2017-11

スポンサーサイト


キミキス実況Part5



実はストックあったんです。気付かなかったんです。
ただ編集してなかっただけなんです。
まぁPart6で途切れますがね・・・!
なんと11日にテレビがやっと届くというのでそろそろ次回作の準備がまた進みそうです。

えぇ、次回作が撮れますではなく、次回作の準備ができますということです。
時間かかるぉ/(^o^)\

ピロさんへ
 ふぁいふぁい!いつもコメントありがとうございます!
僕の栄養源ですよー(・∀・)
いやー照れ具合っていうか、僕がニヤニヤしてましたよ・・・w
テレビの前で一人喋りながらニヤニヤする男・・!母がこの場面を目撃したら卒倒するかもしれません。
膝小僧たまらんっすよね!ただでさえJKのおみ足は玉乱というのに・・・!ハァハァ
お酒美味しい!w もっと福島のお酒買いたいですねーw
まぁ福島に限らず東北の日本酒せめていきたい所存でございますが!
テレビ買い申した!近々届く予定でーす。楽しみにはしないでくらはーいw



以下、Skype&Twitterについて

諸事情によりTwitterのアカウントと、Skypeのコンタクトを全削除しました。
関係者各位に一報もせず消してしまい、大変申し訳なく思っております。
本当はSkypeでお世話になった方々へ一言、お世話になりましたと残したかったのですが幾分時間がなかったもので、残せずにコンタクト削除を行ってしまいました。
Twitterの方では一言、消しますと発言してアカウントを削除したのですが、どうやら反映されていなかったようでまだ把握されていないフォロワーの方々もいらっしゃるかと思います。
因みに削除した理由は、誰かに何をされたというわけではないですし、この人が嫌だから、もうツイッターが嫌になったからということではありませんので心配なさらないでください。


また、この件によってマリオカートの主催を行うことが極めて難しくなりました。主催自体開くことは可能ですがSkypeで通話しながら、という形で行うことは不可能になってしまいました。
もし主催を行う場合はブログの方で告知しますので、その際はフレンドの方方よろしくお願いします。

最後に、今まで僕のアカウントをフォローして頂いていた方々、Skypeでコンタクト追加してくださった方々に謝罪と、感謝を述べたいと思います。

今までありがとうございました。とても楽しかったです。
でも僕は実況を辞めるわけでもなく、ブログを辞めるわけではないのでお別れではありません。もしよろしければブログにコメントを残していって頂けると幸いでございます。
また、プロフィールにはメールのアドレスが載っていますので、もしよろしければそちらもお願いいたします。

いやほんとまじごめんだわー

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

この前はさすがにビックリしました!でも何かしら事情があるなら仕方ないですね!
かづぉさんをスカイプとかツイッターで見れる機会がなくなっちゃうのは寂しいですがこれからも応援してますからね!無理矢理応援してるんじゃないですからねwwww
かづぉさんの新作には期待しないで待ってますね!(楽しみにしないでくれと言われたのでw)

それでーはまた!

把握しました( ╹◡╹)

かづぉさんとスカイプやツイッターで絡めなくなったのは少し寂しいですが、
以前の1リスナーとしての自分に戻ろうと思います
これからも無理なく実況活動頑張ってください、応援してますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/150-81c5e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

