2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカートWii実況 Part12

※この記事に書かれたコメントのレスポンスは、コメントにてお送りいたします




かづぉ杯2戦目、チーム戦でございます。


いやぁああキラーは魅せてくれる。最後の最後までキラーさんは僕を楽しませてくれました。ありがとうキラー。そしてさようなら。


一か月以内にフレンド募集しようかしまいか只今考え中の身です。
やったらやったで面倒くさいんだろうなーと思いながら、そして人集まらないんだろうなーとも思いつつ、舌舐めずり。
そんなに主催も開かないだろうし、やんないほうがいいのかな~なんていう思いが強かったりしますw


以下8月17日のコメレス >こたろさん
 こんばんはー。
ありゃりゃ、最初から笑ってくださいましたか!ありがとうございます!
おおおーw食べたくなって頂けたとはw こちらとしてもとても嬉しい限りです、はいw
ありがとうございます~。

>naviさん
 ありがとうございます><
そうですねーマリカー実況は廃れつつあるような気がしますねー。一時期流行し過ぎたからっていうのもあると思いますが^^;
ええええw 僕が復活させるだなんてw
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

>あらきょうさん
 初めまして!ありがとうござます。
おおおw どの回も面白いだなんてw 決してそんなことないのにありがとうございますw
あぁーありがとうございます。一緒にご飯食べながら見ていただければこちらとしては満足ですw
おおお!コメントしてくださいますか。ありがとうございますー。
こちらこそよろしくお願いします><

● COMMENT FORM ●

かづぉさんがマリカーフレンド募集すると聞いて

どうもはじめまして~

最近マリカーから見させていただきました。
フレンド募集するかもと聞いて思わずコメントしてしまいました。
是非かづぉさんと一緒に走ってお米の力を授けていただきたいと思います!
募集となったら応募させていただきますね!
では、お米食べてきます~(´◉◞౪◟◉)

No title

うpお疲れ様です!

フレンド募集するかもですか!
もし行うようでしたらぜひ応募させて頂こうと思います(`・ω・´)
動画の方も見させて頂きましたー^^
キラー諦め悪すぎですww

今夜の献立はお米とゴーヤチャンプルです!
お米沢山食べるぞおおおおおお!w
次のうpも待ってますね~^^

UPお疲れさまです!!
と書きつつまだ最新PARTを見てないのにコメントさせていただくのもどうかと思いましたがコメントさせてもらいます


フレンド募集を考えてるんですか?
もし募集するなら自分もマリオカート買ったので応募したいですね(^O^)
まぁまだ募集かけるとは決まっていないのでかづぉさんが募集するかしないか自分は待とうと思います。


それでは最新part見てきたいと思います!!

No title

おはようございます
前回からのマリカー実況、とても興味深かったです
おもしろかった!
ようわからんけど見てる間にかお湯沸かして味噌スープ作りーの^^^^^
ご飯温めーので午前0時に美味しくいただきますた

やはり北海道は涼しいのですかね  今の時期はいいですな

かづぉさんが募集したら結構集まると思いますけどね~
では さようなら

No title

転落回避でキラー使った結果がこれだよって感じですね
あれは経験した自分も(゜Д゜)ハァ!?ってなりましたw
ちなみにレインボーロードでもハーフパイプしますよww

大阪来てたんですか!?まさかの地元!
いやぁ8月初旬とは今思っても一番暑かった時期ですねww
フレンド募集待ってます//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

>ひろさん
 はじめましてー!
あぁああぁあw フレンド募集なーw もっと濃厚に考慮していきますぅw
おおお!マリカーみていただけましたか!ありがとうございます><
あぁ募集宣言ありがとうございます!気持ちだけでも嬉しいですー(´;ω;`)

>あらきょうさん
 ありがとうございます。
フレンド募集するかもですねーw あらあら!応募して下さるなんてありがとうございます!もし募集させていただいたらお待ちしておりますね(´・ω・`)
動画見てくださいましたか>< ありがとうございます。糧になりますっ。
ゴーヤチャンプルとな!一度も食べたことないから食べたいなぁ~。
はいwお米食べちゃってくださいw
次・・・(´・ω・`)

UPお疲れさまです!!
と書きつつまだ最新PARTを見てないのにコメントさせていただくのもどうかと思いましたがコメントさせてもらいます

>nk+さん
 んー、フレンド募集考え中ですねー。
おーおー、応募して下さいますか!ありがとうございますありがとうございます。
はいw 募集はあんまり期待しないでいてくださいねw
ほいほい、ありがとうございましたー。

>もりさん
 おはようございますー。
うぁうぁ!面白いと言って下さるなんて!ありがとうございます!
あらあらw 午前0時にお食事だなんてwいいのか悪いのかw
んー、最近の北海道はやけに涼しいですねー。ストーブ焚いちゃうくらい寒いです><
募集したら集まりますかねー^^
ありがとうございました。

