2017-09



マリオカートWii実況 Part13&Part14





お待たせしました、マリオカートの実況動画です。
今回はひなみさん主催の実況者相互リンク杯でございます。
その名の通りひなみさんと相互リンクをしている人たちを集めてマリオカートで遊びまくるという企画でございます。

多分しばらくはマリオカートの更新はありません。あるとしたら、僕がフレンドを募集して、録画したら更新があるかもしれません。
まぁ、キリン並に首を太くしてまっててくださいな♪


コメレスしちゃったり↓ >D.Bさん
 んんん?DVDとな?
もしかして機動戦艦ナデシコのDVDを持っているということでしょうか?
それだったらうらやましいです>< あぁもう一回みたいなぁw
間違っていたらごめんなさい><

>いもてんさん
 そうですね!天鳳は無料だからこそいいですよねー。
楽しいですもんね!
○身魚さんとな!なるほどぉそんなこともできるんですねぇ。楽しそうですね!

>ぴぴぞーさん
 初めまして!
あらあら!見てくださっているとはとても光栄です><
おーおーw 天鳳で僕と当たっちゃいましたかw
本人だと思いますよ!多分その時間帯はやってたと思いますのでw
その節はありがとうございましたーw

● COMMENT FORM ●

No title

うpお疲れ様です^^
マジカル頭脳パワー懐かしいですよねぇ!
僕もよく見てました。
マ☆ジ☆カ☆ル☆バ☆ナ☆ナ

No title

今回はかなり迷走してましたねw
語り動画に・・・そしてちゃっかり一位w
最近隣の部屋から実況プレイしてるとしか思えない声が
実は兄貴が実況してるかもしれませんw
今にニコニコでいろんな方の実況プレイpart1を聞きまくってさがしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

遅ればせながら感想を。
以前「うずまき」の名前で書き込みさせていただいたものです。

マリカー実況拝見いたしました。
いや~、相変わらず面白いですね!
癒し系面白さっていうか…かづぉさんの魅力はうまく言葉にできないわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/55-2c9ba2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

