2017-11

スポンサーサイト


「SILENT HILL」Part21



さてさて、前回の記事にも書きましたが、今回はやり直し回です。
ちゃんとカウフマンイベントをこなして、その後ごにょごにょもしました!
いやはや、よかったよかった。気持ち良くいいエンディングが迎えれそうだよ。
しかし5つあるとな!?w 今非常に迷っておりますw あー5つ全部上げようかなーどうしようかなーと。
確かに僕は辛いのですが、もしも、皆様が見たいとおっしゃるのであればやりたいと思いますw
まぁ別の方がやってらっしゃるとも思いますけどねw

以下コメレスです(´∀`)

>ろくさん
  こんにちは!コメントありがとうございます><
ねーまさシビルがあんなことに・・・。いいお姉さんだったのに(´;ω;`)
リサもよくわからんわーw ハリーに何をしようとしていたのか・・・はたまた何かしていたのか・・・。サイレントヒルの登場人物は謎ばかりです^^;
ろくさんはマリオとか可愛らしいゲームが似合ってますよ!w まぁ怖がってるろくさんを見たいという気持ちも無きにしも非ずですが|ω・)チラッ

>てるさん
 どもども!
ねーw観覧車の下でうろちょろしてるったら管理人さんしかいないよーw 乗客は一人もいなかったようでしたがw
シビルと闘うのつらかったです(´;ω;`) ほんとは、戦うとなったときにまじかー!とずっとうなだれていたかったのですが実況中なので無理して戦いました。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん、まさに佳境ってやつですね。まぁすべての根源はホワイトクロジェア・・・麻薬なのかと今僕は考えていますw
あw みましたかw いやーまた滑るかなーと思ったら囲炉裏さんが笑ってくれてよかったーって感じですw
自分では結構寒いなとも思ったのですがw あれは一応グーフィーのマネをしている空気さんのマネですw

>鵺々さん
 んー、中々終わらないですなーサイレントヒル。まぁこんなんで終わっちゃ名作の名に傷がついちまいますからねw
ハリー離れ(笑) ねー、あんなに一緒だったのに・・・なんて。
ハリーは最初孤独で、仲間がいたと思ったら離れていってまた孤独になってしまうんですね・・・。とっても業が深い人なんだなーと思ってしまいます><
カウフマンイベントは直立不動でたってましたからねw あれを無視するなんてとんでもないことをしてしまったと今では後悔しておりますw まぁまさか戻れなくなるとも思ってもいませんでしたが・・・(´◉◞౪◟◉)
あ、そーですよークロノトリガーですw まぁ良く考えたら強くてとかじゃないですけどねw

>のりたまさん
 おばけぬまですねー。キノピオファクトリーとワリオ鉱山は好きだから、って理由で選んでますw
あーだめでしたかー。 うん、全然いいんですよ!嫌な動画見てもいいことありませんからw
先に進んだらそれだけじゃすまないですからねーw ほとんどないマリオカートか次回作に期待してくださいw
ありがとうございます!はりきっていきますよー!

>抹茶さん
 はじめまして!ありがとうございます、とっても嬉しいです!
マリカ動画見ていただきありがとうございます! まぁただ単にうるさく叫んでるような動画で申し訳ないのですがw
まぁ続けて申し訳ないのですが、サイレントヒルのほうも期待なさらないでくださいw 決して面白いことはいっておりませんw
あんまり無理なさらないでくださいねーw

>ぬっちさん
 こんばんわ!
おー6年間・・・!! それも結構珍しいですねw ペーパードライバ教習なんてあるんですね・・・初めて聞きました><
6年間も運転してなかったら僕なら絶対に運転できなさそうですw
んーw できればシビルを救ってあげたかったのでやり直してしまいましたw でもシビル死亡データは残しておきます!
エンディング5こもあるんですか!! うへぇ~こりゃこりゃ大変でございますなーw
ありがとうございますー素晴らしい情報を。
お、霧の棲む街ですねー、覚えておきます!ありがとうございますーw

>きょんさん
 こここ、コワイっすかw 苦手なら無理しなくていいですよー><
マリカ動画か次回作にご期待くださいw でもでも見ていただいてありがとうございます!
えーカウフマンはビンビンでした。それはもう。やっちまいましたよ。編集もね^q^ヘッヘッヘ

>がらちゃんさん
 いやー今春休み入ってて暇なんですよねーw だから本当は毎日あげたいくらいなんですw
これからは日を置いて更新するようになるので、大丈夫ですよw
あーBGMあってましたかーよかったです。 ほんっと、これしかないなと思ったんですよ。対人戦での戦闘曲というのは。クロノクロスでこの音楽が流れるのは、仲間になるキャラのお父さんと戦う場面なんですよ・・・。ですからとっても悲しく、切ないBGMなんです・・・。
えw落ちつきないですよw あひゅ、とかいっちゃってますしw 反応したほうがいいのかなーと思って結構頑張って出してる方ですw 本当ならなんも喋りませんからねーゲーム中はw まぁ実況というものはそういうもんです・・・。
どもども!

