2017-11



弟切草実況Part4

ピアノのペダルは基本的に三つついており、それぞれ使い分けて曲を弾きます。家にあるふっるーいアップライトピアノは、最近知ったのですが左が壊れてて、真ん中が消音、右がリバーブ的なサムシング効果でした。この機能が普通なんだろうなーと思っていたんですが、ちゃんと調べてみると全然違うようですね。右のペダルはいいんですが、真ん中は、確かサスペンションペダルだったっけな?ある音を伸ばしながら、後は普通に弾けるようになる機能があるらしいですね。左は忘れました( ゚д゚ )
うん・・・いいピアノがほしい\(^o^)/
(´◉◞౪◟◉)ゲーム音楽しか弾きませんがね・・・。しかもバイエル程度の!



ピロさんへ
 まいどありがとうございます!
弟切草はミステリーホラーですなー。やってる自分は、サイレントヒル以上に怖かったです。というかサイレントヒルは怖くなかった・・・^^;
ナイフやら包丁やら・・・いろんな手をつかって殺したいようですねw
~的なサムシングは、えいぼんがよく言っていたので、僕が気に入って使ってるだけですねw えいぼんに元ネタなに?って聞いたことあるんですけど、ネット用語じゃねぃの?とのことでしたw
彼は最近この言葉を使わないのですが、僕はまだ気に入っててよく使っていますw
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!

今回は物語が急に進んだ気がする回でしたね!最初には予想してなかった展開が始まりそう・・・これからが楽しみです!

かづぉさんがサムシング使ってるのはそんな理由的なサムシングがあったんですか!wこれでスッキリしました!

ところで、かづぉさんは今ハマっているものってありますか?
実は最近(というか今日からなんですけどw)オンラインの牧場物語を始めたんですが、気楽にできる感じで結構楽しい気がしました!何かにハマりたいというものがあればやってみてください!なかなかキャラクターもかわいいですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/132-e5535759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

