2017-11

スポンサーサイト


聖剣伝説2実況 Part1

次回作は聖剣伝説2になります!
今回からは僕一人の実況ではなく、友人のEIBON君が加わっての実況となっております。

完璧に友達同士でゲームをやる感覚で喋っていますので、全体を通して実況っぽさは無く、ただ楽しそうに二人で喋ってるみたいな感じになっちゃってます(´・ω・`)

ですからよく内輪ネタが出たり、皆さんの知らないようなネタがちらほら出てきたりしているので、それらはなんとかご勘弁いただきたい・・・(`;ω;´)

予告を見て下さった方の中には期待をしてくださってる方もいらっしゃいますが、是非その期待を捨てていただきたい!w
もうPartが進むにつれつまらなくなっていきますのでw(自分たちでもこんな実況つまんねぇよな・・・っていうのは薄々感じながら実況してました^^;

ではでは、粗末なものですがどうぞご覧下さいあれ!



以下コメントのレスポンスになります&一番下には僕に嬉しい出来事が・・・?
>アゲさん
ありがとうございますw 後半をUPするのに時間がかかって申し訳ありませんでしたw
えええw 考察わかりやすかったですかね? いやーそう言っていただけるとありがたい。自分では、展開が早すぎて理解しにくいんじゃないかなーとは懸念しておったもんでw
イラスト&特別出演に吹いていただきありがとうございますw
あれらがなければ、ほんっとうにただ説明するだけの動画になりかねませんでしたからね・・・・。まぁちょっと遊ぼうかな、と思っただけなのですがw
いやいやw 新作期待しないでくださいw グダグダでどうしようもないですw
うわうわ、見返していただけるのですか! 感無量でございますw
あざーしたーw

>鵺々さん
編集凝ってるように見えたでしょうか?w まずは文章を先に作り上げて、それに関連する動画を集めて貼ってっただけなのですがw その作業は大変でしたけど('A`)
スペシャルサンクスはほんっと下らないシャレみたいなものでしたけどねw
いやいや、素晴らしい締めくくりだなんて!w おそれ多いでございますw
いやー次回作は期待しちゃらめーw
データが飛びましたかw やっぱりスーパーファミコンのデータは消えちゃいますからねーw なんてったって聖剣2はバグが多いことで有名ですからね(; ・`д・´)
コミュ参加ありがとうございます! いつしかコミュ動画もあげてみたいものですw

>E.m.Gさん
動画チェックありがとうございます><
ライト君と火事の絵楽しんでいただけましたかw あんなくだらないネタなのにありがとうございます!w
自分では寒いかなぁなんて思いながらライト君を貼ったんですがw 貼ってよかったですw
DSのマリカーの好きなコースですか?w えーw 覚えてないなあw
でも当時からモンテタウンは好きでしたけどね。 あとは覚えてないなぁ・・・。 久しぶりにやってみたいものですw
あぁーピンボール!そんなのもありましたね!あのボールにあたったりして腹は立ちましたがダッシュボードが爽快ですよねーw
コミュ参加ありがとうございます! できればね、動画なんやらをあげれれば上げていきたいと思ってますんで(^ω^)

>のりたまさん
 ナレーションいい声ではないですよーw 聞き取りづらいわ声は小さいわ読むの下手だわ・・・。
集中できないのはうなずけますがw
編集は大変でしたー。どんな動画があったか、どんな会話があったかすべて把握した上で、それぞれチョイスしてきたので結構時間かかりましたね・・。
まぁまったくもって素晴らしくはないですがw もっともっとクォリティの高い編集、MADなんかもそうですけどありますからねー。 ほんっと尊敬しちゃいます。
おおw マリカー実況! いいですねー楽しみにしてますよ!
ほいほい!お互い頑張っていきましょう!

>もりさん
 こんばんわ!
吉兆さんとかのネタは考えましたw 三段落ちをまず考えて、三つ目にくる神をひねろうと考えまして、そっから(お)上、神(ライト君)が思いついたんですよね。実に下らないですがw
どもでした!

>ぬっちさん
 こんばんはです。静丘終わっちゃいましたねー・・・。後で考えてみて少し感慨深くなっちゃったり・・・w
いえいえ、見てくださってありがとうございましたー。
うんw 誰でも最初は実況動画敬遠しちゃうところはありますよねw 僕も未だにあるし(´・ω・`)
やっぱ見てしまうと楽しいですからね!見なきゃソンソン!みたいなw
おおおーw リアルプレイ経験済みですか聖剣2をw すごいですw
友人はえいぼんですねー。 変な名前ですよねーw 自分でいうのもなんだけど(・∀・)
いやいやw そんなに楽しいものではございませんのでw
コミュ参加ありがとうございます! コミュの方もがんばっていきますよー。

>てるさん
 サイレントヒル終わりました!ありがとうございます!
次回ありますよーw
おおおw 覚えてらっしゃいましたかPart15のことw 僕はすっかり忘れていましたw
そうですねーやはりマリオカートを見て、来てくださってる方は多いですからねー。不朽の名作ですしw
おお、募集は忘れたころにします!w
そのころに一緒に走りましょうw
まぁマリカーはね、近いうち主催しますから、そのとき実況しますよw
次回作はずっとテンション高いわけじゃないですよw ただ予告用に大声をだしてる場面だけ切り抜いただけなのですw
あらあらw 告白されちった(´◉◞౪◟◉)
コミュ参加ありがとうございます!コミュの方も頑張っていきたいと思ってますので、よろしくおねがいしますねー。

>トウフさん
 ありがとうございます! まとめ動画は作るの大変でしたが、頑張れば一日で出来そうなものだったので、楽な方だったと思います(´・ω・`)
いやー聖剣2選んじゃいましたよw
ほいほい!僕とえいぼん共にがんばっていきますねー。

>あまはしさん
 ありがとうございました! 動画わかりやすかったですか・・・?よかったです><
自分じゃわかりにくいかな~危惧しておったんですがw
コミュ参加ありがとうございました! 頑張ってコミュ動画なんざあげれれば上げていきます!

