2017-11



キミキス実況Part3




テレビを購入していないので何時まで経っても次回作がままなりません。どうしたもんだか。
多分次回作は8月とかになるんじゃないかい!もっとかかるんじゃないかい!

それはそうと最近めぞん一刻を見ています。
電車の中でめぞん一刻を見ているスーツメガネがいましたら、それ私ですので優しい目で見てやってください。

ピロさんへ
 やっぱり相原かづぉっていう字面が気持ち悪いですねw
いつもコメントありがとうございます><
いえいえ、ピロさんも忙しい中コメントありがとうございます。
なかなか時間は作れないものですねー。そして、やっと土日がきたとなると、出歩かず家でゴロゴロしたくなるんですねー。これなんてお父さん?って思いましたw
そっすね!ゆっくり、ゆっくりとわかっていきましょう。
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

さっそくコメントしちゃうぞっ☆
どうも、コメントしか脳のないピロでございます!
やはり仕事しながらだと時間作るの難しいですか!しゃあないですね!社会人の時間欲しがってる割合はそーとーだと思いますよ!ww

そういえばかづぉさんが動画の中でカイジのビール買うとこのモノマネしてたからビール飲みたくなっちゃったじゃないですか!!もう俺ビール飲む!!週末に。
さすがに平日お酒飲むのはなんだかしんどい気がしますよねー、次の日起きられなさそうで。
かづぉさんは平日でもお酒飲めちゃう人ですか?っていうかかづぉさんお酒強いのですか?
かづぉさんとカラオケ行きたい!!

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ.........(フェードアウト)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/148-097faa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

