2017-09

スポンサーサイト


「SILENT HILL」実況、始めました Part22



集大成なんか?w ってほどに色んな場所が入り乱れている亜空間にいます。病院、学校、骨董屋・・・。
もうここがどこなのかわからないって感じですね。地図もないし・・・・困ったなぁ('A`)
今回リサさんが主役ですかね。リサたん可愛いよリサたん(`・ω・´)

あと、ちょっとゲーム音量が大きいです。ごめんなさい今までちいさいかな~と思ってあげたらこんなんなっちゃいました><

以下コメレスでーす。

>鵺々さん
 ありがとうございますー(^ω^)
うんうん・・・・まぁ実は最初のシビルとのムービー中は自分はしゃべってて、どんな会話だったか覚えてなかったんですよねw ですから自分の動画見直して、あぁーこんなこといってたんだーなんてことが多いんですw
助かるんなら助ける(`・ω・´) これに限ります(´・ω・`)
あw 5つっていったのはエンディングの個数のことなんですよw すいませんわかりにくい表現で><
ちょっと自分文章を組み立てるのが苦手なので申し訳ないですw
ありがとうございます!

>てるさん
 更新時間遅かったですねw いろいろ作業をしてたらUPするの忘れてました^^;
いやー皆様のコメントは偉大ですから。 もう全部の動画のコメントチェックしてますからねw いいエンディングを迎えるためなら何でもします!(`・ω・´)
ありがとうございます。編集はほんっと大好きなんでw
www船の死体はハリーのお気に入りなのですw 一目ぼれして抱きついてしまうというストーリーが裏にあったのですよw
いやーシビルとの会話はですね、編集中に突発的にこうしたら面白いんじゃね?と思ってやっちゃったんですよねw ですからやっつけになってしまったのは本当に申し訳ないw
悪い夢・・・・だったね。
ありがとうございました><

>ともさん
 初めまして!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^ω^)
おー二人でみてらっしゃるのですかw ありがとうございます!w
ってしょ、小学生ですか・・・・^^; ありがたいことです><
でも勉強しましょうw 僕は勉強しないでちょっと痛い目あってますのでどうか勉強なさってくださいお願いしますw
ありがとうございます!

>じゅんさん
 おーw ありがとうございます!w あのダイジェストは結構自分でも気に入っておりますw 適当に作って、結果こういう雰囲気になるんだーとわかって面白かったですw
ア、アプリ版なんてあるんですか! これをどうやってアプリにするんだw それじゃじゅんさんは先がわかっているんですねw イライラ動画になってしまっている時があったらごめんなさい><
お!その意気が素晴らしいです!面接頑張ってください!僕もがんばります!

> のりたまさん
 ありがとうございますー。
お!見ていただけましたか! うんー、零よか・・・怖くないですね。和風ホラーに勝るものはない・・・と僕は思ってますw
あひゅ言ってましたっけw 言いすぎて自分でもよくわからないw
えええええw 見直してるんですかw ありがとうございます><
ああー囲炉裏さんをつぶす場面ですかw あそこは自分でもまさかつぶせるとは思いませんでしたw 軽々と避けれたはずなんですが・・・・^^; まぁたぶん囲炉裏さんはわざとつぶれてくれたんだと思います。おかげでいいネタができましたから(`・ω・´)
あーヘイホービーチいやですよねー。 あのカニ!ほんっとカニはだめですよほんと。邪魔するプロですw
苦手というか好きではないですねーあそこは。
おぉークッパ! 格好いいですからねクッパはw 僕には合わなかったけど(´・ω・`)

>モーグリコさん
おお!ありがとうございます!
全部ですかー。いやーありがたいありがたい・・・・。ほんっと、作業用BGM程度になればいいかな・・・っていう感じなので!ありがとうございます!
ダイジェストはカオスでしたねw もうちょっとクォリティをあげたかったですねw
ありがとうございます!これからもがんばりますよー!

>火燵さん
 課題をこなす火燵さんは素晴らしい! ほんっと、見習いたいです(´・ω・`)
ありがとうございますねーw

> ろくさん
あざーっす(`・ω・´)
ねーw なんのヒントもないのにあそこでペットボトル使うなんて発想に至る人はいるのか!って感じですよw
でもまぁ、もうちょっと頭使えばよかったかな、とも思いましたが・・・。
あの死体に一目ぼれしてしまったハリーは抱きついてしまったのですw
いやいやw 人間、ほんっとに不可能というものは一つもないのですw
できます。クリアするんだ!という強い意志があれば、絶対にクリアできます! 敵に勝てないろくさんを見て楽しむ人もいるんですよ(´・ω・`) 俺とか
うんうん、ホラーまってますよー。 叫ばないんじゃない・・・・叫ぶんだ! これが実況ってもんですw

