2017-11

スポンサーサイト


「SILENT HILL」Part25-前編



約束やぶってもうしわけありません(´;ω;`)
大変遅くなってしまいました。というか、まだ完成していなくて、とりあえずエンディング集だけあげちゃおう、とあげた次第でありますw
サイレントヒルのまとめは、今までのムービーやらなんやらを組み合わせて編集しなければならないので結構時間がかかってしまってます><
しかも次回作の予告も入れたかったので、とりあえずED集だけ・・・・とあげました。
まぁこれだけでも30分近くいってるわけですがw 次回は5分くらいで収まりそうです^^;
GWに入ってしまえばこっちのもんなんで、GW中に上げたいと思います。次回作あげれたらあげます!

↓コメレスッ!! >のりたまさん
 あざーす!
1コメ余裕でしたw
あらあら、長文心がけていただいてますか!嬉しいです!
カカカ、カウンセラー!?w あらららら、少しでもお役に立てているのなら光栄です(`・ω・´)
んー、やっぱり職場は自分に合った場所がいいですよね。嫌いなところでずっと働き続けるのは大変ですから・・・。
麻雀は小学生で覚えましたw 大みそかに親戚やら集まって、皆でやってるのをみて、母とかに教えてもらいましたw
んー、覚えて損はない! ほんっとに、トランプのゲームを覚えるような感覚で覚えていけばすっと入っていきますよー。
ハンドルだったらかてませんもんねー。僕も何度ヌンチャクだったら勝てたのに・・・みたいなことを考えたことかw
GCコンやりやすいんですか!なるほどぉ、機会があればやってみますw
んー、MGS3ですかー。やはり製作者の小島さんは天才ですからね。小説を読んでいるような、映画を見ているような感覚におちいりますねー。最後のどんでん返し!みたいなw
えええw 別にコミュニティなんて迷惑でもなんでもないですよw まぁ作っていただける方がいたら・・・・あぁ恐縮。
エンコードですかぁ・・・。僕もいまいちよくわかってません^^; 簡単に言えばあれかな?録画した映像はそのままだととっても容量が大きいので、ニコニコ動画さんやその他動画サイトでUPするために容量を圧縮する作業のことでしょうか。 これがエンコードというのかはわかりませんが、動画をあげるときにこのようなことを行いますw まぁそんな肩肘張ってやるもんでもないですよw 実況について丁寧に説明されてるサイトとかありますし!
おおー生配信! 生配信はXPだったら簡単に行えるのですが、Vistaじゃ少し難しいんですよねぇ・・・・。 チクショウVista好きなのに、これがなければ(´;ω;`)
まぁいつかやってみたいですねw
いあいあw どうぞ調子乗ってくださいw お酒飲んで絶好調のノリで書いてきてもおkですよw
どもでした!

>トウフさん
 こばわ!
んー、コンプリートは一日あればできますw なんせ二時間くらいでクリアできますからね!w バイオハザード2のタイムアタックを思い出すぜ・・・(;´Д`)
ハイパーブラスターは波動砲なのですかw そんなに規模の大きいものではありませんでしたw
次回作まっててください><

>鵺々さん
 すみません、結構UPが遅れてしまいました!
UFOエンドは良作ですよw茶目っ気溢れるサイレントヒル制作チーム最高ですw
次回作、ちこっとカオスなので過度な期待はだめですよw
マイリス!いゃあありがたいです。うれしいなぁ( ´∀`)
>きょんさん
 こないだは麻雀のお誘いありがとうございました!またいつか機会があればやりましょうwサーセン全然仕事する男じゃなくてwUP大幅に遅れてしまいました。
ハイパーブラスターはネタ的武器ですw
次回作は色々カオスなので期待しないでまっててぇ(;O;)

>うろんさん
 初めまして!コメントの書き込みありがとうございます!
ありがとうございます、クリアまで結構かかっちゃいましたwあらららら、一気にみちゃいますか!BGM代わりにでもしてやってください!
はははw友人にマリカーで勝ちましたかw経験者に勝つなんてすごいですねぇw
次回作はあんまり期待しないでねぇw

