2017-11

スポンサーサイト


受け取ったバトンはかなぐり捨てる

あらすじと次回動画はまだまだお待ちください。

あらすじを撮りたいのですがEIBON君とタイミングが合わないので、まだまだかかりそうな気がします。

待って頂いている方には申し訳ないです><


あ、EIBONの弟のひろぼんちゃんからバトンが来てました。

やらないのもしゃくなのでやってみようと思います。

続きを\(゜ロ\)(/ロ゜)/読め

<口調を決めて下さい>
ペロペロズベロバンチョ

<バトンを回すブロガー2人>
ごめんブロガーじゃないんだけど

EIBONとひろぼん、この双子について書いていきたいと思います。

<2人の良い所を書いて下さい>
EIBON:EIBONはねー、みんなに対して同じ接し方をしてることかな。ひとを全く選ばないところが、人間としてとても素晴らしいと思います。ベタぼめ><イヤン

ひろぼん:自我が強いところかな!二人とも強いけど!強い信念を持っているということはマイナスにもなるがプラスにもなることでもある。
       
<2人の短所を書いて下さい>
EIBON:乗り気じゃないと乗り気じゃない!w いや・・・んまぁ・・・別にいいけど・・・・←的な。

ひろぼん:肉食の観察眼。

<2人のイメージ出来る動物を書いて下さい>
EIBONは猫かなー。それも人懐っこい猫やね。ひろぼんはジャガーだね。電光石火とはまさに彼のことである。

<2人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>
EIBON:力の弱い戦士。まさにイメージである。

ひろぼん:バーサーカー。味方も見境なく攻撃するっ!

<2人を色で例えると?>
二人とも黒です。だって双子だもの。 かづぉ

<2人の好きそうな食べ物を書いて下さい>
EIBON:カレー。 彼の作るカレーはんまかった。

ひろぼん:ラーメン。単に俺が喰いたいだけなのかもしれない。

<2人がよく行きそうな所を書いて下さい>
EIBON:カラオケ。つかリアルで行きすぎw 彼がいないカラオケはピクルスのないハンバーガーです。

ひろぼん:全国各地。彼ならサイパンにも行きかねない。

<2人が乗っていそうな車を書いて下さい>
EIBON:モコとか?ミラとか。軽的な。

ひろぼん:プリウス。金あんだろうなぁ・・・。と思わせるような車だな。

<2人が好みそうなブランドを書いて下さい>
ブブブブランドとな。それは雪印とか森永とか明治とかなのかな?な?な?
EIBON:コムサ
ひろぼん:AMPM
なんだAMPMって・・・。しらねぇぞブランドなんざぁw

<2人を植物に例えると?>
EIBON:ひまわり

ひろぼん:ダリア

<2人が得意そうなスポーツを挙げて下さい>
EIBON:野球・・・?w 様々なスポーツをやっていたがどれも下手だったような気がするwww

ひろぼん:野球、かなぁ。やっぱりイメージは二人とも一緒になっちゃうみたい。

<罰ゲームを決めて下さい>
EIBON:一人でお化け屋敷実況。いややっぱ俺も仲間にいれてくれ、楽しそうだ。

ひろぼん:お遍路。彼ならやりかねn(ry

<2人の共通点は?>
ゲノム

--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、身内ネタにばかりなってしまって、この双子を知らない方にはとてもつまらないでしょうが、そこらへんはご了承ください。
ふぅ、バトンは面白いね。大好きよこういうの❤

● COMMENT FORM ●

No title

【双子実況】を見ている私としては、なんとありがたいバトン!!!
ありがたく、拝見させていただきました!!!

バトンお疲れ様^^

口調が空気な件wwwwww
でも、ちゃんとやってくれて嬉しいよ(o・∀・o)

俺のイメージどんだけ肉食なんですかww?
なんだAMPMって・・・。しらねぇぞブランドなんざぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つ・・・ついにマリカーをオンラインでいけそうですよ!!
心配なのはうちのネットがケーブルなのでポート解放とかですねーw
マリカーを思う存分楽しんで見せますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/52-c090ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

