2017-09



聖剣伝説2実況 Part16




劇中、メイちゃんがとったぁ!っと叫んでますが、トトロのDVDをパソコンに取り込むことができなかったので、パソコンでトトロを上映させて、マイクでその音を録音したものになっております。
だからちょいと音質悪いんです(´・ω・`)
まぁちょいとした裏話でしたーっ。


以下コメレスになりまするぅ。 >ササゴさん
 ありがとうございます!
うぉぉぉ全部見てくださいましたか!ありがとうございます!
いえいえw貴重な質問でございましたよw
瓶牛乳はうまいですwはいw
おおお!道東とな!なるほどぉ珍しいというかなんというかwww
そうですねー。混んでます。人込みは大変ですからねー。
ありがとうございます!がんばりますよー!ww

>トウフさん
 おお!ラジオ感覚を味わってくださいましたか!ありがとうございます><
そうですねーわかさいもは北海道限定な感じがしますからねー。CMは北海道限定かもw
ホームページ見させていただきました!CMこんなにバリエーションあったとはwww
北海道いいとこ><
ガッシュ好きですよー!全巻持ってますからねw
千葉さんwwwぱねぇすwww
若本さんも大好きですーw
EIBONの血液型ですか?w さてどうでしょうーw
おおお!ダイの大冒険からそんなに呪文の名前が出てたとは!
すごーいw
そうですねwアバン先生とかアバン先生とかw
はい、ありがとうざいます!

>ATさん
お久しぶりですw 夏休みはだれるのわかりますよーw 僕もひどいことになってますからw
うんうん・・・約5日毎に更新してますよーw
BGMがわりにでも流してやってくださいw
あぁー実況は楽しいですよwコメントをしてくださる方がいらっしゃるのはとても励みになり、嬉しいことです><
うんー、機材買うのに時間かかりますね。高性能のパソコンを使っているのなら、画面キャプチャソフトを使って実況してもいいと思いますよ><
マイクが必要になってきますがw
いえいえwどうぞ雑談をしていきましょうw
ありがとうございました><

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/44-bb8ee8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

