2017-09

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part2




毎度毎度更新遅くてすみません^^;

このゲームはぶっ続けで収録しているので、編集が大変なんですよねー・・・。
まぁただの言いわけなんですが。

今回の動画は加速、カットを多用していますが、これからはもっともっと多用していくことになると思います。
ほぼザコ戦は加速ですねー・・・あぁーどんな動画になっちゃうんだろw

ちなみに、現在あげている動画は4月19日に収録されたものです。
EIBON君は忙しい身なので限られた日にしか収録できず、その日のうちにできることまで、という精神で収録しております。
現在の状況としましては、ラスボスに殺されて終わっているところです。 あーレベル上げしないとな・・・。



この間拍手というものがあるのをはじめて知りましたw しかも拍手してくださってる方がいてびっくり+とてもうれしい気持ちになりましたw ありがとうございますm(・∇・)m

↓コメントのレスになります


>てるさん
 ありがとうございます!
見ていただきありがとうございますぅ~。友達同士でやるゲームは格別ですよっw
いやーまさか録画ボタンを押してなかったとはw あれには大層テンションが下がりましたw
おー未プレイでございますか。 楽しいですけど、やっぱり聖剣伝説3と比べちゃうと劣る部分はありますねw
ほいほい、がんばっていきますよー!

>のりたまさん
 ありがとうございます!
EIBON君は期待を裏切らないですよw
おっとっとおいしいですよねーw
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますー。
空気さんですか?確か空気よめ子とはフレンドじゃなくて、空気変態のほうとフレンドではありますね。どうかしましたか?w

>あまはしさん
 聖剣2はじまりましたーw
なるほど~二人実況はそういう分類わけがあるんですかぁ。
まぁ基本的にEIBON君はぼけてくれるので、僕は突っ込むしかないですねw
僕もたまにボケますが^^;

>鵺々さん
 ついにあげちゃいましたー。
いやいやー楽しみにしてくださるとはっ・・・大変光栄でございますよ・・・(´;◞౪◟;)
www 確かに実況というより雑談プレイですねw 否めないw
癒しありましたか!w まさか男二人の会話に癒されてしまうとはw 考えものですなーw
そうですねー。基本的にぼくたちの会話はネタがちらほら含まれてますので、わかる方には笑っていただけるかな、なんて思っている次第であります。
おっとっとw あw 一応言っておきますが僕たちが食べていたおっとっとは大きいやつですからw

>トウフさん
 どもども!
EIBON君面白い方ですよw 毎日僕を笑わせてくれますからw
小学生ww んー、気持ちは常に若く・・・ね?w
マナカナw まさかあんなネタがでてくるとはw 一回目の収録にはなかった会話でしたねー。
naviさんの絵いいですよねー。なんだか暖かみがありますw

>火燵さん
 おおお大学受験!! センター試験と呼ばれる奴ですね・・・。
僕はそんな恐れ多い試験なんて受けたことないので苦しみはわかりませんが・・・・張り切ってください!
無理して実況みなくていいですよ!w いつでも見れますからw
パワーパワー
  ~~
送りましたw
あーいろりそばは友達からもらった写真なんですよねw 僕が撮ったわけじゃないですw

>E.m.G改めnk+さん
 そうですねー彼は僕のテンションをあげてくれるので、とってもやりやすかったですね。
聖剣伝説はやっぱり3! あれは名作ですねー。
あひゅ~はもう癖ですねw 言いたくて仕方なくなってきているw やだやだw
EIBON君は初実況ですよ!
多分彼には天性の才能があったのだと思いますよw
音楽大好きですよー。常に僕は音楽に囲まれておりますw
おおおおおーHIP-HOPとかめちゃくちゃ格好いいじゃないですかーw
いいですねー青春ですねーw
僕の好きなジャンルは、クラシックと吹奏楽ですね。やっぱり吹奏楽部に入っているとどうしてもこっちにいってしまう^^;

>EIBON
 (´◉◞౪◟◉)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です!

実況、お疲れ様です!
今から、動画をみてきますね~。
後で、追記します…。
今回は、追記しますと書いてあったのに追記遅れて、すみません…><
かづぉさんは、毎回のコメントに丁寧に返信してくださるし、質問にもしっかり答えてくださるので、本当にありがたいです。
ありがとうございます。
今回の動画にも、見どころがありましたw
特にやっぱり、サムネ?にもある、仮面ライダーのとこですかね~www
編集、お疲れ様ですwww
かづぉさんとEIBONさんの話の掛け合いも、面白いですねwww
これからも、実況、編集などと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

お疲れ様です>、<
これから動画を見てきますので、後で編集します^^
コメント編集遅くなってしまった;;最近、学校での疲れがかなりたまってる機がするんですよねー;;
しかし、かづぉさんやEIBONさんの実況動画は必ず見ますので>、<
part3以降にも期待してます^^
「くうき へんたい」のアカウントって事は第1期というわけですね。私も先日空気さんの第1期フレンドに当選しましたので、もしかしたらレースできるかもしれない>、<
そんなことを考えるとすごく楽しみだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です!

V3のサムネにホイホイされてしまいましたww

確かにスライム倒すのはダルイですね~;
経験値稼ぎktkr!くらいの勢いで昔は倒してましたね、今は専らスルー対象ですw

それでは次回の癒し動画も楽しみにしてます~。

PART2!!

動画チェックしました!
今日はパソコンからコメントしてるので絵文字使えませんwww
いや~今回もネタ満載でしたね^^
V3やヤンマーやクロノトリガーなどなど。。。
そうそう!実は俺今タイムリーな事にPS版のクロノトリガーやってましてw
まぁ初プレイなんですがクロノトリガーやってたら分かるネタあったんでなんかすごい偶然だなぁ~と思いましたw
この聖剣はwiiでやってるんですか?
ていうかコントローラの音ぜったいスーファミの音じゃないですよねw
あとEIBONさんも面白い方ですねw
今後も楽しみです^^

いやグループっていってもそんなたいしたもんじゃないんですよ;;
なんか自分がスッゲー気合入って温度差あるっていうか・・・w

かづぉさん吹奏楽部だったんですか!?
自分の学校にも吹奏楽部あるんですけど男子からも女子からもめっちゃ人気で自分が勧誘した部員が吹奏楽部にもってかれかけたことを思い出しますw
吹奏楽っていうと女子が多いイメージですよね^^

かづぉさんが所属していた吹奏楽部はどんな感じでしたか?


話は変わりましたがPART3も楽しみにしてます^^
長文失礼いたしました^^;

うp乙です(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

ちょwwwサムネのV3吹いたwww

レッツ&ゴー懐かしいですね(´∀`)
『We just keep on running(゚∀゚)』
昔、ミニ四駆の大会に出たが、レース直前にマシーンが動かなくなって不戦敗になったのはイイおもひで…( ;∀;)

てかもう、ラスボスまで行ったんですね・・・(^^;
ラスボスは、○○の剣を発動してのダメージ 三≓∰⋛⇋⇋⇋>
あと、仲間もエナジーボールのクリティカルでもダメージを与えられたはずですよ(^ω^)

気分次第あたし次第で、ゆっくり更新して下さいね~\(^o^)/
ではまた次回(=゜ω゜)ノシ

P.S.拍手を知らなかっただと…www
かづぉさんの一番初めのページ(ブログ解説っ!)
に足跡拍手残しているので、良かったら見て下さいね~www
http://blogvote.fc2.com/pickup/kaduo992/2/clap


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/25-35287fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