>チャオスケさん
 四八ですかw
どんなゲームなんですかねぇみたことないんでわかりませんw まぁあれは破壊神兄弟が実況なさってるんで難しいですねw
>てるさん
 ありがとうございます!一番いいエンディングがむかえれたのはコメントのヒントのおかげですよ…。
結婚?w幼女?wなにをおっしゃってるのですか?w
ああああ、ほんとだwてるさんが二人居ることになってるwともさんですね!報告ありがとうございます!

>シロフォさん
 ありがとうごさいます!
そうですね、シビルよりカウフマンのアグラオフォティスのほうが重要ですからね。
UFOエンドはいいエンドでしたw
あぁ、ボスは動こうとしないですねwバッサバッサバルバロッサ様みたいに飛び回られたら結構きつかったでしょうねぇw
いやいや、僕もごりおしで進んですよwそっから学習していってますからw
おおお、シロフォさんも実況みながら寝るようになりましたかw 結構これやめられないんですよねー。
見てるのが楽しかったら寝れないというデメリットがw
どもども!

>ATさん
 ありがとうございます!
クリアしたことあるの2つですかw それわそれわw
うん、僕も結構飽きっぽいところはあります。だからゲームは一気にクリアしないとだめなんですよねーw
おおお!動物系の専門学校とな! いいですねぇいいですねぇうらやましいです。
うわー、動物と触れ合う時間があるんですね。いいなぁ。仕方ないですよw なついて偶然なつかなくて当たり前、なんて将棋の世界じゃないですがw
あぁー2人対戦の麻雀ありますよね! うん、あれはいい肩慣らしになりますよ。楽しいですしね!
僕の一番好きな役ですか?w
えーw 一番っていわれるときついですねw イーペーコーが来ると嬉しいですね。結構狙うのは三色同順ですし、チャンタも好きです。まぁ純チャンが一番好きかも知れませんw

>E.m.Gさん
 初めまして!コメントありがとうございます。
あーありがとうございます。やっとこさクリアできましたw
うぇwうぇw全部w ありがとうございますw あひゅー笑えますかねw
もう癖になっちゃいましたね。別段意識してなかったのですが、他の人たちにあひゅーってマネされるようになってからはなんか結構言っちゃうようになってるw
あらあら、偏見されがちなのですか。うんうん、一度はやったほうがいいですよ。普段味わえないものが味わえますw
マリオカートねー。結構すたれてきてるので次回があるのか不安ですw 誰か主催してくれー(´・ω・`)みたいな感じでw

● COMMENT FORM ●

1コメもらった!!
UP、編集、コメレスお疲れ様です!
今、学校帰りの電車の中なんで家に着いたら追記します。
学校終わったんで編集しにきました。
やっぱり自分にあった職場へ行くのが一番ですよね。でも、学校へ行っておかないと就職できにくいのが現状なので学校は卒業しなければww
私も早く麻雀覚えたいですね。ブンブンさんの麻雀動画を見て勉強しなければ。周りもみんな初心者のようなので、みんなで一緒に覚えていきたいですねー。
かづぉさん、ヌンチャク操作も得意なんですかww
私はGCコントローラしか使ってないというより、使えませんねw
少し前にプレミアム会員になったんで、私でよければぜひとも作らせていただきたいです。でも、管理者としての仕事をきちんとする自信が・・・。
念願の夢が叶い、ついにキャプチャボードかいました。未だに操作の仕方を把握しきれてはいませんが、いずれ動画をUPしたいと思っておりますw
長々とエンコードの説明していただきありがとうございました。悩んだ結果多くの方が使用してる「Media Coder」というやつを使用しようと思います。
かづぉさん、VISTAだったんですか。私が見てる実況者さんにはかづぉさんの他にもVISTAの方が2名ほどいますね。
かづぉさんの生声が聞けることを楽しみに待ってますねw
か、かづぉさん未成年の飲酒は駄目ですよww
でも、いずれは飲めるようになりたいです。

今なら言える気がするので一言
リンクお願いしてもよろしいですか?