>モーグリコさん
 最高だなんて>< 最高の賛辞でございまするーw
おおおw まじですかw まさかのMAD職人さまだったとはw
ふぇーw いやーでもマイリスはひとつ増えるだけでもうれしいですよねー。ほんっと感謝ものです。
MADは作るの大変でしょうねぇ・・・。 修造MADが大好きでよく見るんですけど、よくこんなの作れるなと、編集を経験した上で改めて思いましたよ~。
頑張ってくださいねw

>きょんさん
 あらーきょんさん時間がないのですか! それは残念です・・・。 いやいや後日談上げるだけでもいいですよ。なんでもアフターケアは必要だと思いますw
全然いい作品ではありませんよw でもありがとうございます!
おおw 笑っていただけましたかw 僕たちは自分で見て大爆笑ものでしたがねw こんなこと喋ってたのかとw
期待はあんまりしちゃらめよw







なんと!相互リンクさせていただいている navi さんに絵を描いていただきました! やったね☆

俺

いやーはー嬉しい嬉しい。 ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

お二人とも、実況 お疲れ様です!

さっそく、聖剣伝説2実況 Part1、みさせてもらました~!
今回から、かづぉさんとEIBONさんの、お二人ですね~!www
たしかに、友達同士でわいわいやってらっしゃる感じでw…でも、僕は楽しそうで良いな~と思いましたよ!
でも、録画できてなくてやり直しだったんですね・・・お疲れ様です。
でも、お二人のボケとツッコミの掛け合いがたくさんあったので、やり直しでも楽しそうでしたね!www
かづぉさんの、EIBONさんに対する反応も、面白かったですよ!www
僕はこのゲーム…聖剣伝説2は知ってはいましたが、実際に自分でプレイしたことはないのですが、結構面白そうに思いました。
実際に面白いのだと思いますがwww
あと、たしかに、おっとっとは美味しいです!www
これからも、みさせていただきますね~!
お二人とも、実況 頑張ってくださいね!(´◉◞౪◟◉)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょー、お疲れ様です!!
今回からは、新しいゲームになったんで期待してました><
やっぱり、かづぉさんの実況はいいですねー^^今後はEIBONさんの活躍にも期待してます
おっとっとの塩加減が個人的に好きですw
今後の展開にも期待しております><

リンクしていただきありがとうございます。今はプレイ動画しか上げられてないので、早く実況者になりたいです
ところで、かづぉさんは空気さんのフレンドなんでしょうか?

聖剣2はじまたー

二人実況の醍醐味は「ボケとツッコミ」「SとM」「仲良し実況」「役割分担」「ノリノリアテレコ」など色々ありますから楽しみですー
見た感じ
かづぉさん→ツッコミ
えいぼんさん→ボケ
かな?

次回も楽しみに待っちょりますよーい

遂に来た来たー!
うpお疲れ様です!
大学の空き時間に、携帯でかづぉさんのブログを見たら、うpされている…だと!?
モバイルではなく、PCでじっくり見たい派なので、帰って見るのが楽しみで楽しみでw

御二人の実況(雑談?)プレイとても楽しく拝見出来ましたw
聖剣2の世界観やBGM、御二人のお話に癒しを感じました。
小ネタがちょいちょい仕込まれていて、分かるネタには思わずニヤニヤw

それでは、次回の更新も楽しみにしています!
ちょっとおっとっと買って来ますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です(^ω^)

聖剣伝説2\(^o^)/ハジマタ
エイボンさん面白いですねwww
二人の協力プレイが楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
それにしても二人共小学生みたいなノリですよ・・・(^^;
おっとっと美味しいよおっとっと(^p^)
犯人はマナカナ/(´◉◞౪◟◉`)\ナンテコッタイ

navi さんの絵スゲェ(゚Д゚)!!!!
テライケメン(´◉◞౪◟◉)フヒヒ
GJですたwww

今年、大学受験です…
なので今回からの実況は見れないかも…
てか、ニコニコ動画を開かないかも…
来年、かづぉさんの実況を笑って見られるように頑張ります!
かづぉ!おらに力を!

P.S.囲炉裏さんに送った写真は何処で撮ったんですか?いろりそばウケましたwww

聖剣2

今回はEIBONさんとのコラボ実況ですか
いや~やっぱ友人と一緒なだけにテンション高いですね
聖剣シリーズはやった事ないので興味深いです(^o^)
動画チェックしました
サイレントヒルとは違ったスタイルで楽しませてもらいました
『あひゅ~』も出ましたしね(笑)

ところでEIBONさんは初実況なんですか?
なんか凄く実況慣れしてるような気がしますね
マリオカートDS覚えてないですか
すいません(^_^;)


そういえばかづぉさんは音楽はお好きですか?
自分はHIP-HOPがむちゃくちゃ好きで高校の友達間でまだ訳ありで活動は出来ませんがHIP-HOPグループを作る程HIP-HOPが好きなんですが、かづぉさんは好きな音楽のジャンルとかありますか?
またまた質問ですいません

動画の編集およびうp、お疲れさまでした!

自分の声がニコニコ動画から
ながれてくるっていうのは
ちょっとした感動を覚えるもんだねw

たくさんの人たちに見てもらって
コメントをもらうのも
うれしいもんですなww
皆さん、サンクス!

ということで、かづぉー
次回作の編集もよろしく!
まってるよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/24-8dd5fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