>ATさん
 あらーありがとうございます><
おいつきましたか!すごいですねーw こんなつまらない動画を見ていただきありがとうございますw
ほぉ~鼻声っぽい方の実況があるのですか! それは嬉しいですね!
どんな声・・・・かぁ~。んー、どちらかといえば低い声の方はあんまり好きじゃないですw だからといってその方の実況をみないわけではないですがw 結構声が高めの方が好きですね!
いやあのーw 言い訳させていただきますと、ほんっとに、ただ単に僕のみたかったゲームの実況者さんが偶然女の方だったってだけで>< ほんとに女性の声目的で聞いてるわけではないんですw あー言えば言うほどダメになりそーw

>湯浅Jr.さん
 ろろろろ、6回目ーーーーー!?
なるほど・・・大変なんですね・・(´;ω;`)
あー携帯でところどころサイレントヒルみれませんからねw 残念w
ほんっと、誰か主催してくれーって感じですよw 結構やってないですからねー、やりたいものです。
おにぎりw 修造みたく白米を食べる予定だったのですがw かしこまりましたw
おースノーボードクロス、64シャーベットランド、ノコノコみさきですか!この三つは僕も大好きなコースです!クロスはショートカットが簡単に決まって気持ちがいいですし、シャーベットランドもなんか好きですwノコノコも急流に乗るのがいいですねー。
あーおばけぬまぶつかっちゃいますかw 要タイムアタック練習ですねw 楽しいですよー走れるようになったらw
どもでした!w

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です、早速拝見しました。

まさかシビル登場シーンに伏線があったなんて……。
作り込みが違うぜ!流石サイレントヒルって感じですねw
いぁー、それにしてもシビル助かるイベントで少なからず感動しました。
良かった良かったw

5つ分の録り溜めも早く見たいんですが、じっくり小出しの焦らしうpもまた一興ですなw
続き楽しみに待っております!

今回も、お疲れ様です!
寝る前に、かづぉさんのブログをのぞきに来たら…更新されていたので、思わず動画をみてしまいました!www
今回は、動画のコメントのおかげでいろいろな変化がありましたね。
イベントもそうですが、やっぱりシビルの方がすごかったです。
普通でも悲しかったのに、かづぉさんの編集でBGMを入れたらもっと良い感じになりますね。
でも、船の壁に死体がはりつけられているのを確認しすぎですよ!www
ハリーとシビルの会話も、おかしいですし!www
「ただ……信じてほしいんだ。」
「わたしは狂ってるわ。」
って!www
あと、僕は悪い夢はもう忘れたので大丈夫ですよ!www
次回も楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです^^*
いつも小6の弟と楽しんで拝見させていただいてますw
私は中3で受験生なんですが、
勉強そっちのけでかづぉさんの動画を見てますww

毎回楽しみにしているので、
これからも更新頑張ってください!!
応援してます^^*

いゃあ今回も面白かったです!特にダイジェスト!!
会話がカオスでニヤニヤが止まりませんでしたww
BGMも聴いた瞬間にふいてしまいましたよw
シビルが助かって良かったですね(つдT)
実はアプリ版をやったことがあるんでストーリーはだいたい知ってるんですねぇ。かづぉさんの動画を見ながらこんな感じだったなぁなんて思い出してます。

うわぁ~俺も実況プレイやりてぇ~!という気持ちがだんだん強くなってきてますが、その前に資金稼ぎつまりバイトをしなければならないので今日面接行って来ますm(__)m

コメレス&UPお疲れ様です

『SILENT HILL』part21 勇気を振り絞ってみてきました
零よりは怖くなくて安心しました
それにかづぉさんの「あひゅ」も聴けましたしね

マリカーはpart10まで見てまたpart1から見直してます
part1のムーンリッジ&ハイウェイの巨大化→バックして囲炉裏さんを押しつぶすの展開には何度見ても笑ってしまいます

余談ですが、私がもっとも得意なのはDKスノーボードクロスで、もっとも苦手なのはGBA ヘイホービーチです
使用キャラは昔のかづぉさんと同じでクッパです

友人から勧められてかずぉさんの実況動画を静岡とマリオカート全て見させて頂きました。
part21のダイジェストのハリーとシビルの会話、他の方も書かれている通り、噛み合ってなくて笑いましたw
とても面白かったのでこれからも見させて頂きます!