>トウフさん
 おおお!追いつきましたか!大変お疲れ様です><
はじめましてーw コメントありがとうございます!
飲酒プレイのときにそんなこといってたんですねw トウフさんに言われて、全然いった覚えがなかったので確認してきましたw
セボンww 聞こえますねw だってハリーがそう発音してるから僕もそうせざるを得ないんですw
佳境ですねー。もうぱっぱっとクリアしちゃいたいです><
ねー、5種類あるらしいです。 びっくりでした。エンディングの数なんて考えてもいなかったですからw
UPできそうならがんばりますね!
ほうほう、ピックアップしてブログにあげる・・・なるほどそういう方法もあるんですね。参考にします!

>ぬっちさん
 こんばんわーありがとうございます!
wwwブレーキの場所まで忘れちゃうんですかw
ほほー。ペーパードライバサポートとな・・? 面白いシステムがあるんですねー。
車はあったら便利ですからねw 一度乗っちゃうと依存してしまうというw
はい・・・・よりよい未来をつくるため、悪い夢から覚めたのです・・・。
あー編集吹いていただけましたかw 本望ですw
あらあら、なるほどこの二つのイベントでEDがきまるんですね・・・。 それじゃ、カウフメンイベントなしのシヴォー死亡ルートを突き進んでいた僕は超絶バッドエンドにいってたわけですねw ありがとうございます、ぬっちさんのアドバイスのおかげでいいエンディングが迎えれそうです!
UFOは見てみたいですねw 是非ともやりたいですw

> きょんさん
 どもども!
うんうん、シビルは死ぬような人物じゃない! 死なせてしまった自分が恥ずかしい(ノД;)
いやいやw 編集力はなんもないですよw あの思い出フォトグラフィーは動画をキャプチャしてっただけですからねw まぁ編集力をつけるには、編集をした方がいっちばんてっとりばやいですね。
ですから編集する機会があるとき僕は嬉しくて仕方がないですよw まぁWMMに限界はありますけどねぇ・・・。 いつかお金があったらなにか編集ソフトを買いたいものです・・・。

>シロフォさん
 はじめまして!ありがとうございます!
おおーホラーは苦手なのですか! それなのに見ていただきありがとうございます><
見ていて嫌な気分になったらすぐ再生を止めていいですからね! 無理は禁物です(´・ω・`)
うんうん、シビルが助かってほんとよかった。 ねー、あの液体まさかあんなところで使うとは・・・。
よくハリーもぶっかけるなんて方法に出たものですw
あーw そんなのありましたねw 囲炉裏さんが企画してくださったやつですねw
なんだか恥ずかしくてもう見れないですねw 瀬戸内さんにも無理して連呼してくださってw とってもありがたかったですね~あれは。
あの時は・・・もう実況する気はマンマンの頃でしたが機材がなかった頃でしたね。僕も残念です(´・ω・`)
いえいえ!長文いただいたほうが嬉しいですよ!ありがとうございます!

>湯浅Jr.さん
 口唇裂・・・・ですか。 初めて聞いたので検索させていただきました。
5・・・5回目!? 大変苦労なさってるんですね(´;ω;`)
湯浅Jr.さんはとっても素晴らしい方だと思いました。 そんな大変な思いをなさっているのに別に問題はない、なんて強い心でいられるなんて・・・。
とっても感動しました。強い方なんですね・・・。僕も見習って強くなりたいです(`・ω・´)
ほんっとところどころみれないんですよね。 なんで見れるやつと見れないやつがあるんだとw
結構不思議ですからねーモバイルはw
なるほどw小腹が減ったときにはいいですねw おにぎりかー。機会があれば作って食べます!
涼しいコースが好きなのですかw なんかわかるような気がしますw
クッパキャッスルやグラグラ火山とかちょっときついですからねw
あー落ちてしまうのは痛いですよね。 まぁそこは要練習!なんてことにはなっちゃいますがw
後は対戦の時は大型使って落とされないようにする程度ですかねー・・・。そこら辺は小型を使っている僕は辛いです(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●

やっぱり初めてでしたか(´・ω・`)
ちなみに俺は口唇裂は口唇裂でも両側口唇裂です(´・ω・`)
一応言いますが…俺中3なんですよね(・∀・)←
中3までに口唇裂の手術を5回ってかなり大変だと自分でも思いますww今更ながら検索してかなり深刻なんだなと思いました(´・ω・`)

