2017-09

スポンサーサイト


九州旅行行ってきました!


長崎―福岡 いってきやしたー。

もっちろん!長崎バイオパークいってきましたぜ!へっへっへ

カピバラやお腹空かせたい方は続きをどぞー。へっへっへ



まず先に行ったのは長崎。

空港からまっすぐハウステンボスへっっ!

ホテルが綺麗で広くてアハンッ///ってなりました。

ホテルアムステルダムというところです。皆さんも一度ハウステンボスへー。

人いないんで広々と楽しめますよー(笑い)



さてまず夕食です。

もちろん、長崎名物を探し求めて三千里。

トルコライスを食うべさ!







トルコライス

これが噂のトルコライス・・・。

ただ一緒に乗せただけや!

洋食好きな方はどぞ。







パフェ

ハウステンボス内にあったカフェでコーヒーとパフェを嗜む紳士。

これがめっちゃくちゃうまいのなんのって・・・。

コーヒー500円(!)なのですが、めったんこうまかったです。

あんなにうまいコーヒー飲んだの初めてでした・・・。また飲みたひ。。。

パフェも美味しくて止まらんのおおおお。

太った(´∀`*)



さて長崎バイオパークでございます。














カピ

おった!

超無防備におった!

パリィもせず、無防備状態でおっちゃんこしとった!

触った(´∀`*)










カピバナ

近づいたら

「食べ物くれんの?ん?ん?」

ってやってくるので普通に近影写真いっとこうと思ったら鼻のどアップになりました。かぁいい。











太陽カピ

この旅のベストショットかもしれません。

大自然をかみしめるカピバラ。イイネ










カンガr

カンガルーがすみっこで皆で寝てました。

つか、パーク内の動物大抵固まって寝てました。

胸筋が発達しているとのことなので、餌を餌にしておっぱい触らせてもらいました。

ついでにしっぽも。

こいつ、たったら本当にボクサーみたいな体しやがります。興奮したわ












ヤギカメ

まさかのコラボレーション。

となりにカメ専用の柵があったのですが、どうやらヤギの方へと逃げ出したらしく;

パシャッっといかせてもらいました。

その後飼育員によってもとに戻されたカメ。えぇのう













アライグマ

固まってます。アライグマ。

寒いんですね。寒かったです。風ぱねぇ。










花

動植物園とのことで、中に温室があり、草花がはびこってました。

入った瞬間メガネが曇るほどの湿気でちょいと興奮。

花もあり、チョウチョも気持ち悪いほどいたので一枚頂かせて頂きました。

自分でもよくとれたと思うんだがじゃ。












ちゃんぽん

さて御飯に戻りまして、こちら長崎ちゃんぽん。

中華街に入って頂かせて頂きました。いただきストリート

角煮なんまら柔らかくてふもっふ!!って感じでした。えぇ、よくわからないです。

その後角煮バーガーも頂いたぜ!











もつ鍋

ほい、福岡は小倉。北九州市に行きましてもつ鍋です。

味噌味でーす。

ぎんときんっていうお店で食べましたー。個室でいっちゃいましたー。イェーイ











エイリアン

お次は小倉にありますスペースワールド!

スペースワールド!

Go♪to the Space♪

Go to the Space world♪

銀河の~♪ 果てまで~♪

Go! to the Space!!

ザターンっちゅーめっちゃ怖そうなジェットさんがあったんですが、乗れませんでした。乗りたかった(´;ω;`)

そこにあったとんこつラーメンエイリアンVer.です。

イカゲソうます。











水炊き

でた!福岡名物水炊き!

勿論最後は雑炊でしめました。











ゴボ天

ラストです。

博多華丸大吉の大吉さんによると、今福岡はラーメンじゃなくてゴボ天がきとるということじゃて。

んで、携帯で検索したところ、うどん平という場所が発祥の地ということで、いかせてもらいました。

丁度お昼時ということで、スーツを来たおじさんお姉さんが順番待ちしておりました。

自分らも順番待ち。

そしてゴボ天。(&いなり

これがね

ん、まああああああああああああい!

の。

味は薄めというか、出汁オンリー的な?

ちょっと薄いかなーって思ってゴボ天がぱくりといくと もう ね

ジュンジュワー

とゴボ天からうんめぇ味がどっぷりドッカン

ベストフード賞行ったんじゃないですかね。

しかもこれで400円。安いにもほどがあるw












これにて長崎ー福岡旅行終了!

途中嬉野温泉に寄って温泉も入りました。とっても大人な旅行が出来た気がします。

沖縄、九州と旅行が続いて疲れましたが、とってもいい思い出になったと思います。再び友達と旅行についての思い出話をする日が待ち遠しいです。

旅行はやはり友達と行ったほうが楽しいですが、いつかは、一人旅にも出てみたいと思います。

みなさん、旅行しましょう。日本全国、とても面白いです。

そうだ、京都へいこう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/145-89939804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

