2017-09

スポンサーサイト


「SILENT HILL」Part20



パ、パート20・・・・だと?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
はたしてこのゲームいつおわるのか(笑) んもー30くらいで止まってほしい!w
今回シビルを追って遊園地へと遊びにいっています。 とっても楽しそうですね。久し振りにいきたいなぁテーマパーク。
しかし・・・急展開すぎる。 よぅわからんでよこのシナリオ。ゲームクリアしたらそっこう攻略サイトみてやんよ(#゚Д゚)

んでんで、んとですね。
コメントのほうにあったんですが、どうやら重要なイベントを逃しているようで。
カウフマンフラグがびんびんにたっていたのに無視した形になってしまっているんですよね、現在。
ですので、次の動画はアニーズバーからやり直しします。強くてニューゲームみたいな(笑) ちょっと大変ですが楽しみでもあります。
ちょこっとだけ趣向を凝らした編集をいたしますので、ちょっとだけ期待してくださーいね。

以下コメレス(`・ω・´)

>鵺々さん
 うんうん、朝ゲームはたまらんですよ。
まぁ朝からゲームしてるの見たら、お前何してんだって感じですけどねw まぁ・・・たまにはいいじゃない、ってことでw
うんうん、EDですっきり終われたらいいと思います。 でも色々イベントをすっ飛ばしてる可能性もあるんですよね・・・。今回のカウフマンイベントだってそうですし、まだ病院での謎も気になってる・・・。サイレントヒルはよくわからんゲームですw 難しいですねーこういうのは。

>てるさん
 んーMAP移動は大変ですw 瞬間移動は全然楽なんですけどね。 まぁハリーがマラソンしている間フリートークなんざ僕にはできないのでねw カットして楽になっているという現状ですw
そうですねーテンションは結構保ててないですねw あのときはうんざりしてましたからー。たっくさん敵出てくるわ知らない道だから調べなきゃいけないわ倒すか逃げるかの瀬戸際だわと・・・。
HARD侮れんw ってとこですかねw
そうだったのかw ハリーは疲れてHPがなくなってたのかw 栄養剤は素敵です(`・ω・´)

>湯浅Jr.さん
 ぅお!退院おめでとうございます! シャバの空気はいかがですか?(笑)
まぁ入院という普段あまり経験しないことができてよかったのではないでしょうか?
見ちゃってください見ちゃってくださいw 自分の好きなことをしている時間が一番自分の体にもいいですしね。御大事に!
お米食べる動画ですかw なかなかマリカーフレンドの方々が主催してくれないので収録すらできないというのが現状です(´;ω;`)
次回マリカー更新の際はお米を食べるようにしますのでw まぁお腹いっぱいだったら食べませんがw
得意なコース・・・ですかぁ。得意と言えるようなコースはないですが、よく高順位をとっているワリオ鉱山やショートカットが簡単に決まるスノーボードクロス、DKマウンテンなんかが好きですね!
あー、おばけぬまは一番タイムアタックをしたので、全コースの中では得意といえるコースかもしれませんね(・∀・)

>ATさん
 僕なんかのレスを喜んでくださるなんて(;∀;)
ほー鼻声っぽい人とな。 まぁ鼻声っていうのはまじりっけのない綺麗な声ですからね。
いやいやいやいやwそんなことない・・・・ですよ?w なんかもう否定できないところまできてますがw

>ロレンツォさん
 あひゅですかw
サイレントヒルのほうでは腐るほどいってますがw マリカーはフレンドが誰も主催してくれないから収録ができないんです(´;ω;`)
誰か主催するのを祈ってまっててくださいw まぁ自分で主催するってのもありかなーって感じですがねー。

● COMMENT FORM ●

こんにちはー!
なんという急展開Σ(゚д゚lll)
しびるうううううorz
最後のリサも怖すぐる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱりサイレントヒルは難しそうですな(´・ω・`)
自分じゃ絶対出来ませんわ\(^o^)/ww
次回の編集楽しみにしてますー!(´▽`)

今回も、実況 お疲れ様です。
今、みてきました!
あの、よちよち動く敵は、遊園地の管理人だったんですね!www
というか、いろいろなことが起こって大変ですね!www
シビルと戦うとなった時は、悲しくなりました…。
これからもいろいろなイベントがありそうで、1つ1つの謎がとかれていくのでしょうね。

それと、囲炉裏さんのコミュニティ動画の Part24 フヒヒwエキサイティングw を みました!かづぉさんの「フヒヒwエキサイティングw」っていう、空気さんのものまねは似ているとか似ていないとかは別として…wwwww
とても面白かったです!

