2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part15




アフレコ動画涙の最終回(´;ω;`) みんなありがとうかづぉとEIBONを忘れないでください(´;ω;`)
次回からは5月5日収録のかづぉとEIBONとなります(^ω^)改めてよろしくお願いします。


以下コメント返し!

>トウフさん
 熱暴走><
俺が使うノーパソは絶対に熱暴走する法則w
あいつのおかげでただでさえカオスな会話が更にカオスに><
話す機会w ラジオでもしますかねぇw
バス旅行!ケツいたくなるんだーwお疲れさんです><
あぁー小さいですねぇ旭山動物園。昔は遊園地が半分を占めてたんですけどねw

ほっほー新千歳とな。近いうち行くので食べてみるかな!

● COMMENT FORM ●

アテレコ・編集・うpお疲れさまです!

なかなか時間がなくて今日やっとアテレコ動画全部観ました^^;
いや~僕のしょーもない質問で話広げていただいてありがとうございましたm(__)m
やっぱり瓶牛乳は美味いですよね!
冬の露天風呂はいいっすよね!深々と降り積る雪と温泉・・・いい!
自分は道東なんすが、旭山はまったく行かないですw
いつ行ってもあそこは混んでるんでw

アテレコお疲れさまでした。
編集・うp頑張ってください!
楽しみに待ってますね!

No title

アフレコ動画お疲れ様でした\(^o^)/
ラジオ感覚でオモシロかったです!!


わかさいものCMって北海道だけなんかな…(^^;?

気になったので調べてみた( ^ω^)つ

わかさいものホームページ
http://www.wakasaimo.com/

公式ホームページで動画観れました\(^o^)/
内藤選手オモシロいねwww
さすがチャンピオン(゚∀゚)

本当に北海道って(・∀・)イイ!とこですよね~☆


えいぼんさん、ガッシュも好きなんですか?
良かったら、これ観てみて下さいwww
[かづぉさんも(´◉◞౪◟◉)]

Vのサインでおしおきよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2246162

若本規夫×千葉繁の掛け合いが最高ですwww
残念ながら、歌じゃありません\(^o^)/

こんな感じの若本が好きなら【ニニンがシノブ伝の音速丸】もオヌヌメですwww


EIBONさん、サトシ(ポケモンマスター)を超えるポケモンコレクターじゃないですか~(゚Д゚)パネェー!!!!
EIBONさんってA型ですか…(^^;?


ダイの大冒険は(・∀・)イイ!マンガでしたよね!!

ゲームのドラクエにも影響を与えるのがスゴイ><
【グランドクロス】もヒュンケルのグランドクルスから来てるし、
【マダンテ】もポップのメドローアですもんね(^ω^)

ラストは少しあれでしたが…(^^;
色々設定が凝っていて本当にオモシロいマンガでしたね(≧ω≦)b

またまたお久しぶりです;;
夏休みに入ってついぐーたらしてしまってw
気がつけばVol.15まで・・・[壁}д・)
急いで追い付かねばっ!
あ、アフレコお疲れさまですwww
かづぉさんとEIBONさんの動画を見ていると、実況って楽しそうだなって思います(´∀`)
友達とやってみたいねーって言ってるんですけど、残念なことに機材やらお金やらいろいろ足りないんで実現はしないと思うんですけどね(´;ω;`)
あと、一番ネックなのが機械音痴っていうことですかねwww
まぁ、人生で1度やれればいいかなって思ってますがw
なんかずいぶん関係ないこと書いて申し訳ないです(´`)
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/43-5ed5e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