最近、課題に追われる日々を過ごしているのでニコニコに入れなかった…

静丘今から見て参ります!

うぽつでーす(`・ω・´)
シビルー!!!(´;ω;`)ブワッ
あれは全部悪い夢だったんですね!!いやー本当によかったです(´∀`*)
ペットボトルの使い道があそこなんて思いもしないですよねw
編集面白かったですwww
あの死体、気に入ったんですかwww

私もホラーとか好きなのでやりたいんですけどクリアできるかの問題ですwww
前に紅い蝶やったら敵に勝てなくてつみました(´・ω・)w
でもいつかホラー実況もしてみたいですねー
ちなみに私はあまり叫んだりしない!・・・と思います(´^ω^`)←

やっと追い着いたぜ…(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

どうもはじめましてトウフです(^ω^)

いつも楽しく動画観ています(・∀・)
飲酒プレイの時の『男と女…やることはいつも一つ(バーロー的な口調で)』
と即答できるかづぉさんがカッコイイっすwww

≪「SILENT HILL」実況、始めました Part21感想≫
なんだ夢だったのか・・・(^^;
それにしても、かづぉさんの『(´◉◞౪◟◉)<シビル』の呼び方が
【セボン(トイレ的な意味で)】に聞こえるのは私だけでしょうか?www
いよいよ静岡1も佳境ですね><

エンディングが5種類もあるんですか!?
かづぉさんが静岡を楽しんだ上で、動画をうpして下さるならそれで結構ですよ(^ω^)ノ

もし、厳しいなら、気になったエンディングをピックアップしてブログで紹介する形でもいいかもしれません。私的な意見ですが><

こんばんは、うpおつかれさまです。
そうなんです、6年も乗ってなかったんですよ・・(´・ω・`)
ブレーキって左右どっちだっけ的な。
マイカーでできるペーパドライバーサポートというものがあることを、
私も最近知りました。
車がないと不便だと痛感しました・・・田舎ってヽ( ´ー`)ノ

おぉ、やり直しされたんですね!よりよい未来に・・・!
編集おつかれさまです、今回も吹きました。
死体との思い出ビデオみたいになってましたよ?w
EDはカウフメンイベントのあるなし、シヴォーの生死の4通り+UFOの5つです。
さすがに全部うpは大変だと思うので、気力があれば見てみて下さいね。特にUFO。

ではでは、次回も楽しみにしてます。

うp乙です。夢おちw
にしてもシビル生きてる(´;ω;`)よかったーよ
まぁあれは夢ですしねwwシビルを打ち殺してしまったのは、悪い夢だったようだw
ダイジェスト編集お疲れ様です。僕も最近編集をちょくちょくいじり始めたんですけど、大変です(;´Д`) その編集力を僕に下さい!
ではでは次回また楽しみにしてますー

はじめまして

はじめまして!
 
「SILENT HILL」&「マリオカート」いつも楽しく拝見しています。
実は俺、ホラーが大の苦手で他の実況は見れず断念しているのにもかかわらず、かづぉさんの動画は見れているという不思議に出くわしてますww
 
シビルが助かってよかったですね(*´ー`) あの液体はシビルに使うものだったんですね。意外でした。
 
これからも頑張ってください!!
 
そういえば、マリオカートの実況を巡っていたら久しぶりに「どきっ☆ドSだらけの新年かづぉSP~愛なし夢なしお米あり~」の動画に辿り着きました。 皆さんに「お米食べろ」って言われてましたねww
この時はまだかづぉさんは実況されてなかったみたいでしたけど、その時の実況動画も見てみたかった気もしますw
 
これからも実況楽しみにしてます。
初コメなのに長文失礼しましたm(_ _)m
 

口唇裂の手術自体は5回目でしたけどね(´・ω・`)
あとの1回は骨移植しました(・∀・)
別に問題はないですよ?www


なんか所々見れないと状況が把握出来なくて困る(´;ω;`)運営なんとかしろ!←

はい、おにぎりです←
小腹空いてるときにはちょうどいいかなぁなんて思ったのでwww

俺の好きなコース=涼しいコースと覚えてください(・∀・)ww
クッパキャッスル等の暑いコースはSCがなかなか決まらず苦手です(´・ω・`)

おばけぬまはSCのとこでたまに落ちたりします←
短いコースも苦手かも(´;ω;`)

では失礼します(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/16-071021c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

