2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況Part3




仲間がもう一人増えました。 この頃から我々はこの仲間に腹を立て、テンションが段々と下がっていくのでした。
これからのパートはUPしたくないくらいテンションが低い(TωT)

あれですね・・・・僕とEIBON君とのつまらない雑談を楽しんでいただければ僕としては嬉しいです。

もしかしたらこれからはまったりと無編集で動画をお送りしてしまう場合があるかもなんで、そこらへんはよろしくおねがいしますね・・・(´・ω・`)

以下コメントにレスポンシング


>てるさん
 ありがとうございます!
追記される前にレスポンスしてしまった・・・(´◉◞౪◟◉;)
またのコメントおまちしてますね><

>のりたまさん
 ありがとうございます!
あらら、学校の疲れですかぁ・・・。疲れがたまっているということは、土日に休めていないということなのでしょうか? さぞ大変な日々を過ごしているんでしょうね・・・・。僕は暇なのでなんだか申し訳ない気持ちです・・・。
いあいあ、動画は逃げることはないので、見るのはいつだっていいんですよ^^ 無理なさならずw
おおおおおw まじですかw 僕はたしか・・・くうきへんたいのほうだったと思いますねw 間違っていたらごめんなさいw
もしかしたらいつか同じレースで走れるかもしれませんね!僕も空気さんがレース主催なさったら、できるだけ参加していこうと思います!

>鵺々さん
 ありがとうございます!
V3をサムネにしたのは少し間違いだったでしょうかw
いやースライムは実況者殺しですよw あの時間何をしゃべっていいのかさっぱりわかりませんからw
あぁ実況は難しい難しい・・・。
ほいほい! Part3あがったんでみてくださいねーw

>nk+さん
 動画チェックありがとうございます!
まだPart2くらいまではネタはちらほらありますw 後々から段々なくなっていきますが・・・(´・ω・`)
おおお!クロノトリガーやってますか!
いいですねー僕はPS版はまだやったことないので僕もやってみたいです。
そうです、Wiiのバーチャルコンソールでやってますよ。
そうですねw カチカチすんごくうるさいですよねw GCコンとクラシックコントローラでやってますのでw
うんー、僕は彼のようにテンションの高い人でなければ一緒に実況はしたくなかったですね。
いやぁnk+さん気合が入っているんですか!熱くていいですねw 大好きですよそういう人w
引っ張っていきましょうw 熱い人の熱は周りに伝わらないわけがない!w
そうです吹奏楽部所属ですw
んー、なんでなんでしょうねぇ吹奏楽に女の子がいっぱいなのは。 よくよく考えてみればおかしい話なんですよねw プロとかは殆ど男性なのに・・・(´・ω・`)
そうですねぇ・・・昔は先輩方が面白い人ばかりだったのでとても楽しかったのですが、その人たちがいなくなってからはそんなに楽しい部活、というわけではありませんでしたね。
今では僕がその先輩の立場なので、僕が部活を盛り上げなければいけないんですけどw 僕はひたすら練習するだけなのでねぇ・・・つまらない人ですよw
いえいえ!長文うれしいですよ! またよろしくおねがいしますね!

>トウフさん
 サムネ吹いていただけましたか! やったぁw
レッツ&ゴーご存じでしたか!
おぉーミニ四駆の大会とかありましたねーw おー出たことあるんですかw いい思い出ですねぇ・・・。
うんうん、時間が合わないのでぱっぱっとやっちゃおうということでラスボスまでいっちゃいました。
え・・・・・・・剣が発動?wエナジーボール?w あれれw まだあそこはラスボスじゃなかったのかな・・・w
なんか普通に倒せそうだったのであのあとにもう一匹いるんですねたぶんw楽しみだw
参考にさせていただきます><
ほいほい!次回をまっててください!
いやあトウフさんの拍手嬉しかったですw あんなに書き込んでいただいていたとはw これからはちゃんとチェックしますので!申し訳なかったです。

● COMMENT FORM ●

あw

かづぉさん、ごめんなさい。
「追記します…」と、書いていたのですが、追記してなくて…。
でも、そんなコメントににも返信してくださって、ありがとうございます。
前の記事のコメントには、追記させてもらいます…ので、お暇があれば、ご確認お願いします。
では、動画、みてきますね~。

うpお疲れ様でーす。

おwwwとwwwもwww
聖剣2は3と違ってCPUキャラが異様に扱い辛いですからね;

御二人の雑談は、小ネタが分かったりするので十分楽しいですw
どんなコアなネタが来るのかワクワクしながら今後も拝見させて頂きます!

では、次回の更新の為に毎日拝見させて頂こうかなw
失礼しまーす。

こんばんは~、新作うp乙です!
しばらく家を留守にしていたので、一気にPart3まで見させてもらいました。
(ま、まとめて有給とって北海道になんか行ってないんだからね!)

聖剣2のCPUは、少々イラッ☆ときますよねw
即効で死神つきになりーの、簡単な障害物にはひっかかりーの。
CPU2人ならもっとカオスなことになります・・・。

それにしてもお二人のテンションがパネェんですがww
Part1のトトロからいきなり腹筋死にました。
あんなネタが飛び出すのはEIBON氏だけだと思います(´ω`)

でも私の腹筋は108式まであるので、これからも見続けていきますが!
ではでは、次回も楽しみにしてます~。

うp乙です(^ω^)

おともはポロンの格好のエサですねwww
【おともが柔らか過ぎということで、市場に【柔らか煮関係】のものを登録しておいたぜ(´◉◞౪◟◉)アヒュー】

CPUは、基本バカだからしょうがない><;
無編集でも全然おkですよ(^ω^)

次回も楽しみにしてます!!

もしかして、ラスボスじゃなくて、ケチャケチャ(゚∀゚)のとこまで行ったのかな・・・(^^;?

拍手の件は、気にしないで下せぇ~(´◉◞౪◟◉)グヘヘ

part3!

こんばんはかづぉさん!
part3チェックしました
『いっぱ~く』と壁走りが最高に面白かったです
新しい仲間のおともくんはなかなか言うこと聞いてくれない感じで面倒くさそうでしたね(^_^;)


やっぱりwiiでしたか
いや~wiiって凄いですな(^o^)
自分も近々買う予定ではいますがいかんせんお金が無いんですよね
マリオカートめっちゃやりたいんですけどね(^_^;)


プロの演奏者は男性が多いんですか
いや~知らなかったです
でも何故か女子からの人気高いですよね
なんでなのでしょうか?
ちょっと不思議ですね


かづぉさんの面白さは先輩譲りなんですか?
やっぱり部活は後輩いるのもいいですけど先輩いないとなんかつまらないですよね
かづぉさんは元々面白い方でしょうから後輩うけよかったんじゃないでしょうか?


自分はHIP-HOPの話とマリオカートしてるときだけテンション変わるんですよね


それとHIP-HOPも文化祭までには成功させたい気持ちはありますね


かづぉさん、コメレスは書く方が楽ですか?
実際音声コメレスと書くコメレスはどっちが楽なんでしょうか?


またまた長くなりましたが次回も楽しみに待ってます

へあっ!

二、三日前のマリカーでは有り難う御座いました^^

新作うpしてたんですね~
今日早速パート1から見てきました(´∀`)

政権伝説は初めて見るんですけど、かなり面白いですねw
続きが気になります♪
これからもEIBONさんと頑張って~( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/26-681ba99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