いやいやいやww全然強くないですww寧ろかなり弱いです←
でも心は強いのかなあ…支えてくれた両親、友達、姉貴がいたからこそここまで来れたのかなと思いますね(´・ω・`)
それに口唇裂だったことだけでかなりいじめもありましたww今ではいい思い出かなみたいに思ってます。
ですが今は不登校です。いじめから逃げました←
いじめは幼稚園2年間、小学校6年間、中学校と長い間受けてきましたが、ほとんど悪口だったのでこれなら無視出来るだろうとおもって完全無視して親にも先生にも言わずにずっと耐えてたのですが…小5の時初めて自分の中で耐えれなくなり、先生に相談した覚えがあります。でも小6で案の定また始まりましたwwこの時は何かが吹っ切れてちょっと暴れました←
悪口を言ってきた奴にも初めて手を出しましたね…ずっと耐えてきたので。
そして問題の中1。たぶんこれも初めてですね。
同じ学年の女子全員、一部の男子からいじめ受けましたwwさすがに耐えれなくなったので5月の最初あたりに親にもう無理と相談して、その後も頑張って行ったのですが、結局耐え切れず10月から不登校です。


一部意味不がありますが気になさらずにwww
今度運営に問い合わせしようかなと思います(笑)なんで見れないんだ!みたいなww
おにぎりだとちょうどいいですよww機会があるといいです(´・ω・`)
暑いコースだとなんか苦手が多いんですよww単純なところのミスが多かったりとかwww
今特訓中です(`・ω・)まだまだですけどww
落とされるのはかなりきついですね(´・ω・`)ほんと困る←
 
 
 
いやぁ…かなり長文になりましたねwwwなんかコメしにくくなってますがご了承くださいww
では失礼します(・∀・)ノシ

今回も、お疲れ様です。
今、みてきましたよ。

「弟よ、ペンチだ、弟よ。」
「いろいろ今まで謎だったのが解決するよ、弟よ。」
「弟よ。」
ごめんなさい。僕の方が普通に年下ですね。(´◉◞౪◟◉)フヒヒwww サーセンwww

↑はさておき…
今回は、謎解きが多いですね。
それに、最近は重要だと思われるイベントがたくさん起こってます
ね。
これからの展開にも期待です!
次回も楽しみにしていますね。

お疲れ様です
かづぉさんのブログにコメントをするのめっちゃ楽しいですww

今回は私の苦手な病院や学校というわけでまだ動画を見れていませんが今回はすごく怖そうに感じます
なので、明るいBGMを聴きながら見ることにします

見てきましたよw
私はかづぉさんと年齢が離れているので何の曲かわからなかったのですが、調べてみたらキテレツ大百科のお料理行進曲という曲なんですねww
キャベツはどうした!?

あひゅはコウモリ(?)に襲われた時に言っていたと思いますよ
すごく大まかな説明ですみません
ついでにおっぷらいもひな祭り杯のクッパ縛り戦で言っていたと思います

Wiiハンドルでベビィマリオ+おまる使ってみましたが、かなり難しいですね。動画を見る限り簡単なように見えていたのですがあれほど難しいとは思いませんでした。普通に上位を獲ってしまうとはさすがかづぉさんです
かなり尊敬しています。私もハンドル練習します

かづぉさんのマリオカート実況は自然と何度も見直したくなるのですよ。silent hillは怖くて1度しか見れないと思うのでその分もマリオカートの実況を何度も見るようにしたいと思います

個人的にはクッパバウザーが一番使いやすいです
やっぱりカニって邪魔ですよねw
いつも進みたい方向にカニが寄ってくるんですよねww
最近はスターがあればカニに突撃するようにしています

最後に一言
かづぉさん連打速すぎです

お疲れ様です!

今回の回は怖すぎです……。
女の子の幽霊(?)で思わず声が出ました;
動画のかづぉさんコメントの「リササン」はマザー2の「ネスサン」を彷彿しました。
リサさんはもう助ける事が出来ない人なんですね、悲しいです。

キテレツBGMwww笑いましたwww
怖いゲームなんですが、かづぉさんの編集で幾分かは楽しんで見る事が出来ます。
編集頑張ってください!

