2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part9




5日毎に更新しなきゃ・・・なんて最近思ってきているかづぉです。

なかなかザコ敵も面倒臭くなってきて、ボスとの戦い方もごり押しじゃ勝てなくなってきています。
だけど打開策はみつからない・・・・。ヤキモキしている状況を、お楽しみください。いや、イライラ動画か?(´・ω・`)


以下お返事になります >トウフさん
 うんうん、実況は考えちゃうと難しい・・・。軽い気持ちでやりたいのが一番なんですけどね・ω・`)
あぁ、そういってくださるととても助かります。励みになります。
そうですね。まずは楽しむことが一番ですよね。
いつも多くのコメント、市場、タグ登録ありがとうございます><
こちらこそよろしくおねがいしますねー^^

>ATさん
 お久しぶりですー><
覚えていますよw っていうかATさんいなくなっちゃって寂しいなーなんて考えてましたよw
あぁーうん、僕もわけも分からず忙しい状況です。わけも分からずっていうか自分で課題をやらないからたまってるだけなんですが(´・ω・`)ショボーン
いやいやw 見たいと思ったときに僕の動画を見てやってくださいw 僕の動画にATさんを癒せるような要素はないので、無理して見ても逆効果ですよっ><
あー、なるほどー。僕の場合何も考えずに実況をすると無言タイムがものすごく長くなっちゃうんですよね・・・w
気軽に実況ができない感じなっておりますw 慣れればどうということはないんですがw
いえいえ、どのようなことも貴重な意見でございます。ありがとうございます。

>ササゴさん
 ありがとうございます!
そうですねw ゼルダはやったことないですが効果音だけは有名なんで僕も知ってましたw
そうですね、ゲーム自体を楽しめてない様じゃダメダメですからね。
いやいや!質問ありがとうございました!予想通りほとんど質問がこなかったのでとても助かりましたw

かづぉの進化!うぅん、いい響きですね。
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

覚えてくださっててめちゃくちゃうれしいです(´∀`)
しかも寂しいとか考えてくれていただなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
いろいろめんどくさいことが起きてる中でも、だんだん犬がなついてくれてきたんですよ!
泣きたいくらいうれしいです(´`)w
課題とかなんやかんやで先伸ばししちゃいますよねwww
あ、サイレントヒル見終わりました! 編集うますぎて吹きましたw
死体をバックに振り返ってる映像が印象に残りましたw
いえいえ、十分癒されましたよ(´∀`)
次の休みは日曜日なので、日曜日は聖剣伝説みますね! お友達と一緒ということなので素のかづぉさんに期待w
あー無言になっちゃうんですか・・・w
それだといろいろ難しいですね↓w
でも、お友達と一緒ならまだ楽しいのではないですかね?
ホームムービーみたいに2人で楽しむのもいいと思います!
くそガキの生意気な意見なんで、気にしないでいただければ幸いですw

ちゃんと書き込みできてた・・・だと・・・?
片方削除していただけたらうれしいです(´`)
申し訳ないです↓

うぽつです(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

かづぉさんのペースで、ゆっくり更新して下さいな(´◉◞౪◟◉)

フルハウスは、最高の海外ドラマですよねwww
笑いあり、涙あり、幼女(ミシェル)ありwww( ;∀;)イイハナシダナー


う~ん…ボス戦キツイですね( ̄~ ̄)

死んで、天使の聖杯を使うと復活とMPは回復しましたっけ?
おともは本当に使えないので、MP0になるまで魔法連発⇒おともつむ\(^o^)/⇒天使の聖杯で復活⇒魔法連発⇒繰り返し…だと少しは楽かもしれません><

もう、クリアして情報意味ないと思いますが、ジャバウォック(二つ首あったボス)倒した後、
ドワーフの村長から【ちびっ子ハンマー(ちびっ子になったり戻ったりできるハンマー)】貰えるらしいですよ。

あと、ちびっこ状態でも魔法は使えます!!

編集・うpお疲れさまです!
今回も楽しく観させて頂きました。

たるる~と懐かしすぎですw引力んとかありましたねw
てかお二人はネタ豊富ですね!普通出ませんよたるる~とはwww
戦闘も苦戦気味になってきましたね。武器も長所短所ありますし、敵に合わせて変えていく。バリエーションが増えて面白そうですね!
自分はプレイしたことないんでやりたくなりました!

実況・編集・うp頑張ってください!
次回も楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/36-63be459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

