2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 あらすじ&Part22

大変長らくお待たせいたしました。

あらすじが完成いたしましたので、UPしました。
この動画を見ても物語がよくまだわからない、ということもあると思いますので、その時は連絡下されば答えていきたいと思います。可能な範疇で(`・ω・´)




んでんで、Part22になりますー。



CommentRES Yeah
Part21記事

>D.Bさん
 コメレスありがとうございますだなんて>< 滅相もございません、こちらこそコメントありがとうございますですw
僕とEIBONのコンビネーションはいいでしょうか?w 多少EIBON君が合わせてくれてる感じがありますけどねー(^ω^)
来年から社会人ですね!僕も数年後には社会人・・・。頑張ってくださいね~♪
応援ありがとうございます。こちらも頑張っていきますよー!

>いもてんさん
 いあいあw マリカー実況終了とは言ってないですw 言って・・・ないですよね?w
言ったかなぁw 言ってたらごめんなさいw
これからひなみさんと走った動画が2本更新する予定なので、それをお待ちいただければw
あとあと、すぐに気が変わる僕ですから、いきなりフレンド募集して録画しちゃうかもしれないですねー。
何が起こるかわかりませんが、とりあえずもう二度とマリカーをあげない!というわけではございませんのでご安心くださいませw
あらあら、高校生とな。いい響きだw
うんうん、実況やってみたらいいですよ!自己満足のものですからw
目指せ僕とか言わないでーw お世辞でもうれしいですが(´・ω・`)

>ぬっちさん
 こんばんはー!どうもお久しぶりです。
ありがとうございます!Part21まで一気に見ましたか!ありがとうございます(´;ω;`)
そんなに笑いどころありましたか?wそうでしたら光栄ですw
いやー本当にシークはスイカ化しちゃってましたねー。結構倒すのに苦労してましたねw
あらすじ動画完成いたしました!これを見て、物語を理解していただけたら嬉しいのですが・・・。
そうですね、気がつけば9月ですね。本当に時間が経つのが早くなってまいりました。年だな(・ω・`
北海道は寒かったり涼しかったり、たまに暑かったりして温度差が激しかったりしてますよーw
ありゃりゃ!ありがとうございます。かづぉは基本風邪とかは引かないで大丈夫ですよ!
新型インフルエンザには気をつけていきたいところですがw
四国とな!いつか旅行で行きたいと思っているところです!讃岐うどんが食べたくて^q^
やはりそちらはまだ暑いのですね~。まぁもう10月入りますからそろそろ過ごしやすい時期になるとは思いますが^^
ありがとうございました!


バトン記事

>D.Bさん
 双子実況みてますか!それはよかった!
まぁ適当に思いついたことを書いただけですが、見ていただけて光栄です^^b

>ひろぼんさん
 ありがとうございます!
えw口調は基本無視されるものだと思っていましたがw
はいはい、バトンとかアンケートとか大好きっ子なので、ついついやりたくなっちゃうんですよ。渡す人いないけど(´・ω・`)
ひろぼん=狼 みたいな?w
まぁ適当なこと書いてるだけだから真に受けなくても大丈夫ですよw

>いもてんさん
 おおお!マリカーオンラインいけそうですか!ぜひ是非楽しんでくださいね~!
ポート解放w あの難しそうなやつですね・・・(`・д´・ ;)
共々にマリカー楽しんでいきましょーw

● COMMENT FORM ●

No title

なぜなにナデシコとはなつかしいw

そういえば、おともが死にそうになると、マリカー動画で「EIBONという名のおとも」というコメントが流れていたことを思い出しますw

10月入ったらマリカーをついにオンラインデビューですよ!!
かづぉさんのフレンド募集は期待せずに『待ってます』(笑)
自分進学校なんで三年の最後まで実況出来ないんですよねー
キャプチャーボードも買わなきゃだし(汗
そういえばかづぉさん麻雀やるんですねー
雀荘ブンブンさんを見てたら『かづぉさん!!』ッなりました(笑)
次の大会頑張るぞー

はじめまして

昨晩は北海道で地震があったそうですが、かづぉさんの所は大丈夫でしたか?
SILENT HILLの実況、拝見しました。もともとゲーム内容を見たかったのですが、それ以上の掘り出し物でした(*´∪`*)編集で見やすかったですし(特にマップ移動は秀逸でした!)、実況もおもしろくて一気に見てしまいました。
マリカも見終えたので、今は聖剣伝説2を追いかけています(´∀`*)
ところで、かづぉさんは生まれも北海道ですか?方言に興味があるので、方言での実況とか聞いてみたいです!あ、でも訛り実況の方とかぶりそうですかね^^;
最後にご報告ですが、SH実況のPart19のタイトルが「SILNET」に、Part23のタイトルが「HLIL」にタイプミスをしてました。あら探しをしていたわけではないのですが…すでにご存知でしたらすみません(´ω`;)
北海道はもう寒いのでしょうか。風邪など引かれないようにお気をつけてくださいね^∪^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/53-cc78b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

