2017-09



キミキス実況Part4




ストックが切れた!
予備のストックが切れた!
しかしTVを買うお金が足りない!
かづぉの実況はここで終わってしまった!

いやまじで。
テレビねぇと実況できねぇですっての。
給料日までっ・・・!圧倒的っ・・・我慢・・・!

ピロさんへ
 コメントありがとうございまーすw
いえいえー、誰でもそうだと思いますけど、コメントが一番嬉しいですよー。
そうですね・・・だから社会人は若いうちに遊んどけ、て言うんですよね。若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますが、やっぱり遊んだほうがいいなーと思いますよ^^;
カイジのビールは面白いですよねw
僕は別にビール党ではないので、そんなに飲みてぇー!ってはならなかったのですがw
飲んじゃえ飲んじゃえー(・∀・)
最近は平日も飲もうとしてます!
毎日お酒少し飲むと健康にいいという話なのでw
肝臓も強くしたいし!
カラオケ!酔ったらいけますっすw
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

またまたコメントしちゃいますよー!ピロですよー!

いやはやー、今回は後半からかづぉさんのテレ具合にニヤニヤしながら動画見ちゃいましたよ!www
ほんともー!膝小僧ですって!そんなん聞いたことないわよもー!膝なんかに顔を持ってったら視線はすごいとこにいきそうですね!もうなんか俺ワクワクしてきましたよ!お酒飲みたい!お酒おいしい!かづぉさんがテレビ買う時を楽しみにしてますんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/149-aba29fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