前回の5はエンディングの話でしたか;
ちょっと私も勘違いしてましたね、済みません;

こんばんは、コメレスが嬉しくてついコメントしちゃいますw

そしてうぽつです~。
今回は優雅に?ブルーチーズを食べながら、早速見てきました。
(チーズ大好きだけど、輸入ものは高いので月1の贅沢です・・・)
毎度毎度、かづぉさんの動画のおかげで腹筋にダメージが蓄積しつつあるので
今回は耐え抜いてやろうと思ったんですが。
だめでした。
キテレツのあたりでチーズ鼻から吹きました。返して下さい!w
時計の音だけで即キテレツのOPを連想するとは・・・!
BGMの入れるときと止めるタイミングが毎回絶妙すぎますw本当にツボです。
(下水道の「加速装置!」が何気にお気に入り)
動画の編集は大変そうだけど、面白そうですね。

EDももうすぐですね。次回も楽しみに待ってます~。

コメレスありがとうございます!
丁寧なレスでとても嬉しかったのでまたコメントさせていただきます(*´ー`)
 
お疲れ様です!
ホラーは見るのは大丈夫なんですけどね…あれですよ眠れなくなるんですよww今のところかづぉさんの動画ではそういうのないんで大丈夫ですb
 
今回の動画はでもあのシーン…病院で女の子が突然出てくる所はビビリました。思わず声を出した後、かづぉさんの声でさらにビビリましたww 
そして、リサ(´;д;`)なんか薄々そうじゃないかと思ってましたが、やっぱりそうだったんですね(´・_・`) 助かって欲しかった。
 
マリオカートの話になりますがww
囲炉裏さんと瀬戸内さんを中心に言われてましたねw
この頃はかづぉさんを知らなくて、「お米食べろ」って言われてるところから、かなり痩せてる人なの?って思ってましたww いや、本当にw
かづぉさんのマリカー実況面白いんで、他にコメントしていらっしゃる方もいますが何度も観てしまいますw
いつかかづぉさんとマリカーで走りたいですねb
その時は俺もおまる使いますww
普段はライドオンですがw
 

うpお疲れ様です

どうも、初めまして!
今回が初コメントになりますw
ブログの方には結構頻繁にお邪魔させてもらってましたが
なかなかコメントする機会がなくてorz
でも、今回は思い切ってコメントしてみます!

かづぉさんの事はマリオカートで知りました!
以後、ちょくちょく動画の方拝見させてもらっておりますwww
マリカー実況がめっちゃおもしろくて、何度も見てしまうというwww

実は自分も実況プレイをしておりまして…
今回は相互リンクのお願いに参りました!
まだ、実況を始めて間もない初心者ですが、よろしかったらリンクの方お願いいたします。
長々と失礼しましたがこれからも応援しておりますので頑張ってください!
それでは返信お待ちしておりますノシ

かづぉさん☆こんばんは(^ω^)

オレも謎解き【星座】だと思いました><
リサ…(´・ω・`)
キテレツキャンセルワロタwww

ところで、次回作のアンケートとかありますか(^ω^)ノ?

自分は、未プレイなので、かづぉさんが大好きな
『幻想水滸伝(名作と名高い1か2)』をプレイして欲しいです。
サイレントヒルと同じコナミ作品になってしまいますが・・・(^^;

聖剣伝説3【オレの米(嫁)プレイ】
パーティーは、リース(嫁)&シャルロット(幼女)でwww
できれば、『かづぉはワシが育てた (´◉◞౪◟◉)フヒヒ』
と言っていた友人と一緒に協力プレイなんてどうですか?www
※実機があればですが><WiiのVCで聖剣2は配信されてます。

『俺の料理(PS)』 (´◉◞౪◟◉)<お米食べろ!
アナログスティックが折れる程オモシロいですwww

かづぉさんが持ってるオススメのゲームの実況やWiiのヴァーチャルコンソールのレトロゲームを単発でやるなんてのもオモシロくていいと思いますよ\(^o^)/

良かったら、参考にして下さいね (´◉◞౪◟◉)フヒヒ

今回もうp乙でーす。
ちょっとあの幽霊はだめだww幽霊こわいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも最近、某ロリコン様の零月蝕を見てるんですwwガクブルしながらですけど、なんでかって言うと、零の実況をしようとたくらんでるからなんですよー。でも、今回の動画に出てきた幽霊さんに声をだしてびっくりしている自分・・どうなん?ww
謎解き乙です~あれは星座だろjk!wwまさか足(手)の数だとは・・あれどんくらいシンキングターイムとったんですか?
では次回も楽しみにしてます~ヾ(*^▽゜) byebye!!

うはっ
いつの間にか更新がたくさん‥‥w
うp乙っす!
いや~、やっぱレスされると嬉しいものですよ(´∀`)
文字でレスっていうのがまた嬉しいですw
風邪ひいた人の声は、自分にとって神ですww
開き直りもいい選択肢の一つかもしれないですね(・ω・`)w

サイレントヒルpart22UPお疲れ様です!
がづぉさんが雀荘ブンブンに出ていらしたので、見て来ました。
がんばるZO☆で笑いましたw麻雀の動画なのに笑わせてもらいましたよw
では最後に・・・これからも実況がんばれYO☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/17-3c896605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