追記:うおぉぉぉぉ~~~
dcmさん作成していただいきありがとうございます。リンク先見てコミュニティ参加余裕でしたww
いえいえ、誤ることないですよ。私にそんなこと決める権限ないですし、このままコミュニティ継続の方向でよろしくお願いします。
お米にのりたまを足すと・・・

わー、待ってました!うpお疲れ様です!

UFOエンドwww絵自重wwwBGM自重www
マイリス直行させて頂きましたw

全部のエンディング見る為には相当時間掛かったんですね、本当にお疲れ様です。
冷蔵庫イベントも見させて頂いて有難う御座います。

GW中に次回作うp予定ですか~。
カオスなゲーム、逆に期待してますw
では、楽しみに待ってますッ!

うp乙です!!
待ってました**
かづぉさんのためならいつまでも待ちますよww

GW中ですかあ・・・
私はGW中祖母の家に行くので、しばらくPCできないんですよね;;
帰ってきたらまとめてみます!!

これからもがんばってくださあいwww

はじめまして

かづぉさん、はじめまして。dcm(どこも)と申します。
かづぉさんの大百科を見て衝動的にコミュニティを作成してしまいました。
http://ch.nicovideo.jp/community/co26115

のりたまさん、今気づきました。
すみません!同じことを考えていた方がいらっしゃったとは・・・。
もし、のりたまさんがコミュニティを作成するのであれば、私の作成したコミュニティは解散いたします。
事前にもっと見ておけばよかったです。申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

サイレントヒルPART25前編面白かったです!!
カウフマンイベントがないとラスボスすら変わるのですね
シビルより大事なのが頷けました(^o^)
BAD ENDはすごいオチでしたね(^_^;)
あれが一番怖かったです(>_<)
そういえばマリオカート実況のどこかでモンテタウンはDSの頃から好きだなぁ~っておっしゃってましたがかづぉさんはDSのマリカーもやってたんですか?
ちょっと気になったので質問して見ました
マリオカートは最近誰も開催してないらしいですね(^_^;)
ではかづぉさんが開いちゃうのはどうでしょうか?(笑)
PART25後編と次回作も楽しみにしてます!
頑張ってください(^o^)
自分も欠かさずチェックしたいと思いますo(^-^)o

うpお疲れ様です~。
今回も盛大に吹かせて頂きました。シビルの吹き替えひどすぎますww
「あ~は~ん・・・」で飲んでいた梅昆布茶が台無しになりました。
かづぉさんの動画は飲食禁止ですねw

編集もお疲れ様でした。
とても見やすくて、楽しさと苦労が凝集されてますね!
最悪EDの曲、怖かったですか・・・w
唯一のボーカルで、個人的にはキレイな曲だと思ったんですが~。

ではでは、後編のうpも心待ちにしてます~。
GWは・・・㌧フルエンザもあるし、ゆったり過ごそう・・・(´ω`)

かづぉさん、待ってましたよ~!
それに、今回の動画は大変そうでしたね~!
お疲れ様です!
でも、最後の戦闘は…あまり苦戦はしていないみたいで、すごいと思いましたよ!
UFOエンディングは、面白いエンディングでしたね!www
ハリーは、どうなったんだろう…。www
エンディングはたくさんあって、いろいろな終わり方でしたが、悪いエンディングは後味が、やっぱり悪かったです。
BAD ENDが特に…。
でも、1番怖いのは…番☆外☆編の冷蔵庫ですね!www

「SILENT HILL」Part25-後編、次回作など…楽しみにしています!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/「SILENT HILL!」
(´◉◞౪◟◉)「わぁお!」

