2017-04



SILENTHILL3実況Part2




Wao!後数時間で平成24年!?
シンジラレナーイ。

今年もお世話になりました・・・。未だに僕の動画を見てくださってる方々、本当にありがとうございます。
ムリしなくていいですからねw

僕は再生数が1000になろうが2になろうが、変わらず自分の好きなように続けていきますので・・・。

でも、長い付き合いですねぇ。もうそろそろ3年が経とうとしますよ。
いろんな人と出会い、別れ・・・空中分解し・・・。
なんか嫌だなぁw

僕と仲良くしていただければ幸いです。
なんか、時間が経つに連れてネット世界の友達との交流が少なくなってきてますが・・・
まぁそれは僕から行かないからなんでしょうね。うん。そう考えよう。

来年はなんとか僕から行こうとがんばりますので、相手してくださいね。
そこのお前だお前ー!


※コメントはコメント欄で返しています。よろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

拝見いたしました!
やはり謎解き難しいですね…!
そして個人的に古畑の話題に食いついてしまいました。
イチロー選手が出たやつとか、藤原竜也さんが出たやつとかが好きです。
…というか最初から見たいです!
テレビで再放送して頂きたい、ぜひ!!

今年もかづぉさんの実況を楽しみに生きていきます!(って重い発言ですみません…)

かずささん、ありがとうございます!
謎解き難しいです・・・!絶賛詰み中ですので、しばらく次回は上がりませんw
イチローと藤原竜也っていったら結構終盤の古畑ですよね!
僕も好きでした・・・。ほんと、再放送みたいですよねー
ありがとうございます!

おはようございますー  
実況動画からはしばらく離れていましたが、年末にふと検索したら
かづぉさんのサイレントヒル動画を発見しました(゜゜) 
やっぱり実況動画には生放送にない面白さがありますねw
やんわりとこれからも動画をまっています
でわでわ

年末にいつのまにか上がってたー!!
全然気づいてなかったから今頃見たよ言ってよ!w
てか謎解き俺も全然わからんかったわー、どっかにヒントがあったりしないんかね?

え?!今年はかづぉさんから俺の方にきてくれるとな?!
ほうほうすごい違和感あるような気もするけど楽しみにしてよー!

>もりさん
 うぉおお久しぶりです!またコメントしてくれてありがとうですぅー!
ありがたいありがたい・・・。UP頻度は物凄く遅いですが
よろしくお願い致しまし・・・。

>ピロさん
 上げてた上げてた!頑張って2011年にあげようと頑張ってたさー。
次のパートでヒント的なサムシングがあるんですが
ムリです!w あたしつんでますw
いくいくー。私はアクティブになるのよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/160-6390f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SILENTHILL3実況Part2】

【ニコニコ動画】SILENTHILL3実況プレイPart2Wao!後数時間で平成24年!?シンジラレナ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