これからも、更新頑張ってくださいね。

実況お疲れ様です。

なんと超展開、もう直ぐ終わるのかなと思っていたのですが、まだまだ続きそうですね;
リサもシビルもどんどんハリー離れが始まってますね、ハリー一人で可愛そうですw

カウフマンがびんびん、何て卑猥な響き……w
「強くてニューゲーム」はやっぱりクロノシリーズから来ているんでしょうか?
私はトリガーしかやって無いんですけどね;

では、次回も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かづぉさんにコメント読んでもらえたと思うとかなりうれしいです
かづぉさんの得意コースはおばけぬまだったのですね
動画内ではキノピオファクトリーとワリオ鉱山を選ぶ回数が多かったのでその2つかと思っていました

SILENT HILLはpart1の4分の1ぐらいまで見たんですが壁に貼り付けられていた(?)屍のアップ映像が怖くて次に進めそうもないです

僕も気付けばすっかりかづぉさんのファンとなっていました
これからも、お米を食べてがんばってください
ホラー動画じゃない限り見ます

@フレンド募集何か用事がない限り応募します

かづぉさんのブログ初コメです☆
マリカ動画はいっぱい見たんですがサイレントヒルはまだ見たことありません(゜o゜;

マリカ動画大好きなんでサイレントも期待大です♪


part1から見に行きますね~

こんばんは、うpお疲れ様です。
ペーパードライバー教習から帰ってきて、早速Part20見ました。
(6年間も乗ってなかったっていう)

カウフメンのイベントとシビルの生死はEDに影響するものなので、とりあえずはセーブデータだけ
残しておいて、やり直さずに進めちゃってはいかがですか?(・ω・)
EDは全部で5つです~。(うち1つがギャグ)

あと、攻略サイトは霧の棲む街っていう所がオススメですw

うp乙です
やっぱこえぇぇええええガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
僕、怖いの苦手なんですよw
カウフマンそんなにびんびんだったんですか~wwそれはやっちまうしかないですねw強くてニューゲーム!wktkして待ってます

かづぉさん更新速いっすねww
コメントする前にどんどん更新されていくw^^*
でもま、嬉しいことなんですけどねww
今回はなんか悲しい回でしたね;;BGMがまた合っててなおさら悲しい;; うーんBGMの効果はすごいなと改めて思いました(´◉◞౪◟◉)
 
それにしてもかづぉさんてなんか落ち着きがありますよねww
マリカーの時も思ったんですが、攻撃されても奇声?を発しないですしねw 見てて安心してみていられるw
では、次回も楽しみにまってますね(´◉◞౪◟◉) b

全然喜びますよ!
やっぱ何回されても嬉しいものです(´∀`)
あ、SILENT HILL part20まで追い付きましたw
気づいたら鼻声っぽい人の実況ばっかりはまってますw もはや無意識です爆
かづぉさんはどんな声の人が好きとかありますか(・ω・)?
聞かなかったことにしといたほうがよかったですかね?w
いやいや!癒しは必要なものですから、人によって癒しポイントというものもあるだろうし・・・ねっ?w

入院は今回で6回目だったんですけど…←
やっぱり家が一番落ち着きますね(・∀・)病院の方がいいなんて言えない言えないwww
壁]ω・`){実はサイレントヒルがみれなかったっていうオチでした←モバイル&一般

フレの人主催してくれー(´;ω;`)って感じですww
お米というかおにぎりを食べる感じでお願いしますwww

俺も得意とは言えないですが…スノーボードクロス、64シャーベットランド、ノコノコみさきとかが好きです(´・ω・`)
おばけぬまはぶつかりまくるから嫌いです←
 
 
ではこのへんで(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/15-32cecb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

