2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part19



UPお疲れ様です(`・ω・´)(自分でいってどーする☆)

もうそろそろ折り返しかなーなんて思ったりしてます。今の自分の予想ではPart30前後で終る予定です。
中間等辺ということで、ここらで物語をまとめてみようかななんて思ったりもしてます。
見てる方で、真面目に見ている方はいらっしゃるんでしょうか?w多分ほとんどいらっしゃらないと思いますので、ブログの方で簡単に説明してみましょうかね(ーω・)

と、いっても気まぐれな僕ちゃんなのではたしてやるのかどうかというレベルですが。
まぁ記事で書いちゃったんだからやらないとだめよね・・・。
男にn言はない (n:整数)



続きを読むはコメレス >いもてんさん
 マリカー見ていただけてますか!ありがとうございます。
おおおw 機材が揃えば実況なさってもいいんじゃないでしょうかw 一度経験してもいいかもです!
おおおマリカー購入予定ですか。まだまだネット対戦も廃れてはいませんので、楽しめますよー^^
んんーw フレンド募集のことは期待0でお願いしますw やるかもしれないしやらないかもしれないという段階なのでww
でもでもありがとうございます!
はい、がんばりますーー。

>nk+さん
 見てきましたか!ありがとうございます><
やっぱりねー聖剣は鎧とかバカ高いですからねー。仕方ないよね・・・。
ムチいいですねーw 音もいいですし、距離も申し分ない。いい武器です。
聖剣2はバグだらけです>< ほんっとやめてほしいですw
夏休み終わっちゃいますね!本当にリズムは大事ですよねー。
でも太陽が上がると同時に起きる生活をしていると、自然に健康になっていくような気がします。現在の僕が実際そうなので^^;
ほいほい!ありがとうございましたー。

>こたろさん
 こんばんはー。
おおおw すべて見ていただけたんですか!光栄です!
聖剣も見ていただけますか!
僕としては、内容はそんなに面白いようなものではないので、作業用BGMとか、さびしいときに何も流すものがないからたれ流しにしておくとか、そういう見方していただければ十分かなとw
でも、たま~に面白いことは言う・・・かも?w
マリカー上達しませんかー。
僕が皆と対等に走れるようになったのは、一人でずっと練習してからですねー。全カップに星がつくようになれば、対等に走れるようになると思います。
ワリオ鉱山は大変ですね!でもあの柵がないスリルがまたいい・・・なんちゃってw
尊敬するってw 僕も落ちまくりじゃないっすかw
ありがとうございました>< 

● COMMENT FORM ●

おぉ!!
コメ返してもらえるなんて大歓喜です(笑
実は早速マリカー買っちゃいました(笑)(笑)

ネットはまだ試してませんが…
今は外出してるんですがやりたくてウズウズしてます。(笑)

No title

大学で友人と、聖剣2と聖剣3のどっちが神ゲーか
という大議論がありましてw
夏休みに入って検索した結果なんとマリカのかづぉさんが!w
という経緯なもんで真剣に見てますww
ちなみに友人が2派、自分が3派です

なんかいつもお久しぶりになってしまって申し訳ないですorz
ついに夏休みが終わってしまい、今日から学校です(´`)
だらだらーって生活ができなくなってしまうのが一番嫌ですねw
いいなー実況いいなーwww
実は自分専用のPCがなくて、ほしいんですけどやっぱ高いなーってw
でもいつかは必ずやりたいと、お金がたまったらきっと(・ω・)w
PCより犬飼いたいっていうのが本音ですが(´∀`)←
あ、マリカー見ました!w
まさかのご飯がないのに吹きましたw
個人的にご飯はかためが好きです(´・ω・`)w
うちも久しぶりにマリカーやりたいなって思いましたw

No title

おはようございます。upおつかれさまです
やっとここまで追いつきました。
夏の夜の作業用動画またはBGMとして
有効に視聴させていただきました^^^^^^いわゆる「ながら勉強」ですかね
ネタが豊富にありまして、たのしかったです。
よってストーリーがあやふやな所もありますが・・・
音楽ってか効果音いいですね~このゲーム。
攻撃音だけで味噌汁3杯はいけますね~

次回もたのしみにしてますので^^^^^^

ではしつれいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/49-ee5df86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

