2017-09



弟切草実況Part6

学位試験という、卒業に関わる大変貴重な試験が明後日あるのですが、昨日から熱でダウン。うーつらいー。全然勉強してないから、まずいっす。ちゃんと前々から準備しないとあかんよー?っていうあれですね。ごめんなさい。
また就活したくないっ・・・!



ピロさんへ
 こんばんわー。
弟切草の本シナリオは終了ですねw視聴ありがとうございましたw
確かに人並み外れた能力を持ってましたね( ゚д゚ )ピロさんよくみてらっしゃるw
大好きですねー。それぞれの地域で異なる名産があるというのが不思議で、ずっとやってても飽きないですね!ここはコレが名産で、こんな店がはやってるのかー、みたいな情報が得られるのが楽しくて仕方がないです><
ほんとさくまあきらさまさまですw
三國無双のオンラインとな?w
完璧に自分のPCスペックではカクカクになる可能性大ですねw
ふぁい!報告お待ちしております(`・ω・´)
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

おはようございます!

かづぉさん!質問です!ZAPPINGってなんですか?なんとなく雰囲気はわかったんですがもしかして動画内で説明してましたかね?
弟切草はこんな感じで違ったストーリーを楽しめるんですねー、今度はハム平が呪われてる話にでもなるのかと思いましたw

色んな土地の名産を知るのはおもしろいですよねー!知った上で実際の場所に行って楽しむのがまたたまらんのじゃw
確かに無双のオンラインはスペック足りないとカクカクなるかもしれないですねー、いっそ社会人になったらパソコン買い換えてみるってのはどうですか?!ww

あ、そういえば最近北海道では-23℃ぐらいまでいったらしいですがその気温がどのぐらいの寒さなのかもはや想像がつかないんですけど!wかづぉさん凍えてませんか?車が雪に埋まらないように気をつけてくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/134-4b04c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

