2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part10




UPしました!
早くもPart10となりました。さて、いつ終わるのでしょうw
みんなめげずについてきてね!だめそうだったら諦めていいよ!w


以下コメントのお返事となっておりまーす >ATさん
 いえいえーこちらこそまたコメントしていただけてとても光栄です!
おおお!犬なつきましたか!それまでには色々苦労なさったんでしょうね・・・。でもなついたらもう離れることはないでしょうから、安心ですね(´∀`)
あーサイレントヒルみてくださいましたか!ありがとうございますー。いえいえ、編集はある程度のレベルしかないですw でも褒めて頂いて嬉しいですw
あら!聖剣も見ていただけますか!ありがとうございます。こちらもなんとかお見せできるような動画にしようと頑張ってますのでw
いえいえ!どのような年代の方でも、いただける意見はすべて糧となりますよっ!
ありがとうございました(^ω^)
あーwちゃんと削除しておきましたのでw
ブログの方に書き込まれるのは時間がかかってましたが、管理者ページではATさんのコメント見れてましたよw
なんかちょっとした問題が発生してたんですかねw

>トウフさん
 ありがとうございます><
そうですねぇフルハウスは最高ですねぇw 今じゃミシェルもだいぶ成長してるんだろうなぁ、なんて思ったりします。
あー、天使の聖杯でMP回復・・・どうだったろう、使うことが減ったのでよくわかりませんねw MPがなくなったら魔法のクルミ使っちゃいますからねw
あw今回でちびっ子ハンマーもらってますよーw ちょっとタイミングが遅かったですがw
情報ありがとうございます!参考にさせていただきますー!

>ササゴさん
 ありがとうございます!
ありゃりゃ、楽しいだなんて、ありがとうございます。
タルルートご存じでしたか!うん懐かしいですよねーw また全巻見直したいなw
引力んww あれ欲しかったw
基本EIBON君がネタ豊富なんですよねーw だから彼と実況しようと考えたわけですがw
うんうん、今思えば色々武器を変えて戦えばよかったかなと。
あw 楽しいですよー聖剣。Wiiのバーチャルコンソールで売ってますから、もしも機会があればねw やってみるのもいいかもしれませんよーw
ほいほい!ありがとうございましたー!

● COMMENT FORM ●

うち、コメントするの好きなんですよ★
やっぱコメントによって会話ができるのがうれしくてw
今にいたるまでは、泣きたいくらいでしたよー(´`)
正直言うといろいろ悔しくて泣きましたw
なつかないからやだなっていう感情が嘘のように溺愛してます爆
でも、まだ1年半くらいあるんでもっと頑張って学びます!(まじめアピールw)
編集って、みてる側なんでめっちゃ面白く見させていただいてるんですが、やる側は大変で難しそうです;;
そのぶんは本当感謝の気持がでてきますw
面白いってことは、編集のやり方が上手なんですよw
普通に吹きましたもんw
あ、日曜日寝ちゃったんですよ(゜д゜)
明日休みなんで明日は必ず見ます!!
きっと爆笑しますよw
私的にかづぉさんツボなんでw
うざかったらうざいっていっていただけたら自重しますので[壁}д・)w
あー本当ありがとうございます(焦
書き込みしたあとの画面がいつもと違って、雰囲気がエラーっぽかったんですよ(´`)
コノヤロウとか思いながらもういっかいやったら、まさかの2つになってたという事態になってしまってて・・・
思考回路がピタ!って止まりましたw
今度なったら、少し時間置いてみます!!
本当迷惑かけてしまって申し訳ないです;;w

うp乙です(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

大砲フライングボディプレス、オレもなったことある記憶ありますよ…(^^;
何気に斧のレベル2必殺技より強いしwww

ところで、ジャッキー・チェンの何ていう映画を観てたんですか?www

【質問】
・Part1からですが、大砲屋のことを『ブロス・さね』って言ってますが、
元ネタって何ですか?
⇒名前からしてプロレスラーですかね…(^^;?www

・(18:36)でえいぼんさんが言ってた
『おとも=ジュウゲイマイケルちび』って何ですか?

ブログか、動画(えいぼんさんとのアフレコ収録時)で解説して下されば幸いです(^ω^)

編集・うpお疲れさまです!
今回も楽しく観させて頂きました!
パート10突入ですね~あっという間でしたね~!
迷子プレイも板がついてきましたし、パクリネタも定着してきましたねwww
えいぼんさんも相変わらずネタが豊富で。

Wii持ってたらやるのに~(泣)
マリカーも参加出来るかもだったのに残念(泣)
こんなことならテレビ買うんじゃなかった(泣)

実況・編集・うp、マイペースに頑張ってください!

お久しぶりです

すいません
今まで学校で携帯取られてコメントも動画も見れませんでした
今から見てきます
ちなみに明日は文化祭です!!
よかったらかづぉさんもどうぞwww
もちろん県外ですが(^_^;)
次からまたコメントします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/37-cc08f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

