2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part4




パート1から同日撮りなのですが、パート4は休憩を入れた後の収録です。
にも関わらずテンションは下がりっぱなしです。大分疲れていたのでしょう…仕方ないね。

大して面白いことも言っていないのでBGMにでもしていただければ……><


コメントのレスでございます><
>てるさん
 いえいえ!全然大丈夫ですよ!w
ほいほい、追記のコメントも見させていただきました!毎回ありがとうございますねー^^

>鵺々さん
 ありがとうございます!
おともっておかしい名前ですよねーw  今僕たちの中じゃすっかり定着してはいるんですがねw
うんうん、CPUの脳がなさすぎて困りますよー。
はははw 結構鵺々さんとも趣味があいますからねーw こちらとしてもうれしい限りですw
毎日チェックしてくださるとは、ありがとうございます!

>ぬっちさん
 こんばんは!ありがとうございます!
おおお、北海道とな!楽しかったでしょうか?w
ありがとうございます、こんなグダグダな動画を・・・(´;◞౪◟;)
うんうんCPUはイラッ☆必至ですねw
あぁそーそーすぐ死ぬしひっかかって移動できなくなるし・・・。やめてっ!って感じですねw
最初のほうはまだテンションは維持できていましたw 後半から酷いことになっていきます(´・ω・`)
EIBONくんの引き出しは凄いですから、やはり楽しい方です。
ありがとうございます!

>トウフさん
 どもども!
いやぁおともは柔らかいことで評判ですw おおお!市場登録ありがとうございます!とっても嬉しいです!
あらw無編集でもよかとですかw ありがとうございますありがとうございます・・・。
大変うれしゅうございます・・・。
ケチャケチャ・・・ですか・・・。なんか聞いたことあるようなないようなw
まぁ編集してからのお楽しみですね^^w
拍手いつもありがとうございます><

>nk+さん
 こんばんは!
チェックありがとうございますー。
いやーまさかいっぱーくが有名なルーツさんのネタだったとはw こんなやつが言ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです><
これからもたくさん連呼してますのでどうにか編集して消そうかと思っているところですw
はいー、おともくんいうこときかないから困ったものですよ。これからもそれは続く・・・><
Wiiですよーw うんうん、バーチャルコンソールは実況者にとってはとっても好都合ですし、今の子供たちに昔の良作を伝えるためにもとても素晴らしいシステムだと思います。
そうなんですよー女性のプロというのはいるにはいるんですが、やはり男性と比べて数が負けていますねぇ。
男性と女性とでは体のつくりが違うところから差がでているのかも、とプロの方はおっしゃってましたがw
んー、文化、芸術を大事にするのは女性のほうが多いということなのでしょうか?どちらかといえば吹奏楽は繊細な音楽、清楚、みたいなイメージがあるのかもですね・・・。軽音部となると、男のほうが多いですしねー。まぁ不思議なものです^^;
え!w 僕は面白い人じゃないですよw
ただ単に馬鹿なだけとか・・・わけのわからん考え方してるだけですよw
先輩の面白さはマネなんてできません><
うんうん、先輩がいないとつらいです・・・。
いやーw 全然後輩とは接してないのでわからないですねぇw 僕は部活中にずっと練習ばっかしてて、後輩とはほとんど喋らないので僕のこととっつきにくい、怖い人とでも思っているんじゃないでしょうかw
まぁ何かしたらイベントがあったらかかわりあいたいところですが(´・ω・`)
ほっほー本当にHIP-HOPが好きなんですね・・・。いいですねそういうの。
何か特に好きなもの、趣味というものはもっていて損はないですからねぇ。
文化祭!すばらしい企画です!是非とも成功させていきましょう!
コメレス方法ですか?
んー、今のところそんなにコメントのレスポンスをするのに苦ではないので書いても全然大丈夫なのですが、もしも万が一たっくさんのコメントが来た場合は音声レスに切り替わるかもしれませんw
まぁそんなことないですから、これからもずっと書くコメレスを続けていくでしょうが(^ω^)
いえいえ!またお待ちしておりますよ!

>Excelさん
 へあっ!w
いえいえ!こちらこそありがとうございました。色々迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちですw
あら!見ていただきありがとうございます!
んーw 自分でやると楽しいですよw 僕らの実況が楽しいかはまた別の話・・・。
はいはい!ありがとうございますねー!

● COMMENT FORM ●

うpお疲れ様です。

最近かづぉさんとEIBONさんの実況を見て、今度こそはクリアするぞと意気込んで聖剣2をプレイしています。
おともは聖剣2で一番好きなキャラなので、操作キャラとして使ってますね、魔法が使えるようになると途端に有難味が分かる子なんですw

日本昔話の歌を歌った部分何故カットしなかったしww
ものっそい爆笑しましたwww

タイガーキメラは序盤の難所ですね、苦労して倒してもバグで抜けられなくなってしまうと言う現象に昔苦しめられました;

テンションが下がってるのは魔女に「ホネヌキ」にされたからですね、分かりますww
次回の更新も楽しみにしていまーす。

※コミュ動画の方も拝見しました。
続けてほしい気もしますが、色々な短編も見て行きたいですねー。

うp乙です(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

3時間ブッ続けだとさすがにキツイですよね><

おともは、タイガーキメラ倒した直前にだけ復活させれば良かったね・・・(^^;

ぱっくんトカゲ戦の時、EIBONさんが急に
『世界の胃酸(゚∀゚)』って言い出した時は吹きましたwww

いや~、EIBONさんオモロイです(^p^)


【コミュ限動画】バイオハザードアンブレラクロニクルズもうp乙でした(´◉◞౪◟◉)グヘヘ

相変わらず英語ウマいっすね~www

バイオハザードは『ほぼ』プレイされてるということですが、
リメイクバイオとバイオ4、5とアウトブレイクはやってないんですか?

自分は1~3までしかやっていませんが、
1は本当に恐かったです(((゜Д゜)))ガクブル

ラジコン操作に慣れない、銃の弾やセーブが有限、
特殊部隊なのに弱い、これらが相まって恐怖が倍増しましたよね><

4、5もオモシロイと思いますが、昔のファンからしたら
『リメイクバイオ』が最高の作品だと思います!!

今度Wiiで出るダークサイド・クロニクルズも期待ですね(・∀・)イイ!

自分的には、アンブレラ・クロニクルズ続けて欲しいですよ(´◉◞౪◟◉)アヒュー

観ていてすごく楽しかったですwww
1週目でハードはキツそうでしたが・・・(^^;

あと、機会があれば、単発で『ザ・マシーナリーズ』
とかやって欲しいですね(^ω^)

…ってこっちに書いてしまったけど、コミュの掲示板に書いた方が良かったですか?www

それでは次回を楽しみにしてますね(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

お疲れ様です。

コメント、遅れて申し訳ないです><
毎回のかづぉさんの、コメント返信も楽しみにしています。
ありがとうございます。

今回は、テンションは下がりっぱなしです。…と書いてらっしゃいますが、そんなことないですよw
でも、同日撮りということは疲れますね。
でも、BGMにするなんてもったいないです!w
ちゃんと、かづぉさんの動画は制覇してみせます!
これからも、更新 頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/28-0ec36a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