これからも、更新 頑張ってくださいね。

お久しぶりです(^ω^)

エンディング集お疲れ様でした!!
編集大変でしたね><

UFOエンドバロス\(^o^)/
宇宙人にシェリルの居場所聞くなし・・・(^^;
てか2、3にもUFOエンドがあるのはビックリしましたwww 気になるwww

ラスボス(完全体神!?)にはハイパーブラスターは効かなかったのですか?
それにしても雷避けにくいですね><

ダリアのアテレコ面白かったです(^p^)

おまけで冷蔵庫の中の秘密も観せて頂きまして、
ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

【静岡1まとめ&次回作予告編】も楽しみに待ってますよ☆
ではでは(=゜ω゜)ノシ

ED集ありがとうございました!お疲れ様でした^^
 
UFO ENDは思った以上でしたwwもうあれは別のゲームでしたねwある意味一番面白くて怖かったりしましたww
 
BAD ENDは後味悪かったですね(´・_・`)ハリーも死んじゃうなんて…
俺がもしプレイしてたら普通にBAD ENDだったんじゃないかと恐くなりましたwwなんせごり押しなんで…RPGとか結構するんですけど、敵の弱点とか完全無視してましたw今は少し考えるようになりました^^難易度あげたら考えずにはいられなくww
 
でもあれですね。サイレントヒルはホラーといってもUFO ENDだったり、ハイパーブラスターだったり茶目っ気もあるんですねww
ハイパーブラスターの発射音には受けましたwこいつは強いのか?と疑問を持たずにはいられなかったです(´∀`)
 
バッサバッサバルバロッサ様は大変そうでしたもんね(´・д・`)ラスボスが動かなくてよかった^^動いたら悪夢再びですもん><
強さ的にはバルバロッサ様よりアレッサの方が弱かったんでしょうか?
 
そうなんですよ~寝る前に実況観てたら最近はもっとひどくなって、気づいたら3、4時だったりwwΣ(゜ロ゜;)
「明日の講義が~(;´・д・)」ってなってますww
自重せねばww
 
では、後編+次回作も楽しみにしてます^^
GW有意義に過ごしてください(*´ー`)
 
それでは失礼します ノシ

はじめまして!
囲炉裏さんのマリオカート→かずぉさんのマリオカート→サイレントヒル
って感じで今日一日でサイレントヒル全部見てしまいましたwwフヒヒ
ED集大変だったでしょうね・・・乙です!!
かずぉさんのテンションの高さにハマリましたwww
次回作も楽しみにしてます!頑張ってください!!!

うp乙です(^-^)
今回もかなり面白かったです!特にUFOエンドがなんとも珍妙でwww
僕が見たのはカウフマンイベント達成とシビル死亡でのエンディングだけだったのでむちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`)
後半も楽しみにしてますm(__)m

余談ですが専門学校に通い始めてから2週間経ったわけですが、いゃあホントに楽しい!!GWが無くていいと思える程です(笑)
入学して驚いたのは、購買部にパソコンとソフトウェアが置いてある事ですw

まだ動画見れてないんですよ(´`)
24時間って短いですね‥‥w
いつもすぐやめるかクリア手前でやめるかなんですよねーw
飽き性にもほどがあるだろくらい重症です(-ω-`)w
触れあう時間は楽しいですけど、やっぱ最初は遊び方とかですら挙動不審になっちゃいますねー。馴れてないとなにやっていいのかまったくわかんなくて(´`)
なつかれないどころかすでになめられてますw
将棋の世界はちょっとわからないですねーw
時間制限もないんで役一覧見ながらゆっくりやってますw
好きなの一杯ですねw
三色同順って難しくてなかなかやったことないんですよね[壁}д・)w
新しくタンヤオ?も覚えました(´∀`)w
ちょっとずつ成長してきましたよーw

お久しぶりです^^&うpお疲れ様ですノ

GWどうでした?w 自分とてもだらだらしてました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/22-4ad445ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

