2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part20




Good morning! I am Kein KoSuGi!

カクレンジャーの素材探しは大変でした、はい。

もうパート20まで来たんですねー。物語の中間まとめをやろうかなと思っております。
新しい記事に書くと思いますので・・・首を長く回しながら待っていてくださいな。



Comment Res! >いもてんさん
 コメ返しは100%いたしますよー^^ 非公開コメントでない限り反応させていただいております><
マリオカート買いましたか!いやはや、こういった時期でも買われる方がいらっしゃるんですね。さっすがマリカーだぜー。
楽しんでくださいねーw

>ゆたしみさん
 そそそ、そんな議論がww
なんと!奇跡的に僕の動画にありついたというわけですね!w
他にも実況なさってる方いらっしゃるのに、わざわざ僕の動画を見てくださってありがとうございます(´;ω;`)
真剣に見ていただけてるとは・・・・・。本当にうれしいです。ゆたしみさんのような方がいらっしゃるというだけで、本当にモチベーションがあがります。ありがとうございますm(・ω・)m
あー、僕も3派ですねw
やっぱり3から入っちゃいましたからねー。キャラも多いし!バグあまりないし!的なw

>ATさん
 いえいえ!コメントしてくださってるだけで十分ですよ!
夏休み終わっちゃいましたねー。
生活リズムを直さなきゃいけないのが大変ですよね!>< 僕も今なんとかやっていけてますがw
うんうん、お金がたまったら、好きなことできますからね!やっちゃいましょう!
いwwぬwwwそれはそれでまた大変でしょうなーw
あ、マリカー見ていただけましたか!ありがとうございます。
ほうほうご飯はかためとな。そうですねー、僕は・・・・・でも普通がいいかなw
おお、マリカーやっちゃいましょうw たまにやりたくなりますからねw

>もりさん
 おはようございますwありがとうございますー。
うへぁあ^q^追いついただなんてwww
ありがとうございます><
いやあw勉強のお邪魔してなかったでしょうかwでも有効活用していただけて大変光栄です!
そうですねーwネタばかりでストーリーまったく無視してますからねw
うんうん、聖剣シリーズは音楽もいいし効果音もいいですね。
ありがとうございます!
がんばりまするー。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お米食べましたッ!

初コメ失礼しますー!!
お米食べろッ (´◉◞౪◟◉)!!!!←
お米食べたッ (´◉◞౪◟◉)!!!!
かづぉさんの、マリカーでのお米食べてるのを見て以来
頻繁に、米とみそ汁のかづぉメニューでご飯食べてますwwww
ありがとうございますwwww

かづぉさん、また主催してマリカーうpしてーw><*
かづぉさん、大好きですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。
かづぉさんもEIBONさんも大好きです。
2人のコンビネーションは最高ですw

余談ですが、就職決まりました!!
これで、思う存分実況動画を見ることができます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/50-0e5903e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

