2017-03



サイレントヒル3実況Part4



元気してましたか?
僕は元気です。いやー元気です。
就職してTOKYOという未開の地に疎開のために移住してきたのですが
諸々諸事情等等などなど様々紆余曲折東奔西走ありまして、栃木県に左遷されております!
Hoo!!! TOCHIGI!!! What's are TOCHIGI!!

そんなこんなで、忙しくなくなった僕ちゃんは実況を撮ることができるようになりましたとさ。
ちゃんちゃん。

● COMMENT FORM ●

このブログにコメントするのもホントいつぶりだろうか。
久しぶりに動画を見て、声を聞いて、テンションを感じて、懐かしさがすごいこみ上げてきたw

いつの間にか敬語も使わないようになってしまってるしね。
月日っていうのは色んなことを変えてくれるね。

もうほとんどニコニコにログインもしなくなったけど、この動画を見る為だけにログインしたよ。
ログインして良かったわ。何か元気出た。ありがとう。

ピロティへ

久々のコメントありがとう!毎回毎回コメントくれてたよねw
環境はほとんど変わってるお互いだけど、ずっと元気でやっていきたいねー。
またな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/162-ae99ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

