2017-09



弟切草実況Part3

夏休みの宿題をためにためて一気にやるタイプです。一気に放棄するタイプでもありますが。同様に鍋を食べる時も、皿に全部の具を入れて小鍋をつくって食べます。あまり鍋はスキじゃないですが。同様に、実況も一気に撮っちゃいます。設備設置等面倒なので。すぐ疲れちゃいますが。

ところで糖尿病は怖いですね・・・。食後の血糖値が140を超えてたら予備軍に含まれるらしいですね。僕はまだ若いので大丈夫ですが、今からでもちゃんと気をつけていきたいと思います。ためしてガッテンためになるね(・∀・)



↓コメレスれす(´;ω;`) >ゆーき(yuk)さん
 おお!お久しぶりですー大百科ではお世話になりました><
全部見ましたか!うう(´;ω;`)ありがとうございます。最後の展開はどんでん返しでしたねw
もっと全体的に刺激がほしいとも思いましたがw
おおお!ロザリオ・ロンバルド知らなかったです!検索したらびっくりしましたー。どうしてこんなに良い状態で保存出来てるんですかね・・・。いやはや昔の人の知識ははんぱないですね( ゚д゚ )

>ピロさん
 ありがとうございます><
忙しかったのですね・・・。いいんですよ無理しなくて!
おお!まさか気づいてくれる人がいるとは思いませんでしたw いやーなんだかタイトルがうざくなってきたのでもうシンプルにしちゃおう、と思ってこんなタイトルになっちゃいましたw
ほんとほんと、かまいたちの夜のような雰囲気を期待していたんですが・・・まぁいいですwサウンドノベルを楽しむという目的は達成できてますから!w
主人公若干おかしいですよねw あまり好きなタイプじゃないですw
えええ!弟切草使ってたんですか!?まず周りに生えてない・・・w
でもそうやって昔の知恵を使っている家ってほんと素晴らしいと思います。イイナー。
復讐wwあまり人生では欲しくない要素ですねw
雪降ってますね!はい、滑らないよう気をつけます!事故とかね!
はいw ぜひ弟切草探してみたいと思いますw

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

お疲れ様ですー!

なんだか段々怖くなってきたような感じがしてきましたね!
ってかなんだかナイフの登場頻度高い気がしますね!
主人公だけじゃなく奈美もイッちゃってる感じになってきましたね!

そういえば前から気になってたんですが、かづぉさんがよく言ってる「~的なサムシング」の元ネタってなんですか?かづぉさんがあんなに言ってたら気になっちゃいますよ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/131-801bfbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

