2017-09



実況2周年生配信

*以下の配信は終了させて頂きました。告知しておきながら申し訳ないのですが、遊びすぎによる疲労困憊によりマリカ実況が困難な状況になってしまいました。もしも楽しみにまっていてくれていた方がいましたら、申し訳ないです。
また後日、改めて2周年記念配信をどこかでやりたいと思っていますのでその際はよろしくおねがいします(`;ω;´)




1月11日に実況2周年を迎えるので、記念生配信をしようと目論んでいます。
まぁただゲームするだけなんですがね(´ω`)


配信日:1月10日(月)

12時~  桃太郎電鉄2010実況プレイ
        さくま二人と、かづぉと、時々あしゅら

19時~  モグモグタイム
21時~  マリオカートWiiをみんなでやろう
23時~  締め!


以上のスケジュールで配信を行います。

当日何らかのトラブルにより配信がなくなったり、スケジュールがずれたりする場合がありますのでご了承頂戴。



↓コメレス >のっちぇさん
 おお!お久しぶりですー。あけおめです!今年もどうかよろしくお願いします(^ω^)
今回のハム平は若干シリアス気味でしたねー。作家の狙いなんでしょうか?wよぅわかりません。
この間どかっと雪降りましたね!でもその下はつるっつるのアイスバーンなので滑るのには変りなかったですが・・・w 除雪車とか入ったらもうつるつるで><
入らなかったら入らなかったでスタック確率たけぇし(´・ω・`)
冬道は本当に運転したくないですね!たまにドリフトとかしたりして楽しんでますがw
ふぁい!いつでもどうぞ!ありがとうございますー。

>ピロさん
 こんばんはー。携帯とか、めっちゃ打ちにくいじゃないですか><
おおお!まじっすかー嬉しいですーw 完璧な過疎実況者なのに、とても嬉しいですね!
なるほどレンタルがありますか!ネットレンタルは経験したことないですねー。ちょっとチェックしてみようと思います(`・ω・´)
はい!まだ実況とってないので時間がかかりますが、上げた際にはよろしくお願いします(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです♪

なんと生放送されていたのですか!
昨年の8月から生放送の存在を初めて知ってwそれ以来時々見るようになりました。
あすの放送見させていただきます♪
そして学位試験お疲れさまです。私も卒論に悶絶してましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/137-20d71f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

