2017-09



弟切草実況プレイPart2

動画とは一切関係ないですが、卒業旅行は長崎&福岡?九州にいこうと思います。どこかオススメスッポトありますか?地元の方がいたら教えてください。いないでしょうが(・∀・)アハハハハハハハハ

しかし昔の人も、ミイラなんて保存の仕方よく考えたよなー。昔からホルマリンとかあったら面白かったかもね。戦争やらなんやらで、現代まで残らないだろうけど(´ω`)

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!
ボクと魔王を途中から見れていなかったので全部見ましたよ!最後の怒涛の展開にそりゃもうびっくり。
しかも気付いたら弟切草の実況をしていてびっくりですw

ところでミイラというと乾燥しておぞましい姿が想像しがちですが、世界一美しいミイラと言われている死体は見てみるとびっくりしますよ。
調べた所ロザリア・ロンバルドという少女の死体のようです。昔テレビかなんかで見て衝撃を受けました。

お疲れさまでーす!
Part1からコメントしようとしてたのに時間なくて動画見れてなかった!くそおおお!

そういえば今作からタイトルに「実況、始めました」ってつけるのやめたんですね~、かづぉさんが実況プレーヤーの玄人になったということですか!
動画内でも言ってましたけど、俺も弟切草はかまいたちの夜みたいな雰囲気だと思ってました!主人公が何だか抜けてるというか・・・ある意味イっちゃってますね!これからどんな感じで怖くなるのか楽しみです!
そういえば昔実家では傷薬として弟切草使ってましたよ!一般的に使ってる人が多いのかはよくわからないんですが・・・よく効いてた気がします!「復讐」を塗りたくってました!

かづぉさんはそろそろ忙しくなってくる時期ですかね?もうそっちは大分雪降ってるみたいだし、滑ってケガなんてしないように気をつけてくださいね~。もしケガしたら是非弟切草を!ww

それではまた~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/130-9feb0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

