2017-11



ボクと魔王実況Part28

目処がたった!とでもいうのか? 後2パートで終了でございます!
今回は世界図書館に蹂躙されている回です。もうつらくてつらくて。精神的にもね。実況できない・・・どうやったらこれを楽しく実況できるのだ!?という実況をやる意味すら失ったくらいです。というわけで字幕動画です。
不慣れなもので、字が進むのも早いし・・・見にくいかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/126-6f0a1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

