソッとしときました(笑)
ネトゲは生放送が多いんですが…
録画ならではの編集を駆使して頑張りたいと思います。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/59-f6d7584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