>ゆたしみさん
 おおお!転落回避キラーミスを経験なさってましたか!
あれはもう二度と見れないような光景だなーと自分は思いましたw
えええw レインボーでハーフパイプとなw それもみてみたいなぁ。
大阪行ってましたね~梅田なんばとか歩き回ってましたねー。
暑かったですね!太陽もカンカン照りの湿度100%強(笑)
ありゃりゃwフレンド募集は期待してないでくださいねーw

No title

お疲れ様でした!
ほんといいマリカーでしたww
これで最後と言わずもっと主催してくださいよ!
かづぉさんのマリカー実況好きなんでww
かづぉさんがマリカーを再び盛り上げてくれることをひそかに期待してますwww

コメントありがとうございます

>キムチさん
 ありがとうございます!
いいマリカーでしたかw そう言って下さると苦労して収録した甲斐がありますw
えええええーw 僕がマリカーを盛り上げるなんて無理ですよーw
燃え尽きたマッチに、もう一度火を灯すことはたやすくはない・・・。
なにを言ってるんだ俺( ゚д゚ )
すいませんwありがとうございましたw

No title

はじめまして!

今まで草葉の陰からこっそりのぞいていただけでしたが、フレ募集の記事を見て一筆奏上いたします^^
私はまだまだかづぉさんの動画の経験値の浅い者ですが、
かづぉさんの「よいしょぉっ!」が衝撃的で最近のぞかせていただいています。

かづぉさんがフレ募集されたら、きっとかづぉさんが大好きなみなさんがこぞって参加希望されますよ!
(もちろん私も^ ^…といいたいところですが、超初心者+ド下手なのがちょっと…うう、参加したいなー。)

…と、一通りレスされた後で恐縮ですが、書きこんでみます♪

コメントありがとうございます

>うずまきさん
はじめましてー^^
おおお!これはこれはご丁寧にありがとうございますw
ありゃりゃ、覗いていらっしゃいますか!ありがとうございます。
んんんーw 来ていただけますかねーwそうであってくださればとても嬉しいのですが><
いあいあw マリオカートが下手でも、楽しむことが出来ればそれはもう勝利だと思いますよ!そこは気にすることないと思います!僕だって上位はとれなくても楽しんでますしw
いえいえ、ありがとうございましたー。

No title

どうもまじめまして 

ずっと前から動画・ブログ共に見させてもらってたのですが、コメする勇気がなかったのですが思いきってコメしようと思います(´◉◞౪◟◉)

かづぉさんがフレンド募集するかもという事で嬉しさで胸がいっぱいです。
もし募集するのであればダメもとで応募させてもらおうかとおもいますw
Part11の飯炊きの動画は個人的にツボでしたww
あと、これで最後と言わずもっと主催してくださいね(´◉◞౪◟◉)

長文ですみませんでした。これからも実況楽しみにしてますね^^

No title

こんばんは~!ちょびです。
結構前になりますが、フレンド枠もないのに無理なお願いを言って申し訳ありませんでした><

ちょっと遅くなりましたが、先日のかづぉさんのルーム戦、そらさん視点と共に見させていただきました~
とても楽しかったです^^

そして、まさかのフレンド募集するかも宣言!!
募集された場合は絶対応募しようと思うので
今からお米食べながらワクワクしてまってますね><b

あと、コミュにも入らせていただきました~!よろしくお願いします^^
それで・・良かったら相互リンクをお願いしたいんですが・・よろしいですかね?ご検討お願いします><

ではでは~

オラにお米を分けてくれ!

初米です!

マリオカート見ましたw
Part1のかづぉさんの行動がつぼにはまって・・・
声も好きですぁ

もし募集するのであれば
コメント残したいんですが
もう終わってるかな?

これからも頑張ってください^^
楽しみにしてます!

コメントありがとうございます

まさかマリカー記事にコメントを下さるとは^^;

>ちょびさん
 どうもこんばんは!
あぁーw そんなこともありましたっけw いえいえ、全然おっけぃですよんーー。
あ!見ていただけましたか!ってあれ・・・・ひろぼんの名がな・・・いwいやなんでもないですw
ありがとうございます!
あらあら!まさかの応募しようかな宣言!ありがとうございますw
でもワクワクしないでくださいw する確率はほとんどないのでw
おおお!コミュ入っていただけましたか!ありがとうございます!がんばりますねー^^^
相互リンクありがとうございます!こちらではすでにリンクさせていただいてますので、ちょびさんのほうでもよろしくお願いいたします!
これからもよろしくおねがいしますねー^^

>えぼさん
 はじめまして><
おっお、見ていただけましたかマリカー!ありがとうございます。
まじですかー!ありがとうございますw
いやいやw募集はしていないですよw
ただ、気分が乗ったらやろうかな、なんて思ってるだけなのでw
あー!ありがとうございます!がんばりたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/47-9a9afea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。