2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王Part22

そういえば僕も影が薄いです。苗字がよくある苗字だから覚えられないーとか言われたり、外食の時にご飯を頼んだのに10分くらいまたされたり、しかも二回連続。おかわりはすぐ出るだろ常識的に考えて!
んで水を注ぎに来たときに、もう一人のコップには水を注いで、その後オレのコップには注がないで帰ろうとしたり・・・。
いやー、友達もいないし、最近は少し鬱気味ですね!w
毎日ゲーム三昧!いやー、本当に僕の人生って、なんなんでしょうね~。
みなさんは大丈夫だと思いますが、積極的に友達と遊んでいきましょう。僕は意識革命を起こさなければどうしようもなさそうです。



三連単にコメレスさせてください↓ >ピロさん
 あらあら!体調崩したんですか><
大丈夫でしょうか?でも、みたいなーって思ってくれるだなんて・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
あらあらw なんだか子供って怖いもの知らずだからハチだろうがなんだろうが積極的にアプローチしますよねw
ハチの巣をつついてハチから逃げたことのある方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?w
おもしろそうな思い出ですね!僕もそのように山でいろいろ遊びたかったですー。
はい!よく寝てよく休んでよく食べてで毎日を過ごしているので、ほぼニート、大丈夫です!
ありがとうございます~

>のっちぇさん
 あらのっちぇさんお久しぶりです!お元気でしたか?
ナレーション・・・お恥ずかしい限りw 録音したのを聴くのが嫌でしょうがなかったですw
なんとかいい声だそうと頑張ってますからね、気持ち悪いのは当たり前です!
あら~卒研に関わる何かがあったんですね・・・。声のプロはスゴイです!
最近買ったゲームに朗読機能がありまして、それを聴いてるんですけど、どうやったらこんな安定して声が出せるのかと不思議でならないです。
編集は、凝りたい時と凝りたくないときがありますねw あ、この案はいいな!ってパッとひらめくとき以外はもうカットはフェードインアウトですませてしまいそうですw
ハチ・・・あまり耳元で聴いたことがないですが、あいつもブーン!ってくるんですかねw 羽音はどうあがいても人間のストレススイッチを押してしまいますよねー。
段々最近寒くなってまいりましたね!共々に防寒していきましょう!
僕は冬のファッションが好きなので、そこの点においては冬は好きなんですがね(´ω`*)

>むう汰さん
 こんにちは!
いやいや、最近の若いもんは三銃士しらないと思いますから、いいことだと思いますよ!
あぁ・・・みたい・・・映画の三銃士がみたい・・・。
いえいえ~僕は人見知りしますし、そんなにしゃべる方ではないのでSkype通話ではだんまりですよ?w
自分から遊びを誘ったり、仲の良い友達としゃべるときはよくしゃべりますけどね~。つまらないことをw
んー、サイレントヒル3を実況してみようかな~ともチラと考えたのですが、ちょっと気持ち悪すぎなのでやめましたw
最近サイレントヒルゼロもちこっと始めたのですが、これが面白くなくて・・・。というかプレイ数十分で酔ったり疲れたりしてしまうので今はもうやってませんw
3の内容ショックですか!ありゃーそれは大変ですな!
いつかいきている内に3の内容を把握したいと思っているのですが、なんだか楽しみですね(`・ω・´)

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

かづぉさんこんばんはー!体調はもう良くなりましたよー!!

ってかかづぉさんのコメントめっちゃ鬱ってるじゃないですか!!確かに鬱になる時期は必要だと思いますけど、あんまり思いつめないでくださいね?

あ、そういえばデュープリズムでミント編もクリアしたんですけど、主人公両方でクリアすると最終エンディング的なの見れましたよ!もし気が向いたらかづぉさんもやってみてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/120-9766a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

