2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part5




動画のエンコードに手間取ってしまいまして、少しばかり遅めの更新となってしまいました。

今回の動画でEIBON君は「お米食べろ!」と叫んでおりますが、何を隠そう囲炉裏さんのラジオに出演させていただいた際に突如聞こえたお米食べろの犯人は彼だったのです。
以上ちょっとした小話でした(^ω^)


以下コメレスでやんす(・∀・) >鵺々さん
 ありがとうございます!
おおおおお!聖剣2プレイなさいますか!どうぞ先にクリアしてくださいw 僕たちがクリアするのはまだまだ先になりそうです^^;
ふむふむ・・・・いまいちゲームに入り込んでいけてないのであまりキャラクター性とかはわかっていないんですよね・・・。考えてみたら悲しい話なのですが(´;ω;`)
魔法w 魔法の大事さに気がつくのは後々のことでしたとさ・・・。
日本昔ばなしのところはカットする予定だったのですがw ちょっとだけ趣を変えていれちゃいましたwありがとうとgざいますw
うんうん・・・バグ・・・・いやですよね・・・・。Wiiは結構なりにくい感じになってるらしいですが(^ω^)
ホネヌキ・・・・・・・? あぁ・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・そうかも・・・・・・?
コミュ動画みてくださってありがとうございます><

>トウフさん
 ありがとうございます!
実際一人で実況してたら、3時間なんて持つわけがないって感じですね。全神経使いますw
あぁー・・・おともはどうも役立たずで・・・><
世界の胃酸w なるほど遺産ではなく胃酸のほうだったのですかw言われて気がつきましたw
コミュ動画みてくださってありがとうございます!
英語うまい!?w 発音のことですかね?w ただ復唱しているだけなのですがw
あぁーリメイクバイオとバイオ4、5、アウトブレイクFILE2はやってないんですよね。アウトブレイクは初作でもうギブアップでした><
ゆっくりできないのが個人的にはどうも好きではないので・・・。
4はちょっと、もうバイオじゃねーなーなんて考えちゃってw でもやりたい気持ちはたくさんありますwタイミングがあれば・・・・。
あぁ!バイオハザードの初作はやばいですね!僕も最初のゾンビにどんだけ恐怖したことか・・・。
ラジコン操作!バイオ1のコントローラですか?スティックのやつしかみたことなかったw
色んなコントローラが発売していたんですねw
リメイクバイオ最高ですか!うわー、ゾンビを燃やさなきゃいけないっていうシステムがちょっと・・・って感じなんですけど、機会があれば買ってやってみますね!
ダークサイド・クロニクルズなんてあるんですか>< いろいろあるもんですw
お、わかりました。アンブレラ・クロニクルズ続けてやっていきますよーっ。
ザ・マシーナリーズ!わかりました。知らないタイトルなので今度調べて検討してみます。
ありがとうございましたっ

● COMMENT FORM ●

あw

あw、かづぉさんー…の聖剣伝説2実況 Part4とバトンの記事にコメントできなかったーorz
かづぉさんのブログには最初のほうから、コメントさせていただいてるので、けっこうショックです…。
でも、コメントできなかった2つの記事にも、コメントさせていただきます…お暇があれば見てくださると嬉しいです。
ごめんなさい><

今から、聖剣伝説2実況 Part5、見てきまする…。

なんという『×ユメオチ ○コメオチwww』

いや~ボス強いですね!!
オレも地底神殿の場所は迷った覚えがあります・・・(^^;
ルカちゃま☆詳細(´・ω・`)キボンヌ

EIBONさんの『(´◉◞౪◟◉)お米食べろ!』
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これで勝つる!!!!

P.S.Part4へのリンクが『Part3:sm7214047』になってたよ(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

Part4のアドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283352

≪前回のコメレスについて≫
アウトブレイクは、民間人(自分も含め)を助けて、無事に脱出させないといけないので、恐いというより、めんどくさそうですよねwww

オレもバイオ4やりたいのですが、タイミングを逃がしてしまって…><
どうせだったらWiiでやろうと思っているのですが、やってないゲームが貯まってる&ニコ動の視聴で忙しいので?www Wiiはまだいいかな~と・・・(^^;

かづぉさん!!ラジコン操作の意味は『専用のコントローラー』
ではないですよwww

例えば、聖剣伝説2なら『上に行きたいなら十字キーの↑』を
『下に行きたいなら十字キーの↓』を押すと、歩いたり、走ったりしますよね?

バイオの場合は、キャラが向いている方向にしかダッシュができないので手前の方(下)にダッシュで移動したい場合は『十字キーの←or→』で180°回転してからじゃないと手前の方へダッシュができません。

これらをラジコン操作って言いますよ~www

そういえば、サイレントヒル1も【ラジコン操作】じゃありませんでしたか?www

リメイクバイオは、クリムゾンゾンビがスゴイらしいですね!!
ちゃんと燃やしていかないと後で大変なことに…(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダークサイド・クロニクルズはかづぉさんがされている
『アンブレラ・クロニクルズ』の続編で、ジャンルは同じく
【サバイバルガンシューティング】

ストーリー的には『バイオハザード2』+『CODE:Veronica』
になるみたいですよ(^ω^)


【ザ・マシーナリーズ】はバイオハザードのクリア特典みたいなものです☆

バイオ2『The 4th Survivor』、『The 豆腐 Survivor』
バイオ3『THE MERCENARIES OPERATION MAD JACKAL』
バイオ4にもあるみたいです!!

いずれも制限時間以内にゴールを目指すというものです。
【アイテムは初期装備のみ(´◉◞౪◟◉)ドヒャー】

part4&5!

すいませんチェック遅れました!(*_*)
今日2つとも見ました
いっぱ~くはルーツさんのネタだったんですか
正直ルーツさん見たことなかったのでわかりませんでした
 
 
お米食べろ!はEIBONさんが言った言葉だったんですか
しかしかづぉさんとEIBONさんは本当仲いいですね
見ていても楽しそうです(^O^)
 
 
なるほど~やはり楽器触りたいとかスポーツするのも自信ない感じの女子がくるんでしょうかね(^_^;)
 
 
いや~かづぉさんはとても面白い方だと思いますよ
マリカーなんか特に
 
 
そうですかぁ~まだ書くコメレスの方がいいんですか
実際書いてもらった内容忘れちゃう事とかありませんか?
自分はよくあるんですよね…
だからコメントでもよく分からない事書いてるかもしれません(^_^;)
その辺は申し訳ないです(T_T)
 
 
コミュニティの方でも動画を上げられてるそうですね(^O^)
パソコン使えるようになったらチェックしたいと思います(^o^)
 
次も楽しみにしてます
動画アップお疲れさまです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/31-0d21366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

